2008-01-01から1年間の記事一覧

大晦日。

今日で2008年も終わりですね(T△T*) 本当に一年が早い〜。 皆さんはどんな大晦日を過ごすのかなぁ? あたしはお友達とカウントダウンします(*´∀`) だって 一人は寂しいもん。 でも今日の朝 スーツ姿の人を見つけました。 お仕事かなぁ?(;´д`) 大変だぁ。…

忘年会☆

今日は ファンカスの忘年会☆ 早く着きすぎて 一人で街をプラプラしてたら 思わずお洋服を買ってしまいました(;´▽`A`` ま… 今年のご褒美って事でよしとしよ☆笑 でもこれ以上買わない様に カフェでお茶をしていたら 隣に座っていた外人さんに話かけられ 一緒…

パチリ☆

今日はパンフ撮影日でしたょん(o^-^o)個人撮影と グループに別れての撮影☆ お昼ご飯は皆でプラリと お店に入って食べました♪ ハンバーガー(δ∪δ*) あたしは マッシュルームの入ってるやつだったけど 他にも色々な種類があったょ〜。 お腹いっぱいになって ち…

日向ぼっこ。

寒いですね((( ;゚Д゚))) 最近はお布団から出たくなくなっちゃう みっちょり。です↓↓ 今日は稽古の予定が 一部のシーンだけ詰めることになり あたしはお休みでしたぁ☆ お外にプラっと 散歩したときのこと。 前にも話したかな?(δ∪δ*) 玄関の上で 日向ぼっこし…

メリークリスマス☆

クリスマスですょ〜(●´Д`●) 皆、幸せなクリスマスを過ごせますように♪ みっちょり。はイブは 稽古も無く、特に予定も無かったので 一人でケーキを買いに行って 小さなケーキを買いました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 たくさんあって迷ったよ〜。 ホールで買いたかった…

独りって寂しい・・・

*ツイテナイ。今日は 稽古に行く間に 自転車の鍵を無くしました(T△T) だけどツイテナイのは それだけに留まらなかったのです((( ;゚Д゚))) 稽古後飲み会に行き 終電のちょっと前にお店を出て 駅で電車を待ってたんですが… ちょっとしたハプニングで 反対方面…

忘れちめっ。

あああ。 もう12月も終わるよ〜(●´Д`●) 早いですょね。 子供の頃、よく大人の人に 『歳をとると一年が早いよ。』 って言われていたけど 本当だなぁ。とか思ってしまう今日この頃。 いつまでも子供でいたいのに(T△T*) 来月にはまた歳とってしまぅぅ。。。 …

臨王を待ちながら…

数年前(もうそんなに経つんだ…) 井上優っちと初共演した舞台 『デビルマン〜不動を待ちながら〜』 にひっかけてみました(=ΦwΦ=) って。 覚えてる人あんまりいないかなぁ(;´▽`A`` 平田裕香っちをはじめ、 沢山素敵な共演者に出会えたし 追加公演まで出来…

みっちょり。

はいさい。 みっちょり。だす〜(*´∀`)『。』までいれてみっちょり。なんです〜。 今日、メールかなんかで文章化された文字をみて 共演者の石黒さんが 『あ。みっちょり。って丸がつくんだね。』 って言ってました。 そうなんです〜☆ ちょっと可愛いかなと思…

mother。

昨日おばあちゃんから手紙が届きました♪ こないだ浅草で買ったお洋服を 鹿児島へ送ったののお礼の手紙。 久々に目にするおばあちゃんの文字。 やっぱり手紙っていいね。 すごく嬉しくて。 だけど なんだか涙が出ました。 感謝の言葉がいっぱいで。 『ありが…

おくとぱすっ。

今日は稽古でした(δ∪δ*) 今日も危なく迷子になる寸前でしたが なんとか無事到着☆ 今日は欠席者が多かったので 読み稽古と、エチュード的なことをしました('▽'●) 最後にやったエチュードで 皆陽気な外国人風になってたので 面白かったぁ(笑) 帰り際、香さん…

最新ヌース。

ニュースって書きたかったのに ヌースになっちゃったΣ(T▽T;) 面白かったので そのままタイトル化(笑) 今日はファンカスの舞台 チケット発売日でした〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 で…ですね。 なんかいきなり 売り切れが出たみたいです。。。 2月1日(日)の1…

にょろにょろ。

今日は初☆稽古でした(´・ω・`) またドキドキしちゃった。そして稽古場までの道で迷子。 すでに暗くなっている時間だったので かなり挙動不審…(*´゚ё゚) 周りにあまり人がいなくて ようやく自転車で帰ってきて オウチに入ろうとした おばさまを捕まえて道を聞…

顔合わせ。

こんばんわ〜(;´▽`A`` みっちょり。です〜。 皆様、日記の更新がなかなかできずに すみませんでした↓↓友達も心配してくれて メールくれたり・・・ あわわわ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル と一人焦っていたみっちょり。です。 毎日書いてはいたんですけど …

写真。

撮影中撮った写真で載せてないのを 載せまぁす(●´Д`●) まだ終わった実感ないので 思い出。。。って感じでもない(;´▽`A`` 水野大くんと。 お互いにお芝居を観に行った事があったけど 面識はなくて(笑) 今回初共演でしたぁ。 皆に愛される素敵なお兄さん。…

クランクアップ。

今日で映画の撮影はクランクアップです(●´Д`●) なんか長かったようで短かったぁぁ。 嬉しいような寂しいような。。。 でもすんごく楽しかった☆ 今日の撮影が一番寒かった気がします。。。 お昼はすごく天気が良かったけど 夜になるとその分寒かったぁぁΣ(T…

心ほっこり。

今日は(も?)朝早くから 撮影だぁ〜☆ 頑張るぞ♪ …スタッフさんはいつ寝てるんだろう・・・ 大変だなぁ(゜дÅ)ホロリ 建物内と外とで撮影してたんですが、 待機中に見学にきてた 近所のおばあちゃんに話かけられてほっこり♪ あたしは衣裳に着物を着てたので それを…

お泊りっ。

今日はみっちょり。は 撮影自体は無かったんですが 翌日の撮影が早いので 前のりでーす(´・ω・`)♪一緒に泊まった しいなまおちゃんと 片岡明日香ちゃん。 色々話して、 なんか修学旅行みたいで 楽しかったぁ♪3人で写るのが意外と難しくて 写真撮るのに試行…

YAMADA☆

撮影2日目〜(´・ω・`) 相変わらず 早起きデスよ〜☆ お外は真っ暗ぁぁぁ。 今日の撮影は 屋内だったんだけど 寒いのはあまり変わらず…でも控え室とかは 暖かくて眠くなっちゃいそうでした(^_^;) 今日はあたしの役は 結構山場のシーンだったので 昨日よりも…

クランクイン☆

12月になっちゃいましたぁ(;´▽`A`` 早いですね… そんな今日は映画のクランクインでしたぁ(δ∪δ*) そうなんです。 映画に出るんです━━(*゚∀゚≡(*゚∀゚≡゚∀゚*)≡゚∀゚*)━━!! アクション稽古もその稽古だったんです〜(=ΦwΦ=) 言いたくてうずうずしてたんですけど 言…

エプロンシアター。

昨日、午前中に バンドのメンバーとエプロンシアターを 観に行ってきました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 普通のお家がカフェになっていて、 そこに今日はエプロンを使って童話のお芝居をする エプロンシアターというのをやるみたいで。 初めて観るので楽しみだったし、…

リムジンパーティ☆

今日は女の子だけで リムジンパーティーをしましたぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 ドレスアップをして待ち合わせ〜(●´Д`●) あたしは、はじめまして☆の方が 多かったんだけど そんなの関係ないくらい盛り上がりました〜♪ たまに話が盛り上がりすぎて 気付かなかったり…

成長したかな?

今日はまたまたアクションの稽古に行ってきました☆今日で最後〜っ(´・ω・`) ちょっと寂しいような嬉しいような(笑) 今日はいつもより 人数が多かったので わいわいと賑やかに稽古してましたぁ♪ 初めての人もいたので また基礎的なことから 受け身の練習とか…

息抜き(δ∪δ*)

こないだバンドメンバーと スタジオには入らずに 最初に行き場所も決めずに 気の向くままに遊びにいきました☆ 残念ながら雨だったけど ドライブがてら 結局向かったのは 江ノ島っ(o`∀´o) メンバーの一人が行ったこと無かったから♪ ずっと行きたかった 鎌倉…

懐かしい体育館。

今日はアクションの稽古に 行ってきましたぁ(o`∀´o)トリャ☆なんかいきなり アクションの難易度が 上がって焦りました(笑) 案の定うまく 出来ない( ̄□ ̄;)!! 悔しい… でもアクションの先生に言われました。 『ほんの数日で 僕らのようには出来るはずがない。…

愛を語る。

今日は『しあわせの支度』で共演した まさかずさんのお芝居を観に行ってきました。 下北沢の、とあるカフェでの公演でした(δ∪δ*) こないだもカフェであった公演を観に行ったけど なんだか企画として面白いなぁ♪ と思って。 自分でもやる機会があればいいなぁ…

苦手なことも頑張ってみよおと思う今日この頃。

今日はアクションの稽古に 行ってきましたぁ☆ 一週間ぶりかな。 相変わらず ドキドキしながら稽古場へ向かいました(´・ω・`) 今日教えてくれた方は また違う方々だったんですが、 前回と同様丁寧に教えて頂きました♪ 前回の復習と新しく教えて貰ったことと…

BINGO☆

今日はお芝居とかの仕事に関係ない 知人の方々と珍しく飲み会っ☆ 前もよく誘って貰ってたんだけど、 その度に稽古が重なって行けなかったから 今回ないので参加でけたーヽ(´▽`)/やったぁ。 でもちょっとお仕事があったので 結局一時間位遅れてしまったけど(;…

法界坊。

今日は穂花と歌舞伎を観に行ってきました! 上京してすぐくらいに 一度観に行ったことはあるんだけど それ以来行ってなくて ずっと行きたいなぁと思ってたので うれしーい☆ 今週2回目の浅草へ(●´Д`●) 本日観たのは 平成中村座の『法界坊』 NYでも公演し…

運動もします(=ΦwΦ=)

今日はアクションの稽古に 行ってきましたー。 アクションとかやるのは 3年振りくらい☆ 前に殺陣の稽古してた事があったんだけど その時はある先生の無理くりな行動で 首をムチウチしたので殺陣の稽古は 軽いトラウマになってたんですが・・・Σ(T▽T;) 今日行…