2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

薔薇色の日々

桜島大根っ!! でかっ。 今日は 友達のうちを後にして ひとりブラリ 天文館を歩きます。 そんなあたしに 東京からありえないお知らせ電話がありました。 人生って なにがあるかわからないんですね…はは。 どちらかというと 悪いお話だったので 凹みマシタ(´…

あらあら。

みっちょり。 ぶらり途中下車しない旅ぃ〜〜♪ 2車両の鈍行列車デスよ。 田舎のかをり漂ふ〜(´□`) これで今から 鹿児島市内に遊びに行ってきます♪九州が地元の東京の友達と遊んでくるYO! 鹿児島の109 その名も 『タカプラ』 に集結ですょ。 夜は地元友…

えっと…?

この団子。 『いきなり団子』 ですって。 ………。 なにがいきなりなのかしら……??(´□`)

薩摩のおごぢょ。

はいはぁい! みっちょり。は今 鹿児島に帰ってきてまぁす☆ 飛行機がちょっぴり揺れて恐かったヨー(;Δ;) 実家にはパソコンがないのでケータイからの更新しかできないんだけど、ちょくちょく更新するぢょー('∇'*) 帰って早々 薩摩揚げを食べましたぁ☆ んふー…

くるくる。

お久しぶりデスぅ(≧Σ≦) 長い間放置プレイでごめんなさい… ぱそ子ちゃんと 相変わらず仲が悪く 喧嘩ばかりの毎日です… そんなみっちょり。 脱ストレート宣言!! ってことで。 ゆるゆるパーマかけて参りました(*^∇^*) どぉどぉ?? (ちょっと見づらいね↓↓) ほ…