2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まったり再会。

今日は一昨年?に奈良で ワークショップをやった時に 参加してくれたあすかちゃんが 東京に遊びに来ていると連絡をくれたので 会って来ました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 久しぶりすぎてちょっと緊張した(笑) けど。 すぐやんわりモード♪ ランチしながら色々お話♪ …

惚れました。

今日は朝から気合いをいれて 穂花とWBCの決勝戦鑑賞☆ 昨日、一人で試合観ながら 穂花とメールをやりとりしてて。 一人は寂しかったので 決勝は一緒に応援しようYO!p(★´Д`)(´Д`★)q ってことになったのでした。 取って取られての展開に もう苦しくて息が…

サムライ!!!

勝ったぁぁぁぁp(★´Д`)(´Д`★)q アメリカに勝ちましたNE☆ やったぁ。 もうハラハラドキドキでしたけど 良かったぁぁー!!! 決勝も勝って欲しいなぁ。 また韓国と対決ですね。 どうなるかなぁ。 最近約束通り豆乳を飲んでます('▽'●) ついにおっきいパッ…

きもちい天気♪

今日はいい天気だったので 空いてる時間で外に出てみました(*´∀`) お知り合いの方に 美味しいパン屋さんを教えてもらったので 行ってみたんですけど 売り切れてたΣ( ̄□ ̄;) 朝も早くから並ぶらしいパン屋さん・・・ ますます気になりました('▽'●) その後すこし…

なんでだぁぁ?

昨日も結局悪い夢? っていうか 黄色いクモが沢山出てくる夢をみました(;´▽`A``怖かった〜。 気持ち悪かった〜。 はっ!!Σ( ̄□ ̄;) と目が覚めました… 今日は お風呂入って 体ぽかぽかにして サネアツに代わり スティッチを ぎゅ。して寝ます☆ 明日はホット…

プリンセスぅ。

明日香さんに貰ったので 載せます〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 監督の梶さんと 共演者の女の子達〜(●´Д`●) また逢いたいなぁ♪

ミニマムパパ。

昨日の撮影で貰いましたぁ。 撮影の小道具としても使われてるんだけど 目玉のおやじのストラップ☆ 色んな種類あって 迷ったぁぁ(*´∀`)さくらおやじ可愛かったけど まだ生産前みたいでなかったょー。結局写真のにしましたぁ。 今日の一言☆ きたろぅはどこだぁ…

懐かしいような満月。

皆さぁん☆ 色々いい夢を見れるようにアドバイス下さって ありがとうございます〜(●´Д`●) 色々試してみようと思いまぁす♪ 体を温めて素敵なこと考えて幸せに浸ります(●´艸`)笑 今日は映画の撮影でしたぁー('▽'●) 知り合いの方は全然いない現場だったんですが…

普段は見ないくせに…

WBC勝ちましたね(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 わぁーい♪ この調子で頑張って 欲しいなぁ〜p(★´Д`)(´Д`★)q ファイト日本☆ 最近、悪い夢ばっかり見て 寝てるんだけど寝てる気がしませんΣ( ̄□ ̄;) いい夢見れるにはどうしたらいいのかなぁ?? 今日の一言☆ スポーツ…

ほわいとでぃ。

今日は穂花と会いましたぁ〜(*´∇`*) なぜならー ホワイトデーだからっ☆ えっ…?(笑) 実は バレンタインの後日に会った時、 手作りチョコを貰ったんデス。 で、 私もチョコ作ったものの生モノだったから 会うまで日持ちしなくて 諦めたのでお返しするつもり…

にこにこ。

ふふふん♪ なんてこったい。 並べてみたらめっちゃ 可愛いじゃないですかー(●´Д`●) 焼き上がりが楽しみでごじゃる。 今日の一言☆ 明日に向けて〜準備っ♪

毎日の日課にしよーかと。

最近豆乳飲んでます。 なぜなら ママンと約束したからー。 体にいいから飲みなさい。 と言われて。 あたし豆乳苦手だったんだけど、 ちょっとずつ平気になってきましたょ(●´Д`●) この豆乳紅茶味は 好きっ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 美味しい〜♪豆乳苦手な人にオスス…

新作ちろる様。

今日もチロルネタ(笑) だって見つけちゃったんだもーん( ̄▽ ̄)b リラックマのチロル☆ いちごみるく大福味といちごショートケーキ味っ(●´Д`●) どっちも美味しかったぁ。 大福の方はもちもち。 ケーキの方はサクサク。みっちょり。は いちご大福の方が好きで…

たまねぎの攻撃。

今日は友達5人と カレーパーティー☆ 楽しく作りましたぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 最初あたしが野菜を サクサク切ってたんだけど 買ってきた玉ねぎが 凄ーく目にしみて涙が止まらず 穂花と交代☆ でも途中から穂花も涙ポロポロ…(笑) 2人して顔が泣きはらした後みた…

ちろる。

新しいチロルチョコ 発見っ☆ うひひ。 みたらし団子味っ!(=ΦwΦ=) 美味しいのか不安だけど 買ってみたょー♪ パッケージに 『みたらしだんご』 って書いてあって箱に入ってる時は 『みたらしだんご』 って読めるんだけど あたしがバラで一個買ったら 『んご…

お雛様。

今日はひな祭り(*´∇`*) 調子に乗って ケーキ2つも買っちゃった♪♪♪ 春らしく お花の飾りもついていて なんか嬉しくなっちゃいました☆春よこいっ♪ はーやくこいっ♪ ひな祭りらしい事は これ位しかしてないんだけど…(;´▽`A`` 皆さんは何かしましたか〜? ち…