2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人は胃腸が弱い。

ハロウィンだよ〜〜!!! みんなお菓子をちょうだぁい〜〜ε=ε=(ノ*´Д`)ノ ケーキ屋さんとか なんか売れ行き良さげだよね☆ ・・・なんとなく(笑) その ハロウィン雰囲気に流されて みっちょり。も仮装してみる・・・ 売り物で( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、 お…

モンゴル800

ほ〜ら。あなたにとって〜♪ ・・・あ。 つい歌っちゃった☆ 今日は『小さな勉強会』と称される ワークショップに参加してきましたぁ(●´Д`●) 久々のワークショップだぁ!! わぁーいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 事前に貰った台本の抜粋したトコの台詞をいれて その1シー…

HIPHOP

踊りたいです。 ヒップホップジャンプ♪ タップも。 今日は 3LDKで共演した尚ポンこと村上尚子さんの 出ている舞台スーパーエキセントリックシアター 第44回本公演 ミュージカル・アクション・ヒップホップ・コメディ 『ナンバダ ワールド ダンシング』…

あたい南になるっ☆

今日は 『ホットスポットユニバース』で共演した お父さんこと平河冨士雄さんが監督する野球チーム ダイスターズが、試合をするということで お誘いメールを頂いたので行ってきましたヾ(@^∇^@)ノ しかも 横浜スタジアム!! 初めてだぁ!!ドキドキ・・…

大道芸☆祭り

今日は三軒茶屋でやってる 大道芸のイベントに行ってきましたYO☆ たまたまこのイベントを 見つけたんだけど 実は結構有名らしいねぇ〜〜('▽'*) 皆は知ってるのかしら?? んでね。 着くと、ちょうど始まるトコで ワイワイと人も沢山いて♪ たまたま近くに …

書く気が…

だんだんと失せつつあるのは・・・ パソコンが調子悪くてね。 だいぶ書いた日記が もう10回近く消えてるの(。TωT)ひぃ。 よし。 書くぞ〜〜!負けるもんか(*△*●) はい。 今日は唐突に仲良しお友達と ハロウィンらしく楽しもうぜぃ☆ ってことで行って参りま…

早足で。

初日から楽日までの日記更新してみました。 っていっても 本番中のことはあんまり書いてない??汗 てへ☆ まぁ。。。 裏話があるよ?な感じかしら??(;´▽`A`` やっと身体が復活しつつある。 未だにいろんなことが置いてけぼりだけど・・・ やらなきゃね☆ …

捕まえたッ♪

見つけてしまった。 ふと見た部屋の中にいる君と 目が合ってしまったんだ。 意地悪な瞳の奥には何が写ってるの? あたしには君しか見えていないよ。 ほかにも こんなにあたしをみてるのに。 いつもと違う格好で こんなにあたしをドキドキさせて どうするつも…

TRICK OR TREAT!!

街はハロウィンモード全開だね♪o( ̄▽ ̄o)♪ クリスマスとか色んな行事に染まった こういう街の空気とか雰囲気がすごく好き。 でもなんだか 少し切なくなるのはなんでだろう?? そんな街の空気に負けて みっちょり。もハロウィンモード。 キットカットのパン…

ほっとすぽっとゆにばーす。

Σ( ̄□ ̄;) ぎょ…ぎょ… ぎょめんなさいっo(メ`皿´)○()△☆)/えらい長い間日記放置プレイ。 ああ。 公演があると毎回遠ざかるんだけど それにしても今回は… ダメダメ子でした☆反省。。。 改めまして。a落花生MOON vol.11 『THE HOT SPOT U…

楽日ダッチャ。

早いもので もう楽日デスYO(≧Σ≦) 終わっちゃうんだナァ… 寂しいなぁ。。。 小屋に入って 皆それぞれアップとかするんだけど 今日は最後の気合いれ☆ 円陣組んで うおーーーーーーっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ってなった後に 音響さんがダンスのシーンでかかる曲を書け…

ばーばーみっちょり。

ゴールが見えてきた今日この頃。 早替えもおかげさまで順調に。 でも手伝ってくれてるとしえさんが 自分で言ったアドリブ引きずってやたら笑ってたな(笑) もっともっと盛り上がるぞ〜〜ε=ε=(ノ*´Д`)ノ うりゃ〜〜〜。はい。今日は ヤンキー…海賊一味…

3日目だって。

早いよ(≧Σ≦) もう中日ですよ〜〜!!! ビックリ☆★☆ 時間が経つのが早い早い。 今日もお昼と夜の公演。 お芝居のなかでね、食事のシーンがあるの。 ほとんどの役者さんがそこで マッシュポテトとパンを食べてるんだけどね。 みっちょり。は食べてません…。 …

気合だー!!!

昨日の初日打ち上げでは盛り上がり。 初演の時の征雄(旦那さんの役) とも仲良くなりました★ はい。 W征雄デスよーヾ(@^∇^@)ノ 旦那が2人。。。 妻をそっちのけで 盛り上がってたけどね…ぐすん(≧Σ≦)さて。 本日2日目!!! 今日も気合いれて頑張るぞ…

始まるよっ!

初日だぞーっ☆ 全然そんな感じしないけど…。 今日が初日なんだなぁって。 みんなもイマイチ実感ないみたい(^^;) 小屋自体は一昨日からいるので 最初はちょっと迷子ってたけど 今は慣れました〜〜〜(≧Σ≦) 今日はゲネプロをやって、本番☆ あたし1場から3場ま…

おくとーばー。

タコ。 octopus… はい。 10月さんはじめまして。 いよいよですね。。。 今日は稽古前に下北へ 足りない衣装やら小道具を探しに 出かけましたよ☆ なんか普通に買い物したくなって 危なかった〜〜〜ヾ(;→㉨←)ノ ああ。。 ほしいものって何で こんなに尽きない…