大晦日。

2009年はどんな年かなぁ?



今日で2008年も終わりですね(T△T*)
本当に一年が早い〜。


皆さんはどんな大晦日を過ごすのかなぁ?
あたしはお友達とカウントダウンします(*´∀`)



だって
一人は寂しいもん。



でも今日の朝
スーツ姿の人を見つけました。

お仕事かなぁ?(;´д`)
大変だぁ。


やっぱりお正月関係なく
働いてくれる人がいるから
色々なことができるんですよね〜。

そう思って、感謝しつつ
その人の背中に

『頑張れ〜☆』
って気持ちだけ飛ばしました(●´Д`●)


声に出すと変なひとになっちゃうからね(笑)
知り合いじゃないから(=ΦwΦ=)


今年はいっぱいいろんな事に挑戦できた年でした☆
来年も今年以上に色んなことに
挑戦しようと思います。

皆様来年もみっちょり。を
よろしくお願いします(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


よいお年を☆


今日の一言☆
 あとほぼ12時間。。。さよなら2008☆