BINGO☆

これがみっちょり。の。



今日はお芝居とかの仕事に関係ない
知人の方々と珍しく飲み会っ☆


前もよく誘って貰ってたんだけど、
その度に稽古が重なって行けなかったから
今回ないので参加でけたーヽ(´▽`)/やったぁ。


でもちょっとお仕事があったので
結局一時間位遅れてしまったけど(;□;)


そしたら
その中でも仲良い友達から
『まだ〜?早くきてぇ♪』
と催促が(笑)


急いだら間違って
急行の電車に乗っちゃったΣ(T▽T;)

でも無事に到着しました♪

今日はなんにも食べて無かったのでついたら
パクパクご飯を沢山食べて…(笑)


お腹も落ち着いた頃
主催した方がなぜか
張り切ってビンゴを用意してたので
ビンゴ大会っ(´・ω・`)


初めて何個か番号が発表されたのに
あたしのは1つもあかない(T_T)
隣にいたお友達のは
ほぼ全部あいてた( ̄□ ̄;)!!


しばらくするとやっと当たり始めて
順調♪順調♪


と思いきや
ビンゴ!!!




友達が。
…早っ。



一等の景品は
商品券3000円分☆


ちぇ。残念だぁ(●´□`)
仕方ないっ。目指せ二等!
と思ってたら

トリプルリーチくらいに☆
やほい(●´Д`●)
これはチャーンス☆

と思った瞬間


ビンゴ♪




・・・と違う子がビンゴしてしまいました。
てやんでぃ…( ゚ Д゚)


ちなみに二等は
トイカメラ


おわー。
商品券よりトイカメラのが欲しかった…(=ΦwΦ=)


そんなこんなで
いつまでたってもビンゴは来ず…


気付けば
もう一人の友達とビリ争いしてました(笑)


ちなみに貰った景品は
ビールとかについてたおまけのグラスと昔なつかしのおもちゃ…。


いらん( ̄□ ̄;)!!笑


今日の一言☆
 あとちょっとだったのになぁ〜。