2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしい温もり。

お久しぶりですー。 みっちょり。です(*´∀`) また間が空いてしまいました。。。 じつは1週間地元に帰っていました(●´Д`●) うちの実家はいまだにパソコンがないので 編集できず。。。 日記書きたくても書けませんでした(T△T*) ごめんなさい。 久しぶりに・・・…

わわわぁ((( ;゚Д゚)))

お知らせするの忘れてました。。。 ごめんなさい。。。 以前出演した舞台『君の先』が 携帯でみれちゃいまーす(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 あ。 でもiモード ってことはドコモだけ???(*´゚ё゚) ほかも見れるのかなぁ。。。 #04『君の先』が、iモード公式サイトで配…

君に夢中☆

今日は友達と結成したお菓子部の初活動をしました☆ もうだーいぶ前から… えーと・・・1年以上前…?から 結成したのに 話だけで活動してなかったので(笑)時間が合った今日に いまだっ!! って勢いに乗って ようやく活動っ(・o・)ゞ 今回のテーマは ティラミス!…

夏だもん。

今日は美容院に行ってきました(●´Д`●) さっぱり&つやつやにして貰っちゃった♪ るんるん。 こんな日はまっすぐおうちに帰りたくなくて。 誰かに気付いて欲しくなるんですが。。。 今日はその後に友達に会う予定だったので その欲求も満たされて 大満足の一…

ぐらぐら。

お久しぶりです(●´Д`●) みっちょり。ですー。 またまた・・・また?ご無沙汰しておりました。。。 すみません↓↓ 今日は朝に地震ありましたね!((( ;゚Д゚)))皆さん大丈夫でしたか?? 台風は来るし、地震はあるし。。。ちょっと恐怖を感じてるこのごろです(;…

久しぶりなひらっさん。

今日は久しぶりに Wヒラでぇとでした(●´Д`●) 待ち合わせ場所が分からず 平田にずっと説明して貰ってて。 5分後くらいに 目の前のビルだということに気付きました・・・((( ;゚Д゚))) そしてなんとか出会えて ランチしてる途中で もう一人友達参加して。 初対…

がんだーむむむ。

ちょっと用事があって お台場の方に行ってたんだけど そういえばお台場合衆国?がやってるなぁ。 とか思って夕方にフラリと寄ってみたんです。 そしたら、もういろんなイベントは終わりな雰囲気で。 なんだぁ・・・って残念だったんだけど お友達が、ガンダムを…

打ち上げ花火と満月。

女の子4人で花火を観に行きましたぁ(●´Д`●) 花火観ながら写真撮ったり きゃっきゃと楽しんでました♪ ちょうど風向きが微妙に悪くて せっかくの花火が綺麗に見えない時もあったんだけど でもやっぱり大きな花火は素敵ー(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 その横に きれいな…

しずむー。

友達と のんびり旅行に行ってきましたぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 温泉に入ってまったり。ひろーいお風呂にゆったり浸かって 湯上りにコーヒー牛乳飲んで(=ΦwΦ=) マッサージ受けてまったり。 マッサージを人にやってもらうのって 絶対くすぐったくなってダメだっ…