忘れちめっ。

ちかちゃんと。



あああ。
もう12月も終わるよ〜(●´Д`●)

早いですょね。
子供の頃、よく大人の人に
『歳をとると一年が早いよ。』
って言われていたけど
本当だなぁ。とか思ってしまう今日この頃。


いつまでも子供でいたいのに(T△T*)
来月にはまた歳とってしまぅぅ。。。



さて。
そんな今日もお稽古お稽古☆
そして今日は
パンフレット用の衣装合わせだったので
荷物がいっぱい。

あぅ(;´д`)=3
あたしは優柔不断なので
一人じゃコレ!と決めきれず
大量に持って行きました・・・。



結局、そのうちの2、3枚しかお披露目せずして
決定してしまったので
ほぼいらなかったZE(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
うふふ。
いいんです。いいんです。
あるにこしたことはないんだもんね!(自分に言い聞かす)


そんなみっちょり。の横に
似たように荷物をどっさりもってきた人がいました(=ΦwΦ=) ひひひ。
ファンカスメンバーつゆポン☆

つゆポン!!
その荷物は意味が無かった訳じゃないよ!!( ゚ Д゚)

と心の中で呟きました。←直で言えばいいのに。


その前後でダンスのお稽古。


写真見ると皆メチャかっこよくダンスしてる〜!!
どれくらい完成度上がるか本番が楽しみですねん☆


あたしもダンスって好きなんです。
でも苦手なんです。きっと。。。


神様。。。
本番だけでいいので
香さんの才能をください(●TДT)


ちかちゃんとパシャリ☆
かわゆい(●´Д`●)



今日の一言☆
 稽古後は友達と忘年会に行ったょー♪