2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

えみるの赤いランドセル。

ファンレターと共にプレゼントして頂いた 本を読みました。 『えみるの赤いランドセル』 2日間で読破☆ 電車で読んでても泣いてしまった。。。 自分の子供や肉親や愛する人が亡くなるっていうのは どれくらい深い悲しみを背負ってしまうのだろう。 きっとど…

ペアリンゴ。

穂花とデェトしてきましたぁ〜〜〜(●´Д`●) わぁいわぁーい☆ こないだちょろっと会えたけど この日を楽しみにしてたから嬉しかったわーい(髭男爵風) お茶して〜 買い物して〜 ご飯食べて〜 カラオケ行って〜 遊びつくしました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 買い物の途…

チキンラーメン進化版?

偶然みつけたコレ。。。 湯きりしたスープも楽しめるよ! って… なんか切ないのは みっちょり。だけですか…(T△T*)笑 湯きりしたスープて… 究極な気がする… やるなチキンラーメン…(*´∀`) 今日の一言☆ おいしーのかなぁ????

ヤリキリ☆ライブ。

今日は、 学生の頃の友達のお芝居を観てきましたぁー☆ その前に1時間くらい穂花とお茶っこぉ(●´Д`●) 久しぶり〜♪ 話は盛り上がって あっという間に時間は過ぎていきました… でも近々また会う予定だから(≧Σ≦) 劇場となるBarに入ると 久しぶりに会う友達が☆ …

青春スーツ。

今さら 『ハチミツとクローバー』 にハマってます(●´Д`●) 前にハマって 読んでアニメもみて 映画も観たんだけどまたドラマやってるの観て 改めて漫画読み出したら またハマってしまた…☆ あんまり読む暇ないんだけど、 ちょいちょいパラパラと観てニヤニヤキ…

あっ。

こないだのカラオケで歌本見てたら 穂花みっけ(* ̄▽ ̄)/ 見えるかなぁー???(*´∀`)

決起会☆

バンドの決起会をしましたぁ!! そうそう。 バンド名が決まったんですよぉ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 『XblankⅥ』 “ブランクバイシックス”って読みます('▽'●) 皆で色々考えて、投票にて決定☆ 男女混ざったバンドだから 曲も色々チャレンジできたらいいなぁ〜…

シャンパンはジンジャエール☆

今日は映画の撮影だぁー☆ なんの作品かはまだ秘密…(o`∀´o) っていうかどれくらい 映ってるのかなぁぁ…(笑) 水色ドレスです☆ えへへ。 ホテルthe寿を思い出すなぁ…(●´Д`●) 今日の一言☆ 睡眠が2日に1回になりつつある今日この頃。。。

右から左。

久しぶりに カラオケへgogo☆ 一緒に行ったのは 3LDKのお芝居で共演した尚ぽんとはるみん♪ …今日はバレンタイン☆ でもそんなの関係ねぇ!(o`∀´o)(←いまさら?) 女の子3人でハシャギまくり。 フリータイムで歌ってたので、 だんだんとネタに走り出し…

マイギターちゃん。

じゃんじゃかじゃーん。 買っちゃった☆ ギター買っちゃった!!! うひょ(o`∀´o) レスポールのピンクのギターデスっ(* ̄▽ ̄)/ 可愛いしカッコイイ☆ 早くメンバーに見せたいなぁヾ(@^∇^@)ノ 早く色んな曲弾けるようになりたいな〜♪ いまね。 ちょこっと…

赤くて甘くて小さくて愛しい。

イチゴっ!! 大好き。 美味しいょねぇ〜☆ 今日買ってきたイチゴも すごく甘かったぁ(●´Д`●)

普段は行かない場所。

今日はカメラマンさんのモデルをしてきました。 本を読んでその世界観を私なりに。 っていうテーマ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 面白かったけど 相変わらずカメラは緊張するぅ。。。 ちょっとだけ。 これは作品用じゃないけど('▽'●)

ワッフルをたんまり。

今日は学生の頃からの友達の お芝居を観てきました☆いまSETの研究生で その卒業公演でしたっ。 SETらしい ダンスに歌にお芝居にと エンターテイメントな舞台だったな(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 帰りに偶然観にきてた これまた友達とお茶っこ☆ 久しぶりに色々話…

しようかな。

ギター屋さん☆ いっぱいある〜 迷う〜(●´Д`●)どーれがいいかなぁ・・・?? なぁんて 心はあれに決めてるぞ♪

女性だからできること。

今日は 仙川に出来た新しい劇場のこけら落としでもある お芝居を観てきました。 3LDKの上田さんが 出てたんだぁ☆ 劇場までの案内を 上田さんがメールでくれてたんだけど 用事済ましてきたら開演ギリギリで。 ちょっと焦りつつ、コンクリートで囲まれた劇…

うまかど。

初☆鶏飯作ってみましたぁ(●´Д`●) 美味しかった♪ 美味しいけど なんかちょっとスープが 薄味だった… んー… 給食で食べたあの懐かしい味を再現したひ… 今回は時間なくて 粉末のトリガラスープだったけど つぎはちゃんとトリガラを 買って作ってみよっと♪ あっ…

つるつるりん。

雪が溶け始めて 道路が滑って恐いです(*/□\*) 危うくこけるトコでした。。。 皆様も気をつけて♪ 最近はオレンジジュースと カフェラテにハマってます(●´Д`●) カフェラテは最近っていうか いっつもなんだけど 寒いとなおさらぁぁ〜〜〜♪ 美味しい(*´∀`)☆.。…

命短し恋せよ乙女。

雪だぁぁぁ(≧∇≦*) いっぱい雪が積もったから 起きて一目散に 雪だるまを作りに外に出ました(* ̄▽ ̄)/←バカ。 出来た雪だるまは女の子っぽい☆ 黄色いお花をつけて可愛いでしょ???(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 うふふふ。 あとねー 髪飾りは黄色いお花と にんじんの千…

おい!オヤジ。

今日はSETこと スーパーエキセントリックシアター の公演を観て来ました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 『おい!オヤジ。』 そうそう。 あの『おい!オヤジ。』ですよぉ(*´∀`) みっちょり。が3LDK主催のお芝居に 初めて出演させて頂いたときの作品☆ 今回はSET…