2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サヨナラすぷりんぐ。

4月が終わっちゃいますね(●´□`) なんか4月ってすごく 『春』でピンク色ってイメージがあって 好きなのでちょっぴり残念… 突然ですが 皆さんは目は良いですか?('▽'*) みっちょり。は裸眼なんです〜。 でも実は目が良いわけではなくて 生活に困らない程度…

かぜきんまん。

なんかまた風邪貰いました(笑) そしたら ユンケルも貰いました(笑) 舞台本番中以外に 栄養ドリンク 飲むことないから 不思議な感じ(´Д`) なんか風邪流行ってるみたいだから 皆さんも気を付けて下さいねぇ〜☆ 今日は 『ナイスの森』って DVD観ましたぁー…

甘いお芋ちゃん。

松蔵ぽてと。 買っちゃったぁ〜(o・v・o) 皆さんは知ってるかなぁ? 有名らしいけど。。。 最寄り駅の近くにあって ずぅ〜っと 気になってたんだけど… なんか一つだけ買うのが ちょっと申し訳ない気持ちで買えなかったの… でも今日ついに 買ってしまいました…

カンガルーの袋。

今日は表参道に行ってきました(o・v・o) 目的があって〜☆ ふふふ。 『The Artists Who Love Mickey & Minnie アーカイブ』 この展示会を 観に行ってきました♪ 64組のアーティストがミッキーとミニーをテーマに ルートートバックにデザインするというもの。…

ピックがまわる。

ギターの練習の日記を あんまり書いてない気がしますが…(笑) やってますよー!! 独りでジャカジャカ。 ギターメンバー集まって ジャカジャカ。 真剣にやりすぎて 写メ忘れちゃうから… 後々いつもショックを うけてます。。。(●´□`) 最近、ギターの一人が …

余命1ヶ月の花嫁。

TVでやってたときは見逃してしまったんですが プレゼントで頂いたので 届いたその日のうちに全部読んでしまいました。 『余命1ヶ月の花嫁』 泣くと分かっていながら 性懲りもなく電車の中で読み始めて 案の定目に涙が。。。。(*/□\*) 乳がん。 他のがん…

大人買い。

みっちょり。元気になりました〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 まだちょっと偏頭痛が治まらないけど・・・ でも元気です!! ご心配おかけしてすみません(≧Σ≦) 頭にのってるのは ティアラ… じゃなくハーゲンダッツ(o・v・o) 新しい商品でたんだょぉ。 皆さんはもう食べ…

しゅん。

昨日はなんだか体調が 良くなかったみたいで お風呂に入ってたら 気持ち悪くなっちゃって 大変でした(´Д`) 髪をトリートメントしてる最中で… あわあわ泡.。ο。○ο とりあえず 気分が落ち着いてから さっと洗い流して ほとんど びしょ濡れのまま 上がっちゃい…

ぐぅの音。

また更新が。。。汗 ごごごごめんなさい(T△T*) 毎日ちゃんと書いてるんだけど 字を編集したいばっかりに 溜め込んでしまう。。。 うーん。 もうこのまま黒だけで載せたほうがいいのかなぁ。。 いや!ダメだー!! うん。 なにはともあれちゃんと更新します(…

雨いっぱい。

今日はお仕事だったぁ。 でも夕方からだったので 穂花とはランチを食べてから バイバイすることに('▽'●) 近くのインド料理屋さんで カレーを食べましたぁ(≧∇≦*) ナンがおいしーい。 もちろんカレーも♪ でもおなかがいっぱいで苦しかったぁ。 そしてお仕事へ♪…

今月何回目?

今日は 穂花のお誘いでお芝居を観に行きましたー('▽'●) その前にご飯食べて お喋りして その後にもご飯食べて… お喋りして… 食べてばっかり(笑) 夜はラーメン。 美味しかったけど苦しかった・・・(≧Σ≦) あんまりに楽しくて 久しぶりに穂花んちに お泊まりで…

明日の大切さ。

今日は久しぶりに リーベンレンの事務所に お伺いしたら 穂花のCDみっけた☆ 皆買ってね〜♪ ふふ。 いい曲だったよー!!(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 でも話によると 店頭に置いてる数が 少ないからネットでの方が 手に入りやすいみたいですょぉ! あたしはまだ 買え…

愛してます。

りんご飴みつけたー!! うひゃ〜(o`∀´o) でもいつもね 食べるの もったいなくてじーっと眺めて りんご飴の ツヤツヤキラキラ感を 楽しみすぎて 食べようかな☆ と思った頃には 表面の飴が溶けてる(笑) 溶けちゃうと りんご飴の美味しさ 半減… なので今日は な…

でっかいどー。

かぼちゃプリン貰いましたぁ〜(●´Д`●) 東京に来てから 出会った方々で 本当の家族のように 良くして下さるファミリーがいるんですけどね♪ 舞台観にきて下さったり 本当に色々お世話になってるんだけど 久しぶりにお会いしたら みっちょり。が好きだからって…

たい焼きくんの逆襲。

こないだ スーパーにお買い物に行った時に たい焼きくんを発見☆ しかも オモチ入りだったので 思わず買ってしまいました(●´Д`●) 今日食べようと 思ってレンジでチンしたんだけど チン♪ ぷりっ。 あ………( ゚ △゚) 何もその位置から あんこ飛び出ださなくても……

マネキン。

昨日 ジャジャ降りの雨の中 歩いてたら こんなゴミ発見。 ちょっと ビックリしちゃった(^_^;) 天気悪いから よく見えなかったのもあるけど… ギュウギュウに 詰まってるし…Σ(`□´;) うちは 実家が理容をやってるので おんなじ様なのが あったんだけど 小さい頃…

ピンクに染まって。

今日は 夕方お花見に行ってきましたぁー(●´Д`●) 今年初めてだぁー☆ そして 最後になりそうな感じ…(*/□\*) 雨降って 花びら散っちゃいそうだもんね… 残念…(T△T*) お花見は はじめましての人もいたんだけど 楽しい時間を過ごせましたょぉ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 …

てけててん。

ドラリオン観てきましたぁ☆3LDKの皆と一緒に♪ ドラリオンのテントの周りには屋台もいくつか出てて りんご飴があるんじゃないかって 探してみたけど無かったぁ〜(´Д`)人がいっぱい☆ 平日なのに凄いなぁー(≧Σ≦) テントの中にはいると ワクワク感が増すま…

もつ鍋さん。

今日も会ってきましたぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 穂花♡ 仲良いなぁ〜笑。 今日のご飯はもつ鍋ちゃん(≧Σ≦) たまたま入ったお店なんだけど 人あんまりいなくて静かで お鍋も美味しかったぁー☆ 満足満足ぅ(●´Д`●) 穂花とは出会って一年経ってないのに お姉ちゃんみた…