2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱたぱたっ。

今日は穂花とご飯を食べに行きました〜☆ 最近なかなか行ってなかったお店に行ったんですけど ここのご飯は美味しくて 特に野菜がホントに美味しいんですょ〜。 無農薬だったり、珍しい野菜とか。 甘くて美味しい。 あと、ここのお店のおじさまが可愛らしくて…

またまた中野。

今日は中野MOMOに 3LDKのお芝居を観に行ってきました〜♪『ハウスシェア〜わたしのプリン食べたら死刑〜』 うん。 あたしもプリン勝手に食べられたら怒る〜(笑) 勝手に。はイヤですね〜・・・ 食べてもいい?とか食べるね〜。とか 言って貰えるなら…

チョコが溢れる日。

昨日の日記、時間が4:44だって…怖いΣ( ̄□ ̄)笑 さて。 今日はバレンタインでしたね〜☆ 皆さんは貰えましたか?? あたしは貰えませんでした…残念(笑) 今日は作ってないですけど ここ数日会うのがわかっていたりする人が 男女問わず何人かいたので いつ…

こーけこっこー!

今日は、中野のポケットで 『君の先』で共演したひざ氏が客演しているお芝居 『遠ざかるネバーランド』を観て来ました(*´∇`*) 大体一年前は ここで『君の先』をやってたと思うと 懐かしい・・・☆ タイトルにネバーランドってつく位なので ピーターパンを基…

イサキさん。

みっちょり。の好きなイサキさん。 ついにうちに呼んじゃいました(●´Д`●) どきどき。 緊張。 どこが好きなのかって言われると よくわからないのだけど なんか好きだったんですよねー。 こうたまに見かけると じっと見ちゃったりして。 なんか可愛らしい顔と…

弾丸…

さてさて。 スノボのお話の続きですがなんとまぁ行った日は 全国でニュースになるくらいの積雪… 26年ぶりの80センチの積雪。。。 逆によく無事に着きましたね(笑) すんごい吹雪で ほんとにすぐ目の前が真っ白で見えない状態。 だけど。 せっかく来たん…

スノボ☆

今日は早起きして スノボをしに行きました〜ヽ(・∀・)ノわーい。 今回は車を出せる人がいなかったので バスでいくことにしました。集合場所にいる沢山の人に呆然… こんなに行くんだぁ!!びっくり。途中の休憩所で食べ物購入〜☆あゆの塩焼きを売ってて 美味し…

さらに値下げしました!!

今日は穂花とお茶っこ(*^o^)/\(^-^*) ランチしてお茶して ショッピングしましたぁ☆見るだけの予定が そうなるはずもなく…(笑) 春物に使えそうなコートを激安で発見!!Σ(゜д゜●) 思わず値段を二度見(笑) 試着してみると 可愛いかったので 買っちゃいましたヽ…

福は内に!!

今日は節分でしたね〜☆ 皆さんは豆まきとか 恵方巻き食べたりしましたか??('▽'●) 私はすっかり忘れてたので おうちに帰ってから気づきました… 唯一、ちょっとそれっぽいといえば なんとなく大福が食べたくって。 帰りに買って帰ってきて食べたって事くらい…

すのー☆

雪が降るって聞いてたけど ほんとに降ったぁぁ(●´Д`●) わぁい♪ でも道で滑ったりして ちょっと大変だった。。。皆さんも大丈夫でしたか?? 雪だるま出来るくらい積もるかなぁ。 マフラーにも雪('▽'●) そんな雪の日に映画観てきました〜☆ 『Dr.パルナサスの…