2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いとこのこ。

実は昨日今日と 大阪のいことに会ったのです〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 大阪にいるいとこは2人で それぞれ東京でも会った事あったんだけど それでも2人に会うのは かなり久しぶりだったので嬉しかったぁ(●´Д`●)お兄ちゃんのほうは結婚してて もう子供もいるんだ…

ゆーえすじぇーい。

大阪に行ってきましたぁ(δ∪δ*) 初めてのUSJにも行ったよー♪ わーい。わぁーい。 あれ??USJ・・・・だょね???笑 ミニーちゃん・・・ パスを入れるケースを買おうと思って 色々見たんだけど ディズニーだったらスティッチ大好き!! みたいな 好きなキ…

梅雨ときどき夏。

こんにちわー♪ みっちょり。ですー(δ∪δ*)またご無沙汰してしまいました。。。 ごめんなさい↓↓ ふにー。 元気にばたばたしております。 最近は雨だったり晴れだったりですけど 暑い毎日ですね(●´□`) 雨だと湿気が。。。 晴れだと空を見るととっても気持ち良…

スっぱまん。

よく周りの人が飲んでるのを チラチラ見てたことはあったんですが 酢かぁ。。。 すっぱそう・・・(●´□`) と思って今まで 飲んだこと無かったんだけど たまたま スーパーで安く売ってたので モノは試し〜と思って買ってみました♪『くだものと柑橘酢』 いざ。…

ふわふわん。

今日は以前一緒にお仕事した マキマキとズレさんとお茶っこしてきました(●´Д`●) 久しぶりに会えて嬉しかったぁ♪ 元気そうでなにより。 色々女の子トークで盛り上がったり あっという間に時間が経っちゃった(●´□`) 入ったカフェで食べた和風のオムライス。 …

幸せを分けてもらった日。

今日は穂花のお誕生日でしたぁー♪ お祝いしました(●´Д`●) お花とプレゼントを持って行ったんだけど 喜んでくれたので良かったぁ♪ 舞台『透明人間レディ』の時もお祝いしたなぁ('▽'*) 随分昔に感じる。。。 今も仲良く出来ているのが嬉しいー。 これからもよ…

目がキラキラ。

今日は女の子5人で デコレーションパーツを 買いにいきましたょ〜(つ´∀`)つ あと問屋さんに行って 服を買ったりしました♪色々新鮮で目がキラキラ しっぱなし(●´Д`●)服はめちゃくちゃ安くて ワンピースが1000円とかで 買えちゃうんですっ☆ なんて安いっ!! …

雨のいじわる。

皆様。 沢山の温かいお言葉 ありがとうございました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 嬉しかったです!! いつもコメントくださる方をはじめ 初めてコメントくださった方や 元気だよ!ってコメントしてくださった方もいて そっか〜良かったぁ♪って安心したり 温かい気持ち…

めっせーじ。

今日はぐつぐつと手羽先と手羽元の甘辛煮を 作りましたょ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。写真載せようとしたんだけど、 パソコンの調子が悪くてのせらんないー(;´д`) また改めて載せますね♪時間かけて煮込んだので美味しかったぁ♪ また明日もたーべよっと('▽'●) さて。 コ…

ギョザパ☆

今日はファンカスのカオリンさんから召集があり その名も 「ドキっ!女だらけの餃子大会〜白米ポロリもあるよ'09」 が開催されました(`∀´) 餃子パーチーです。 君の先で共演した女の子皆でワイワイ楽しみました♪ あたしは少し早めに行けたので、 カオリンさ…

はみゅ。

今日はお誘いを受けて 野球観戦に行ってきましたっ(_´Д`)ノ~~ 巨人vs日ハム☆ 初めての東京ドーム!! 初めての野球観戦!! グラウンドをみて ちょっと感動(*´∇`*) あたしは特に応援してるチームはないんですけど 周りの友達に日ハムファンかベイスターズファ…

海外デビュー☆

みっちょり。です〜(≧∇≦*) 今日はお知らせぇ。 というかご報告かな♪ 昨年撮った映画 『サムライプリンセス〜外道姫』がドイツのハンブルグ日本映画祭。 アメリカのニューヨークアジアンフィルムフェスティバル。 カナダのモントリオールファンタジア映画祭。…

じゅーん。

こんにちわ!! みっちょり。です〜。 お久しぶりの日記です(T△T*) ごめんなさい。 婚活してました!! 嘘です。 6月だから言ってみただけです。 じゅーんぶらいど(笑) 婚活って聞くけど あたしの周りはそんなに婚活モードな人がいません(δ∪δ*) あ。でも…

懐かしい・・・?

今日は この前の舞台『かえれない3人』の本番で 撮った写真を載せようかなぁ〜と思います(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 なんだかすでに 懐かしい・・・・・。 劇場入りして シュートとかサウンドチェックする前の時間の ちょこっとまったりした時間。 今回は舞台装置も…

でぇと。

今日はお友達と 街をブラブラでぇとしました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。そう。 皆様ご存知のよく一緒に遊ぶお友達です(笑) 買い物したかったけど なんにも買わないままお茶っこターイム☆ ワッフル食べたよぉ(●´Д`●) 美味しくて。 ご飯食べた後すぐ位だったのにぺロ…