2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜が咲いた。

今日は、 3LDKの ワークショップに行ってきたよー☆ お昼から夜まで みっちょり。… もとい。 みっちりやりました('▽'*) 『心の台詞』 というのを 大事にして あるテーマを元に 即興劇をしたり。 一人で考えると 『うがっ!!もうやーめたっ!!』 ってな…

井の頭で桜舞う。

今日は3LDKのユニット主催の お花見がありましたぁ! わぁーいわぁーい♡ お花見だぁいヾ(@^∇^@)ノ お花見っていつ以来だろう?? 事務所のお花見を… 2年前くらいにした以来かなぁ。。。 今回は 井の頭公園にて☆ 行ってみると意外と人が多いのね〜!…

はっけーん!

みっちょり。 ぷりんセスは みつけちゃいましたよーヾ(@^∇^@)ノ たっぷりん。 大満足まちがいなし♡♡♡ ミニストップにて 発見した コーヒー牛乳ぷりんちゃん。 『昭和ぷりん』 これね、 すんごいたっぷりサイズで 一人で食べると 結構な量なの。 でも 味…

顔合わせだよん。

はぁい。 みっちょり。デス(*´∀`) 今日は 5月公演のお芝居の 顔合わせでしたょお。 どんな役者さんが集まってくるのか ドキドキ・・・ 集合時間になると 続々と集まってキマス。 今回は人数が多いナァ〜☆ 『おはようございます〜。』 ・・・あれ(≧Σ≦)? 集…

開花宣言。

ども。 『耳日曜。』 が 『耳にチヨ。』 かと思ってたみっちょりデス(≧Σ≦)ブハッ。 よく考えれば、 『チヨ』ってなんだ・・・。 ・・・島倉千代子・・・? わからにゃーい(笑) はいっ。 でましたね。 みっちょり。の頭にも開花宣言。 ふふふ( °▽°)=◯)`ν°)…

お待たせしましたぁ☆

はいはぁい〜ヾ(@^∇^@)ノ どうもご無沙汰していました↓↓ みっちょり。デス☆ なんかもー。 何回もお話してるんだけど ぱそ子ちゃんが末期でね・・・泣。 どーしたもんか・・・ だからと思って ケータイで書いたら 文章途中で切れてるしぃ(T△T*) もう! ど…

懺悔します(;゜ロ゜)

みなさま。 みっちょり。嘘をついておりました。 ごめんなさい。 『ひらせみき』 ぢつは芸名でした。 本名は 写真をご覧の通りです。 『ひらせりき』 うん。 ほらね、強そうで男の子っぽい名前でしょ? だからね、 役者をやるにあたって、 イメージが違うな…

あと3日のだらだら生活。

昨日は 幼なじみと高校の時の友達と お茶っこしてきました☆久しぶりに会った友達は 相変わらずよかにせデシタね(^_-)-☆ ふふ。 素敵建築デザイナーを目指してるその友達が 作ってる作品を見せて貰ったんだけど なんか自分のビジョン持ちながら それを形にし…