2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あのねのね。

今日は、『おい!オヤジ。』の 舞台小道具のお話をしまぁす^^ もの凄く実際の家の部屋に近い状態まで作り上げた 今回の舞台セットですが、 小道具で、みっちょり。は色々お手伝いしたのデス(* ̄▽ ̄)/ ってことで、 そのお手伝い部分を紹介するぞ〜!! 上…

赤いのと白いのと。

赤いのと白いの が足りなくなったみっちょり。は 気持ち悪くなってしまいました・・・。 パーティーで賑わう白百合の方々の隣で あたしはグッタリでした。 うん、貧血デス。 だっ、誰か〜レバ刺しを・・・美味しいレバ刺しをあたしに〜〜〜・・・ ごふっ゛;…

もしゃもしゃ。

カミナリがこわ〜〜〜いΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ かなり憂鬱になったみっちょり。デス。 昨日のお話の続きね。 実はその後、ジャクソンバーガーを食べに行ったの。 そう! あの、矢沢あいの人気漫画『NANA』にも出てくるお店。 実は結構近くにあるの知って…

クレヨンしんちゃん。

たまたま行けなくなったからと 映画のチケットを貰いました♪ んで。 なんの映画かというと・・・ 『クレヨンしんちゃん。伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!』 あい。 アニメです。しんちゃんです。 でも、クレヨンしんちゃんの映画って面白いよね。 今までのは全…

3LDK征服計画☆

今日は、何にもないお休みの日☆ うふふ〜。 今日こそはお出かけだぁ〜い!! ・・・っと((*´゚ё゚))キョロキョロ・・・。 Σ( ̄□ ̄;) た。大変だ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル へ、部屋が・・・き、汚すぎる・・・。 っというワケで。 お掃除することにしま…

ソメイヨシノ。

はいな!みっちょり。だよ☆ 桜の木はいつの間にか、 ピンクから緑に衣替えしてしまったねぇ。 今日は 朝に家を出て、自転車をこいでると、 実家の隣の隣にあったお豆腐屋さんと同じ匂いが ふわっ。てしてなんだか嬉しくなったんだぁ。 だから、なんか眠気も…

たっだいまぁ〜(≧Σ≦)

駅に向かって一緒に走ってた友達がおならをしました。 なので、こう呼んであげました。『頑張れ!オナランナー!!』(実話) どうも。みっちょり。です。 長い間更新せずにごめんなさい。 実は、熱を出してしまいました。 喉だけは毎日酷使していたので、 …

千秋楽。

今日でこの舞台ともお別れです。 なんだか寂しい。 いつもお芝居をする度に味わうこの気持ち。 役を愛すれば愛するほど。 作品を愛すれば愛するほど。 別れを惜しむ気持ちは強くなる。 けれど、お別れしなきゃ前には進まないから たくさんのありがとうと一緒…

あと2日〜〜。

早いね。 明日はもう千秋楽。 寂しいな〜〜。 そんな今日も2回公演です。 ちょっと疲れも溜まる頃だけど、 皆頑張ろうね♪ でも・・・早起きしすぎて ね、眠いカモ…(=ΦwΦ=) 汗 昼公演はちょっとしたハプニング発生☆ 遺言書が出てきて、 皆が慌てながら話し…

中日だぁ☆

早くも中日を迎えました。 あっという間だなぁ・・・。 今日は、昼と夜の2回公演デス。 体力の配分を考えつつ、 お芝居は全力でやります。 本番でいきなり2回まわしにならないように、 稽古でも、通しを2回やる日もありました。 うんうん。 だから皆それ…

上田晴美サマ。

本番2日目です! 今日だけは夕方入りでいいので ちょっとノンビリ〜〜〜♪ 小屋に入ってまずやることは、 舞台上のお掃除や、衣装のアイロンがけ☆ 皆テキパキパキ。 その後は、演出家が本番を観て気になったとこがあれば、 そこをちょっとあたったりするんだ…

中村友香サマ。

わぁ☆ いよいよ。初日だぞぉ〜〜ε=ε=(ノ*´Д`)ノ 朝は再び軽く場当たり。 そしてゲネプロ☆(リハーサル) うん。やっぱり稽古場とは違う雰囲気。 でも、ちゃんと仮組みを組み立ててやっていたので、 皆、溶け込むのは早かったようにオモイマス♪ その後、…

柴田むつみ様。

来ました!中野☆ ついに小屋入りデス〜!! ドキドキ・・・♪ 劇場MOMO劇場キレイ♪o( ̄▽ ̄o)♪ 1階がロビー、楽屋で、 2階がステージ。 ん〜!!うれし〜〜い(●´Д`●) やる気がグングン↑↑ なんだろうねぇ。劇場って元気を貰える!! 主に男性陣にタタキ…

松本秀朗サマ。

今日で稽古場ともお別れ〜。 1回通しして、バラシだぁ!! この仮組みセットともお別れ・・・ っということで。 さよなら、セット。題しまして。 『ドリフでお別れ。〜歯ぁ磨けよ!!〜』 ど━━━━━━━━━━━━━ん!! みんなで、壁にぶつかる、殴る蹴る。 もちろ…

清水幹サマ。

ほい。 稽古で、通しを2回。 結構体力使います。 汗もカクカクシカジカ☆ と、いうワケで。 今日の紹介は、以前から知り合いでもある 清水幹さんデス。名前は『かん』と読みます。 変わってるよねぇ^^ 清水さんは、『熱海殺人事件〜』に、 出演してたので…

大多月乃サマ。

はいはぁい。 今日は女の子をご紹介だよん。 オフィスキタに所属しています。 大多月乃さんデス☆ 月乃ことツッキーとは、 芝居の中では結構仲悪ぅ〜い感じなんだけど、 実際はよくふざけ合ったり、 ご飯買いに行ったりしてます♪o( ̄▽ ̄o)♪ ツッキーはご飯と…

三谷健秀さま。

はい。ドンドンいこう(笑) 稽古も佳境です。 そんな中ね、 昨日は鍋をしたの。 体にいいものいっぱい食べたのに、 何故か今日起きたらさぁ、 喉が痛いの!! もう!なんなんだぁ〜〜Σ( ̄□ ̄;) 酷くならない様に気をつけます。 今日紹介するお方はですね。 …

渡辺将司さま。

ひぃ! あしたまにあ〜な。 もとい。 紹介まにあわ〜な。 Σ( ̄□ ̄;) なんでだろう? とっても余裕がない感じ。 でも強行突破だっ! 今日紹介するのは渡辺将司さん。 この方は、以前からのお知り合いです。 んと、 以前に現代制作舎主催の公演で、 つか作品を…

村上尚子サマ。

あ。もう本番まで1週間…? あれ??役者さん紹介間に合わない!? ぎゃぴΣ( ̄□ ̄;) そんなこんなで稽古も大詰めの中、 わたしの相方を紹介します。 村上尚子さんです! 彼女は、劇団スーパーエキセントリックシアター …長っ!ってことで略して劇団SETに…

オリエンタル。

はいな♪みっちょり。だょ。 春だね〜、風強いね〜。 桜舞い散ってるょ〜。 そんなこんなでね、 稽古場日誌が3回目回ってきたの☆ これでたぶん回ってくるのは最後なハズ↓↓↓ みてみてぽ(* ̄▽ ̄)/<ほら、早く♪http://3ldk.jugem.jp/ こないだはね、聞けたのは…

まるっとまるまる。

エイプリルフール。 どうしてウソついていい日なんて出来たんだろ? みっちょり。です。 そんな前フリのなか、 結婚しました。 知人が。 本日入籍です。 昨日、いきなり家に来て、 結婚するからサインしろと。 問答無用です。 保証人なんて初めてなったょ〜…