にょろにょろ。

あたし顔見えない。。。


今日は初☆稽古でした(´・ω・`)
またドキドキしちゃった。

そして稽古場までの道で迷子。
すでに暗くなっている時間だったので
かなり挙動不審…(*´゚ё゚)


周りにあまり人がいなくて
ようやく自転車で帰ってきて
オウチに入ろうとした
おばさまを捕まえて道を聞いたら
もう目の前だったという…ね。
そら
おばさまも困り顔なハズですわーぃ( ゚ Д゚)


ご迷惑をおかけしつつ
辿りついた稽古場には
皆がすでにおりました。
どうやってたどり着いたのか不思議です(笑)


今日の稽古は
親睦を深める為プラス体を温める為の
ゲーム的な事とダンスの振り付けをしましたよー☆

ダンス…
わけわかんないぃー(●´□`)
って言っても
あたしは本番で踊るやつじゃないので
一安心(=ΦwΦ=) 笑

演出の香さん
振り付け5分ほどで
『よし。覚えたね。』
スパルタ発言…Σ(`□´;)笑

せめて振り1つにつき5分にして下さい…。
↑たぶんそれでも無理。


そんなこんなで
皆汗かきかきで本日の稽古は終了っ☆


帰りに皆でご飯食べました(o^-^o)
アジア料理で辛い料理が
多かったんだけど
美味しかったぁ(o`∀´o)

またいきたぁい。


今日の一言☆
 共演者の吉田仁美ちゃんとパシャリ☆