2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1・2・さぁん( ●゚Д゚)

今日も稽古稽古ーっ☆ いよいよ 本番まで10日…(;□;)!! こわーい!!!! ひぃ。 色々恐い… でも頑張るぞーい。 そんな今日は 代役で3LDKのメンバーのんのが手伝いに来てくれましたぁー☆ 久しぶりな再会♪♪♪ にゃはは。 わーい(o`∀´o) そして稽古は 初めて最初…

一緒におどろー(*´∀`)

今日も暑かったですね〜(T△T*) 玄関をでたエントランスのトコロに 黒い物体がゴソゴソ。。。 Σ(`□´;) ま、まさかゴ●●リ?Σ(T▽T;) 異常におっきいし!! と思いつつ よーく見るとなんと!!!!! カブトムシだったんです(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 わぁー♡ 東京で…

Q祭り☆

今日は稽古じゃなかったんですが、 共演者で集まってバーベキューしました(o・v・o) 家族のお話って事もあって もっと仲良くなっちゃおうぜ☆ の思いもこめて(>ε 皆それぞれ一品持ち寄りな感じだったので みっちょり。はピーマンの肉詰めと ツナのマヨみそホ…

楽しむことが大事。

今日もお稽古ですょー☆ 周りで風邪とか流行ってきてます。。。 皆気をつけなきゃ〜(;´▽`A`` 疲れも溜まり始めてるしね。。。 今日は、新しく出来たシーンと 最初のシーンを読んでみたんだけど 前よりずいぶん良くなった気がします。 皆が楽しんでやってる感…

Xblnk?

今日はバンドの練習日でしたっ☆ 先に着いたリーダーと セッティングしてたら ぶちっ。 シーン… えっ(@Δ@;) 音が出ない… えっ…? 壊れました(TДT;) おいらの娘が… がぁん…(T△T*) 結局ギターを借りてやったんですけど やっぱり自分の娘が 壊れたのは凄いショッ…

輪になってわっしょい♪

今日は稽古でしたっ☆ 稽古場が近かったので 自転車で向かってたんだけど 途中で雨がザーザー降ってきちゃって やむなく電車にしましたぁ(T△T*) 今日の稽古は若手だけの稽古〜(´・ω・`) 若手組がそれぞれ思いはあるのに なかなかうまくいかない部分もあった…

刀っ☆

今日は知り合いの監督さんの映画を その監督さんともみっちょり。とも知り合いの役者仲間を誘って観てきました(*´∀`) 『刀狩るもの〜二本松の冒険〜』 水野美紀さんと尾崎右宗さん主演の映画です。 レイトショーだったので 稽古とかで行けるかナァ(T△T*) っ…

べーびーぼぃ♪

今日も暑かったですね。 そんな中稽古ーっ☆ 稽古場についた時には 汗だくデシタ(>ε 今日は色々気分を新たに …な感じの稽古でした。 新たに挑んだ稽古はちょっと緊張ぎみ。 でも精一杯やらなきゃだから、精一杯向き合います。 なんていうか 想いはあっても 伝…

おかーちゃーん。

今日はお芝居を観て来ました(o・v・o) 昨日の夜に平田裕香りんこが 誘ってくれて 新橋演舞場で 『おしん』 を観てきました☆ 最近あんまり寝てなかったせいで まさかの2度寝をしてしまって ギリギリの到着(>д 危なかったぁ… ハラハラさせてごめんょ…(^_^;) …

ビール?

今日もお稽古でしたぁ☆ ちょっと迷走しつつあります。 あたし(;´▽`A`` うーん。難しいですね。 お芝居って。 明らかにこれじゃダメだってことは わかってるんですけど。 でもやらなきゃ!! 前に進めるように少しずつでも 色々チャレンジしたり 考えたりし…

塩。

今日もお稽古稽古♪ 共演者ハチさんが 沖縄のお土産を皆にくれました。 えっ…!? 沖縄行ってきたんだー? って皆羨ましい&ビックリしてたら うん。妹が。 …だって。 なぁんだー(´・ω・`) ってか 私達にまでお土産なんて なんて優しい妹さん☆ あ。…ハチさん…

むしむし。

今日は稽古でしたぁー☆ 久しぶりに全員が揃ったぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 皆他にもお仕事あるから なかなか揃わなかったんだけど ようやくです♪ やっぱり皆いたほうが 雰囲気もでて稽古にも熱が入ります(δ∪δ*) 熱といえば。。。 共演者の真美ちゃんが風邪引いてる…

きょうだい。

今日は稽古でしたーぁ☆ 別の現場に行ってた 演出と制作さんが帰ってきてくれてあと 別のお芝居を終えて 帰ってきた中野ゆりちゃんも今日お久しぶりに会いました♪ 皆おかえりーっ(●´Д`●) 皆、稽古が一段と 気合いが入ってたような気がします(o・v・o) 稽古場…

ブヒ☆

最近ハマってるお菓子を紹介しまぁす(o・v・o) Loackerのクリームカカオ☆ 美味しいんですょ(´・ω・`) みっちょり。のオススメの食べ方は 冷凍庫でキンキンに冷やしてから食べること♪皆さんもお試しアレ〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 今日の一言☆ 沢山食べて夏…

一年に一度だけ。

今日は七夕ですね(●´Д`●) ロマンチックな夜ですね♪ ・・・天気悪いけどぅΣ(T▽T;) 織姫と彦星は逢えたのかナァ?? きっと逢えてますょね(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 好きな人に一年に一度しか逢えないのは嫌だけど、 みちょもロマンチックな恋がしたいお年頃っ(* ̄…

夏だょぅ。

今日は あっつーいでしたね(;´▽`A`` ジメジメ。。。。 汗ダクダクでしたー(´・ω・`) もう夏だねー。 夏バテには皆さん気をつけて下さいナッ♪ お昼ごろうちの外を小学生が 『いっちねんせーになったーら♪ いっちねんせーになったーら♪ ともだちひゃくにんで…

ガールズトーク♪

はいはぁい。 みっちょり。デス〜(δ∪δ*) 眠いです〜。。。 今日はラジオのお仕事をしてきましたぁ☆ 本当は稽古があったんだけど お休みさせて頂きました!!(;´▽`A`` 共演者の方々すみません↓↓ 初ラジオ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 緊張っΣ(T▽T;) ←またかよ。 でも…

ピクニック。

今日は お芝居を観に行ってきました(´・ω・`) 大先輩方も沢山出演していらっしゃって 凄く勉強にもなりました☆ 3LDKの上田さんとやまとさんと 『ホテルthe寿』で共演した栗田さんも出演し てました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 上田さんは主役で 素敵な役でしたー…