リムジンパーティ☆

素敵なドレス〜☆



今日は女の子だけで
リムジンパーティーをしましたぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



ドレスアップをして待ち合わせ〜(●´Д`●)


あたしは、はじめまして☆の方が
多かったんだけど
そんなの関係ないくらい盛り上がりました〜♪


たまに話が盛り上がりすぎて
気付かなかったりしたんだけど(笑)

東京タワーとかお台場とか
色々夜景の綺麗な場所を回ってくれて。


ところどころで
記念写真も撮ってくれてたんだけど

みっちょり。と穂花は
デジカメを忘れたために撮れませんでしたぁΣ(T▽T;)

でもあとで皆がくれるって言ってたから
それを楽しみにしていまぁす(●´Д`●)


携帯でも撮ったんだけど
やっぱりちょっと暗かったので
ぜんぜん見えない(;´▽`A``



でも東京タワーは綺麗に写りましたぁ♪




リムジンを降りたら
カラオケに行きましたぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
そしたらゆまちゃんも合流♪


さらに盛り上がりました(●´Д`●)



時間が経つのが早かったなぁ〜♪
またやりたーい(δ∪δ*)


今日の一言☆
 お友達が増えましたぁ〜♪