愛を語る。

一郎兄ぃもとい、まさかずさん。



今日は『しあわせの支度』で共演した
まさかずさんのお芝居を観に行ってきました。


下北沢の、とあるカフェでの公演でした(δ∪δ*)


こないだもカフェであった公演を観に行ったけど
なんだか企画として面白いなぁ♪
と思って。
自分でもやる機会があればいいなぁ(*´∀`)
なんて思いました☆


まさかずさんは相変わらず素敵なお芝居をしてました♪
最後の登場シーンは
うるっとしちゃった(●´Д`●)


愛をテーマにしたお芝居でした。


植木屋さんが実際に飲み屋さんで実際に
色んな人に
『あなたにとって愛とは何ですか?』
という質問をして返ってきた答えを本にして。
その本を原作に、高橋いさをさんが書き上げた脚本でした。


ちょっぴり大人のお芝居。


『愛』について改めて考えるって
なんか少し照れてしまうけど

でも素敵なことだなぁと思いました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。



終演後にまさかずさんとパシャリ☆
ちょっと写真暗いけど。。。


ゆり亜ちゃんもきてたので
久しぶり〜(●´Д`●)♪
とウキウキ☆


会えてよかったぁ(δ∪δ*)


今日の一言☆
 あなたにとって愛とはなんですか???