2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

紀伊国屋に咲いた花。

今日は、3LDKのやまとさんの出ている お芝居を観に行きました。 劇団M.O.Pの主催のお芝居で西部劇のお話。 M.O.Pのお芝居は面白いと聞いていたんだけど 前に観に行こうと思った時はチケットがもうなくて 行けなかったんだぁ(≧Σ≦) だから楽しみにし…

芝居したい。

夜中になって 今日はちゃんと早いうちに(って言っても2時前) 寝ようかなぁ。。。 なんて思っていたらTVで 『パッチギ』 をやっていたので観ちゃいましたぁ('▽'●) 映画館で観たかったけど 観れなくて ビデオで観るはずがなかなか 観てなくて 観なきゃと…

とどいたょぉ☆

こないだの清算会の時に お世話になった役者さん(RAINBOWチーム)に お手紙を書いたので 渡しました。 実はまだ渡せてない人もいるんだけど( ̄◇ ̄;) そしたら 今日貴ちゃんこと赤崎貴子ちゃんから お返事のお手紙が届きましたぁ(≧∇≦*) わぁーい♡貴ちゃんあ…

愛すること。

昨日の夜中にドキュメンタリーで 『コウノトリのゆりかご』 について放送していました。 最初はなにげなく観ていたんだけど 途中から涙が止まらなかった。 あたしは 決して裕福ではないけれど 一般的な幸せな家庭に生まれて 本当に 家族に愛され 家族を愛し…

みぃつけたッ!!!

今日歩いてたらね リンゴアメを持ってる人がいたのです。 みっちょり。は今年 お祭りに行ったものの なぜか屋台には縁が無くて 焼きそばとかたこ焼きとかは あるんだけど みっちょり。の愛するリンゴアメは いっつも無かったんですぅ(T△T*) だ・か・ら!! …

ビックリしたぁぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。

あのね。あのね。 今日はなんと みっちょり。ブログ始めて 祝2周年目っ!!(●´Д`●)♡(●´Д`●) みっちょり。も 忘れてましたぁΣ( ̄□ ̄;) えへへー。。。 コメント貰って思い出したぁ(笑) 始めた頃は続くか分からなかったし、 こんなに沢山の人が見てくださ…

清算会☆

今日は 『透明人間レディ』 の清算会デシタ(≧Σ≦) 久々に皆に会えるっていうのに みっちょり。は 昨日から寝てなくって 色々用事を済ませるのに 歩き回ってたりしたため 清算会の頃には グッタリ・・・(*△*●) テンションもかなり低めで 皆に 『どうした〜〜?…

九州万歳!!

久々の更新ですね(T△T*) ごごごごめんなさい↓↓ いっぱい更新してみました。。。 突然だけど・・・ 佐賀北高校!! 優勝おめでとー(≧∇≦*)(*≧∇≦) わぁぁぁぁ!!!! なんだか朝から 泣いちゃいました☆ 昨日お昼少しおうちにいたので 最初のとこだけ 甲子園の…

ほっ。と。

こないだの土曜日。 花火を観にいく前に 実はお芝居を観にいってました。 行けないかもと思ってたんだけど なんとか行けたのでよかったぁ(●´Д`●) a落花生MOONのお芝居。 『ホットスポットユニバース』で共演した役者さんが いっぱい出ていたの〜♪ 客席…

愛情たっぷり梨。

こないだお母さんが 梨を1箱送ってくれましたぁ(●´Д`●)♡(●´Д`●) みっちょり。のおうちでは 晩御飯の後には必ずと言っていいほど 果物が出てくるのでした。 だから みっちょり。も家族の皆も 果物大好きっ('▽'*)♪♪♪ だから 梨が送って送ってきた時も 近く…

ドラゴンアイス。

今日もたまたま用事があって 渋谷にきて 時間があったので 噂のドラゴンアイスを探す旅にデマシタ(* ̄▽ ̄)/ みっちょり。の周りも まだ食べたこと無くて食べてみたいって人が いっぱいいたんだけど 皆場所までは知らなくて(笑) でもケイタイで探したら す…

燃える華。

今日は3LDK主催公演で共演した役者さん達と 花火を観に行きました!! 今年初花火大会(≧∇≦*) こないだ八景島で花火は観たけど 花火大会はまだ1度も行ってなかったから ワクワク(*^Δ^*) でも 会場に近づくにつれ 人がありえない程に増えていく。。。 最…

夏を満喫。

お久しぶりの更新ですっ☆☆☆ 間をあけてしまって ごめんなさぁい(>__ 舞台は終わっても 意外と慌ただしい毎日デシタ。 その中で なんとかあったお休みに 久しぶりのお出かけ♪ 横浜にいる友人達と その子供の7人で 映画を観に行きましたぁ☆ 『電影版 獣拳戦隊…

ごめんなさいっo(T□T)o

一昨日載せた 写真が載ってるはずのサイト。 そのブログは無料で見れるみたいです… もしも もう観てしまったかたがいらっしゃったら 本当にごめんなさいヽ(/◇;) 昨日の夜あたしも知りました(。TωT) http://www.mobile-actress.net/ の イワタブログで見…

おいしい時間。

穂花とでぇとしてきました(●´Д`●) うふふ。 稽古中から約束してた映画を観に行ってきました♪ 『レミーのおいしいレストラン』 バルト9で観てきたんだけど 面白かったぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 最初っから2人でケラケラ笑っちゃいマシタ♪ ネタばれになっちゃう…

初★体験は草の味。

今日はちょっと用があって リーベンレンの事務所にお邪魔したのですが そこで 『透明人間レディ』で共演した とゐっちゃんと 高島さんと 制作たけださんと シャチョさんと 有美ちんに会いましたぁ!! 久々に偶然遭遇☆ なんか嬉しかったぁ〜〜(≧∇≦*)後ろにち…

思ったよりも。

髪を切って 色を黒に戻してみました〜〜('▽'●) 本当は前の髪型をそのまんま 短くするつもりが 美容師さんに切って貰ったら あれれ?? なんだか ものすごく短く しかも違う感じになっちゃった(≧Σ≦) どうかな〜〜?? でも さっぱりスッキリ(●´Д`●)♡ 今日の…

黄色い花。

この写真のお花?(なのかな?) よく道端で見かけますよね。 みっちょり。 このお花にはとある思い出があるのです。 小学生低学年の頃。 近所の同級生の女の子の2コ上のお姉ちゃんとも 一緒によく遊んでた時期がありました。 そのお姉ちゃんに 『この花は…

捥げた羽。

道を歩いていると ぱたぱたと落ちているもの。 はね。 セミの死骸。 一生をまっとうした彼らの残したもの。 人間はどうして 羽を失くしてしまったんだろう。 あったら便利なのに。 飛行機を使うことも無い。 ヘリコプターを使うことも無い。 電車も車も要ら…

見えなくなって見えたもの。

気づいたら8月になってしまいました・・・。 ちょっと間が空いてしまいましたが 『透明人間レディ』 ご来場頂いた皆様。 また、応援の言葉を下さった皆様。 そして共演者の皆様。 スタッフ・関係者の皆様。 本当にありがとうございました。 皆様のお力添え…