2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

行こうか。

行きましょうか。 そろそろ次回お芝居の告知でも。 3LDKプロデュース 第三回公演 「 おい!オヤジ。 」 2006.4/12〜16@劇場MOMO 4月12日 19:30 13日 19:30 14日 14:00 / 19:30 15日 14:00 / 19:3…

祖師谷大蔵

今日の稽古は、 読み稽古です・・・・。 毎回同じでごめんね(笑) でも、読み稽古なんですもの。 ええと。 今日は3LDKメンバーでもある 上田裕之さんが欠席☆ 会えなくて残念。 んでも、稽古は進みます。 読み稽古ってとっても大事ってわかるんだけども…

おめでとう。

今日は、従姉妹のお姉ちゃんの結婚式。 すっごく綺麗だった☆ 大人になって結婚式に参加するのは2回目。 結婚したくなるってか、 あんな綺麗な格好したいなって思う。 女の子はやっぱり皆そう思うのかなぁ? 結婚式は、神父さんが外人さんだったんだけど、 …

さんりお。

以前から約束してたので、 親戚のお子を連れて今日はサンリオピューロランドへ☆ わっせろーい☆★☆多摩センターに着くと早々、 キティちゃんがいた!!わぁ。ちょっとにんまり♪ ピューロランドの中は、 ちょっとディズニーランドのスモールワールドみたいな感…

いっぱい。

今日は、お昼に千駄木の方まで行って、 つか作品でご一緒でした綾さん、西尾さんの 2人芝居を観てきました。 ・・・っといっても、あたしのスケジュールが合わず、 ゲネプロを観させて頂いたんですが^^; ダニーと紺碧の海 Danny and The Deep Blue Sea …

中野ZEROネコ。

『パズー!!!この石を、この石を海に捨てて〜〜』

おい!オヤジ。

今日は、次のお芝居。 3LDK第三回公演 『おい!オヤジ。』の稽古でした。 3月に入ってから、 稽古場が一箇所に決まっているので、 そこの稽古場に入ってから 立ち稽古となります。 それまでは、テーブル稽古 いわゆる読み稽古でする。 立ちに入るまで、…

いいのかそれで。

コンビニで買い物。 その帰り、 ふと目をやると ん?? 画像をよくごらんください。 『この回転灯が鳴った時は緊急事態ですので』 ・・・・『ですので』なんだ!? そんな人任せでいいのかぁ!!! 世間はそんなに優しくないぞ!!!( ゚ Д゚) ! 今日の一言☆…

ありがと。

今日は、デビルマンの共演者から メールがきたり、 カキコがあったり、 なんか同じ日に似たような時間に そういうことがあったのが、 偶然だけど、 必然に思えた。 終わって大分経つような感覚だって お話したよね。 暇が出来たら遊ぼうねって約束。 自分か…

海の中で見たものが。

人が目に見えるものを信じるなら 目の見えない人は何を信じるのだろう? 言葉は目に見えないもので 空気中をふわりふわり漂ったり まっすぐに飛んでったり どうやったらこの姿がみえないものを あの虹に乗せていけるのか 頭の中が曇ってって 雨が降りそうに…

文学座

今日は、昨日に引き続いて観劇。 文学座の研究所に友達が数人いて、 その卒業公演を観に来ました。 『わたしの夢は舞う−曾津八一博士の恋−』 普段、あんまり積極的に こういうお芝居を観に行かないので(オイオイ) 久々に触れた感じです。 文学座って言葉を…

ぽけらぁ。

あたしの頭の中は空っぽです。 今日は、友達のゆっきぃと阿佐ヶ谷スパイダースを 見に行ったんですが、 世田谷線の駅で待ち合わせ。 が今のあたしは、 もぬけの殻っこ。 この2日間自分のスケジュールさえ投げ出して、 全てを曖昧なまま生きていたため、 そ…

新しい出会い。

はい。 今日は、次のお芝居の顔合わせデス。 詳細は・・・今度改めて(笑) 今回は、知ってる役者さんが多いのです。 でも、共演したことある人は、1人ぐらいで、 しかもその人とも、絡みはなかったので、 今回全員が初共演みたいな感じです。 だからどこか…

ぽけら。

気づいたら、バレンタインも終わってました。 はははん。 今日は、始発過ぎたくらいに 一回電車乗り過ごしたものの、 無事帰ってきてからグッスリ寝ました。 でも、朝9時。 また小屋入りでもするつもりなのか、 目が覚めた。 体はまだお芝居してるつもりみ…

千秋楽。

いょいょこの日。 長かったようで早かったナァ〜〜〜〜。 もう今日で終わりなんだな… そう思うと寂しぃ☆ 開演前に、宇治さんが来て、 皆に言葉をくれて、握手してくれた。 心が熱くて泣きそうになった。 最後まで走ろう。 みんなの気持ちは一緒だったと思う…

4日目。

今日で、ほんとは楽日だったデーモンチーム。 でも、チケットの売れ行きが良く、 追加公演が決まった為、 明日のお昼が楽日となりました^^ 今日はお昼がサタン。 ☆事件勃発☆ 詳しくは書きませんが(じゃあ載せんな。) …焦りましたー。 久しぶりにイッパイ…

折り返し。

今日で中日デスょ〜〜!!! 上に上に上がってる様子。 頑張っていこうぜい☆ お昼はサタンチーム。 そして開場。 すでに並んでた沢山のお客さんがゾロゾロ。 そんな中、 お土産ですって、お客さんに頂きました。 ご当地キティのストラップ。 秋田のだったん…

3日目☆★

さて! 今日は昼からデーモンチーム公演だぃ★ 大体2日目は、中だるみすると言われてるので、 テンション上げ上げで挑む皆。 多少ハプニングはあって軽くテンパったんだけど、 観ていた方々の反応はそんなに悪くない様子。 ふむ。 夜は、サタンチームの公演…

2日目。

今日は、公演2日目。 サタンチーム初日です♪o( ̄▽ ̄o)♪ サタンのゲネプロを観ました。 初めて客観的に、舞台を観たので、 『ほぉ〜〜。』っと関心するとこもあったなぁ。 受付も手伝う予定が、 結局人が足りてたので参加せず・・・。 開場したくらいに帰り…

初日☆

迎えました。 ドキドキ… 昨日の残りの場当たり。 ゲネを済ませて… いざ!本番☆ 満員御礼!!! 無事初日を終了しました。 明日は双子の弟(宇治さん曰く) サタンチーム初日です。皆最後まで走り抜けようねぇー\(*^▽^*)/

小屋入りだっちゃ。

今日から通う場所は目白になりますた。 ここかしこの風とかで、お手伝いに行った以来かなぁ? なんか懐かしい感じ。 今度はあたしがここで、 皆さんに伝える番だっ☆ 今日は、搬入から始まって、 仕込み、シュート、音合わせなど・・・ その間にあたしは受付…

稽古場ょ。ありがとう。

♪た〜らこ〜た〜らこ〜♪ ♪た〜っぷり〜た〜らこ〜♪ ♪た〜らこ〜た〜らこ〜♪ ♪た〜っぷぅり〜たぁら…こ… ・・・・。 どんまい。 今日の一言☆ 明日はいよいよ小屋入りだょ〜〜〜!!!

山田とゐち様。

さ、いよいよ。 クライマックス☆ほんとはサタンチームの方も 紹介したかったのに、 できなかったぁ↓↓ うう。でも、チャンスがあれば少しでも 紹介するつもり♪ さて、今日は・・・ この『デビルマン』の企画、 プロデューサーであり、 シングルで役者としても…

平田裕香さま。

いやぁ・・・長い道のりでした。 長かったぁ。 いょいょこの方の登場です! 平田裕香さん!!! テッテレ〜〜〜♪(派手な音楽あーんどサス) メガネ部・・じゃなくて・・・ オフィスグンニイバに所属していらっしゃいます。 平田氏はですね、 牧村美樹役を演…

佐藤沙予さま。

ママー!!と一部で呼ばれているのは、 佐藤沙予さん。 BigSmileに所属している女優さんデス。 今回は一人二役です。 ・・・うん。 ウソじゃないけどホントでもないデス。 言ってる意味がよくわかりません(爆) ・・・つまりは、 『もう一人の体じ…

千葉茜さま。

ちゃお☆ お待たせ!今日は女の子だぃ!! 本日ご紹介するのは、 KM企画に所属の千葉茜さんデス!! 彼女は、とっても人なつっこいと言うか、 分け隔てなく人と接する事のできる人 だと思います。 あたしは基本的にかなり人見知って、 なかなかうまく人と話…

矢羽々昭幸さま。

男性陣ばかりだったので、 今度は女性陣を…と思ったんですが、 写真を撮れなかったので、 やっぱり男性陣をお先にご紹介☆ 今日紹介するのは、 浅井企画に所属し・・・たい かるいずの矢羽々昭幸さんです!! 本人に、 『所属って書いてもいいょ』 と言われま…