2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お絵かき。

お茶っこをするのがすきなんですが。 こないだ入ったカフェで こんな素敵なカフェラテが出てきました。 すぐに飲むのがもったいなくて。 しばらくじーっと見てたんだけど 自分でちょこっと変えて こんなお絵かきしてみました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 わんこ。 そし…

男だらけの60分位。

今日は『君の先』の公演でご一緒したひざさんの所属する 劇団コーヒー牛乳のお芝居を これまた『君の先』で共演したまがり姉さんと 観てきましたー(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 まがり姉さんとは 待ち合わせしてたんだけど 電車を間違えたらしく(笑) ギリギリになる…

待つのがお仕事。

穂花の引越しのお手伝いをした時の写真。 最初トラックで荷物番をしてたんだけど 暇でパシャリ(笑) 無事引っ越せてよかったね〜(●´Д`●) 今日の一言☆ 引越しは大変じゃー。

舞浜っこ。

今日は穂花とディズニーランドデェトしてきましたぁ(`∀´*)うひゃ。 2人ともディズニーランド久しぶりで楽しみすぎて 計画した時からわくわく♪♪♪♪ 朝8時には待ち合わせして開園と同時位に入って ファストパスやら色々駆使して 沢山アトラクションに乗りま…

どん。

大きな手を握ったときはどんな気持ちだったろう? 優しい桜に見守られて しっかりと心繋がった愛する人に見守られながら 自分よりも少し大きめの服を着て 自分の背中に似合わない 真新しい大きな赤い鞄を背負って これから出会うまだ見ぬ素敵な出来事に どれ…

ギョーザの絨毯。

今日は穂花と共通のお友達とで ギョーザパーチー☆ 材料を買って ただひたすらに詰め詰めつめ・・・ 餃子の皮が足りなくなって 買い足して また詰め詰めつめ・・・ ってなわけで どんだけ―――!!です(ΦдΦ;) まるで餃子の絨毯やぁ☆ 200個近くはできましたぁぁp(★´…

桜散っちゃう。

今日は本当は演劇ユニット3LDKのお花見に お誘いを受けていたので 行く気満々だったのですが 予定外のことが起きて結局行けませんでした(;´д`) がぁん。 今年まだお花見してないなぁー。 出来るかなぁー。 桜見たい〜(●´□`) 皆さんはお花見しましたか?…