2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

せぷてんばー。

もう今日で 9月が終わりだって!! 皆知ってた?? みっちょり。知らなかったΣ( ̄□ ̄;)ガン! ひゃ〜〜。 早いね〜〜☆ こないだまで夏だったのに もう秋を越えてなんか 冬の香りがする気がする・・・。 そして今日も見事にちゃりんこ。がパンク☆ もうなんか…

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

自転車がね。 パンクしてガコガコ・・・☆ もう〜〜。 遅刻するかと思って 焦っちゃったじゃぁ〜んヾ(;→㉨←)ノ でもバス停で 義理のお姉さん役の 関谷道子さんに遭遇したため一安心(≧Σ≦) 本番まで本当にあと少しΣ( ̄□ ̄;) どどどどうしよう。。 なんか大丈夫か…

変身っ♬

今日は 美容室に行って 役のイメージに近づける為に 髪を染めました〜〜☆ 変身中〜〜。 ごそごそ。 まっくろくろすけ。 久々っていうか こんなに黒っ☆って感じに染めたのは 初めてかも。大抵、黒なんだけどちょっと赤入れてください。 とかお願いするからな…

あわわ。

なんか色々できてない!! やばいΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ 色々間に合わない(汗) そんな余裕のないみっちょり。 ブログも放置してました・・・ ごめんなさぁい(。TωT) 今日は ダーリンに指輪を頂きました♪ ・・・ええ。 ご想像の通りデスとも。 あくまでも芝…

頭脳は子供。身体は大人。

朝早くに起きて 外を走ると 豆腐屋さんのニホィ。 実はお家の近くに お豆腐屋さんがあることを 最近発見。 とっても懐かしい香り。 いやされるぅ。 凄く時間が経つのが早く感じる今日この頃。 なにかそんな些細なことに 色々気付けたら もっと楽しいね。 チ…

はっちゃけまくる。

『はっちゃける』 …って使う?? え?これって方言…??? わからずぅ〜( ゚ △゚)~* 今日は稽古が終わってから 皆で『オール覚悟で焼肉パーティ♪』でした☆ この企画に行くいく〜〜(≧∇≦*)(*≧∇≦) と乗っかった9人ほどが出陣☆ 大久保の韓国料理屋サンにLet's G…

子供には。

勝てません。 可愛い〜〜〜!!! 今の稽古場は 実は写真屋さんでもあるので 普通に写真を取りにくるお客さんもいるのです。 今日は稽古場に そんなお客さんがいらっしゃってたみたいで。 たぶんお子さんの写真を取りに来てたの。 その子が凄く人懐っこい子…

ゴクゴク。

飲み会の話が最近おおいよね。 自分でブログかいてて思う・・・(´△`;)笑 そんなに飲んではないんだけど どうしても稽古場以外 お話する時間を取ろうとすると 飲み屋さんしかやってない時間帯になるんだよね。。。 …って言い訳っぽい??汗。 そして 今日もま…

ぎゃっぷ。

みっちょり。発見シマシタ。 背中の王様☆ キラリ(〃 ̄▽ ̄〃) あのね。 男性の背中ってカッコいいよね。 んでね。今回の共演者の方の背中を見ていてね。 一番みっちょり。が素敵だナァ♪ と思ったべスト背中のお方をご紹介☆ その方とは… ドルルルルル〜〜〜……

やいのやいの。

今日は前から計画のあった飲み会が開催。 舞台となる 『瀬田ファーム』 で働いてる家族や従業員 だけの飲み会♪o( ̄▽ ̄o)♪ 凄い楽しみにしてたからウキウキ(≧∇≦*) 壁を挟んだ隣では、自警団チーム(2人)が ひっそりと瀬田ファームを見張りながら飲んでまし…

ごはんドキ☆

帰りは今日はバスなの。 でも。 こない・・・ ・・・・・・。 まちぼうけ。寒い。 ぶるぶる。 寂しい。 あーあ。 皆は駅のほうにワラワラと帰っていくのに。 ちょっと寂しい。 いや。いっぱい寂しい。 前は皆で一緒に帰れたのにぃ(*´△`*) 今日の稽古は あた…

なにゆえに。

起きたら身体がしんどかった。 ん?? そっか。昨日ダンスしたからかぁ(;´▽`A`` いやぁー。 お腹も背中も痛いNE☆ バッチリ筋肉痛ですよσ(´∀`●)うふふ。でも、仕事だぁぁ。 雨の中傘をさしながら向かう。 う〜〜ん?? なんだか気持ち悪い・・・。あれれ…

ブギーな胸騒ぎ♪

今日はダンスダンスダンス殺陣。 振り付けの方がいらしゃって とにかく踊りましたYO♪o( ̄▽ ̄o)♪ 教わるときもおもしろかったなぁ。 ダンスは海賊ダンス♪ あたしも海賊じゃないけど踊るんデス。 ダンス好きだからウキウキ(≧Σ≦) 振り写しも終わって 曲に合わ…

差し入れ合戦。

いただきます(●´Д`●) 今日は差し入れがいっぱいデシタ♬ うふふ〜!! まずは 農場主であり、 あたし達のお父さんみたいな存在の瀬田寛治役を 勤めてる平河冨士雄さんから シューアイスクリームの差し入れヾ(@^∇^@)ノ うひゃ〜〜。 いろんな味の中からバ…

ダーリン☆

はい。 あたしの旦那サマを紹介します。 この方。 北野雄一郎さん。 今回の舞台で旦那サマ役デス。 空気がふんわりしてる。 優しい空気の人デス。 笑顔が素敵☆ 最初はお互いに緊張してたのもあって なんか凄く不安もあったんだよね〜… 夫婦に見えるのかしら…

飲み屋の戦士。

今日の稽古は お芝居で使う銃器(モデルガンとか) を貸してくださる 初演の時この作品に出演した役者さんが来てくれて 取り扱いや構え方とかを教えてくれましたぁ☆ でも みっちょり。は使わないので 観てるだけだったんだけど(* ̄▽ ̄)/ その指導には 今回の…

口下手。

今日は、 初の固定稽古場稽古日! まずはタタキ☆ やっと舞台装置が本番に近いものに。ほほ〜〜!! こーなるのねぇ。 役者さん全員が立つと意外に狭い・・・ そしてその後は主にワークショップ的なことを やりました。 内容は色々だったんだけど。 学生のと…

さよならジプシー。

今日で、色々と稽古場を 移動するのも終わり♬明日からは固定の稽古場で稽古です。 前回公演した 『おい!オヤジ。』 の稽古場と同じ稽古場なんだー☆ さて。 今日は 共演者川合将嗣さんのバースディ♪o( ̄▽ ̄o)♪ そのお祝いってことで 稽古後時間のある方は皆…

我慢ができなくて。

もう。 無理だよ。もう。 この日を逃したら。もう。 あなたにいつ逢えるのか。 わからないよ。 そんなのいやだ。 そんなのいやだ。 いつも伸ばせなかったこの手を。 今伸ばさなきゃ。 あなたをこの手に。 抱きしめて。 抱きしめて。 その後は 温めたらいいの…

いい天気。

今日はかなりいい天気だったねー☆ 暑かった〜〜(*△*●) 稽古場まで歩いただけで かなり体力消耗したよ〜・・・ 途中で手を繋いでる様子が 可愛い子達発見☆ みてみて。 ・・・お風呂に行ったときといい盗撮しすぎ? ああ・・・ごめんなさい。。。 だって可愛い…

溶けちゃった。

今日は、桜新町で稽古だYO! そうそう。 デビルマンの稽古でよく来てたなぁ〜〜☆ 同じ道を進んで行ってあと少しで思い出の・・・ というとこで右に曲がりました(≧Σ≦) お夕飯休憩の時に近くのサーティーワンで 笠原久未ちゃんとアイスを買ったんだけど 物凄…

頑張る。

今日は稽古後、飲み会に参加! 久々の飲みだぁ〜〜。 色々語る語る☆ たのしい(≧Σ≦) 一気にまた芝居をしたくなる瞬間。 これがあるから芝居って深くなったり するんじゃないかなぁ。 でも、 今日まで事情でなかなか飲み会に 参加できなかったのが 悔やまれマ…

みんなで。

今日は…今日もお稽古デス。 ちょっとオネムネム"(ノ_・)" でもみっちょり。元気です! 頑張りますヾ(@^∇^@)ノ 今日は、 お昼ごはんをみんなで丸くなって 食しマシタ♪ お弁当作ってきたり、 買っていたり。。。 みんなで食べると美味しいねっ(≧∇≦*)(*≧∇≦)…

秋到来☆

いらっしゃい(*´△`*) 9月☆ 今日は雨かぁ。。。 今日から本格的に稽古開始☆ 昼〜夜でほっとんど芝居漬けな毎日に。 夜稽古前に お腹すいたから少しご飯を。 みてみて。 豚のナツコです。 カスタード入り☆ 美味しゅう御座いましたヾ(@^∇^@)ノ よしよーし♪…