2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジブリブリ。

ジブリの森 に行ってきましたぁ!(* ̄▽ ̄)/ うふふー。 チケットがねー。 フィルムになってて ジブリのアニメのどれかのフィルム が貰えるんだけど みっちょり。は 『となりの山田くん』 ・・・・・・。 ジブリだけど・・・ ジブリだけどっ!!!Σ( ̄□ ̄;) …

パピー

今日は お父さんの誕生日デシタ♪ あたしの家族ね、 4人中3人が1月生まれなの。 ♡HAPPY BIRTHDAY♡おめでとうパピーヾ(@^∇^@)ノ そんなこんなで 実家に電話しました。 マミーがでて 『あら。 もしかしてお父さんの誕生日覚えてたの?』 だ…

プレゼント。

誕生日に貰ったの。 色々と。。。 ちょっとだけ公開☆ でっかいスティッチ(●´Д`●)とiPod nano♪o( ̄▽ ̄o)♪ あとねー… 風邪♡ ・・・・・・しぬぅ(llllll゜□゜)ゲホゲホ。。。 誰だ!? プレゼントしたやつ!ε=ε=ε=(怒゚Д゚)ノ ゴルアァアァアァ!!! さすがに あ…

ぞろめみっちょり。

♡HAPPY BIRTHDAY♡ あたし 今日生まれましたぁヾ(;→㉨←)ノ オギャー。 誕生日は感謝の日デスね☆ 産んで育ててくれた パピーマミーありがとう('▽'*)♪ 友達や役者仲間。 お芝居を観に来て下さってる皆様。 そして このブログ観てくれている皆様。 …

今日でさよなら。

今日でさよならです。 どうしても。 いやだって言っても。 聞く耳なんかもってはくれませんでした。 あたしは このままでいたかった。 でも 無理だって この日が さよならの日だって わかってたから 今日はいっぱい感謝して 明日から笑えるようにするんだ ま…

マザー。

眠い… 日差しがあったかい。 このまま 太陽の温もりで 眠りたい。 今日はママの誕生日でした。 電話したら 『39になったょー!』 って言ってた。 …ほー。 あんたはいくつであたしを 産んだんだっ(~-~;)ヾ(-_-;)オイ ・・・・・・。 産めなくはないか…。 っ…

新年会。

3LDKの新年会 に行ってきました。 『おい!オヤジ。』 で共演した皆様と久々の再会。 もちろん過去の別の公演に参加した 役者さん方やスタッフさんもおります。 初めましての方も お久しぶりにお会いする方も おはようございます。 めざニューの時間… じ…

広島風。

駅前で偶然にも 3LDK上田さんに会いましたぁ☆彡 なんか次回作の打ち合わせの 帰りだったらしいデス。 上田さんがおもむろに バックをゴソゴソすると思ったら 実家に帰ったからって お土産をくれました。 写真はちょっと暗いね…ヾ(;→㉨←)ノ お好み焼きセンベ…

球突き○∋━━o(`∀´o)

ビリヤードしに 行ってきましたぁ!! 初体験ですっ♪ なんだか大人の遊びな感じっ(´□`)ドキドキ… 30分くらい待ち時間があって その間、他の人がやっているのを 見ていたんだけど… 難しそう。。。 とりあえず みっちょり。球に当てられるのかしら…( ゚ △゚)…

あれ…?( ゚ 3゚)

初夢は…? みんな初夢みた? あれ…?? みっちょり。 みてないっ(≧Σ≦) ってか覚えてないっΣ( ̄□ ̄;) あれ〜?? でも何か夢は見た気がするんだけどナァ(?Д?●) うーん…。 ちょっと楽しみにしてたのに 残念(。TωT)

パソ子。

みっちょり。ね、 パソ子ちゃんを 新しく買おうか考え中です。 今って ノートパソ子ちゃんのほうが安いのね。 お店にフラリと行ったときに お店のお姉さんに説明きいたの。 イメージではノートパソ子ちゃんのが 高い気がしてたけど。 意外(≧Σ≦) むむむん。 …

正しい使い方。

皆は初詣に行ったかしら〜〜?? みっちょり。は行きましたよ('▽'*) 大好きなりんご飴も買って 大満足(*`ω´*人)うふふん♪ やっぱりさ、 初詣って皆行くから 人が多いじゃない???お参りも並んで順番待ってからだったり。 みっちょり。が行ったときも やっ…

元旦ですよ!

明けまして おめでとうございますっ!!! Pink Road を観て下さってる皆様。 昨年は大変お世話になりました☆ 数々のコメントをよせて下さった皆様 ありがとうございました。 コメントが残ってると ひとりお部屋でニヤニヤしてる みっちょり。デス(…