mother。

うるる。



昨日おばあちゃんから手紙が届きました♪
こないだ浅草で買ったお洋服を
鹿児島へ送ったののお礼の手紙。


久々に目にするおばあちゃんの文字。
やっぱり手紙っていいね。
すごく嬉しくて。
だけど
なんだか涙が出ました。



感謝の言葉がいっぱいで。
『ありがとう』や『ごめんなさい』がいっぱいで。


『ありがとう』も『ごめんなさい』も
あたしの方がよっぽど必要な言葉なのに。



あたしにはどうすることも出来ない現実があって。
あたしには届けられない想いがあって。
もどかしくてしかたない。


だけど
おばあちゃんが元気で笑って
毎日を過ごせればいいと思う。


そのためになにか出来たらいいと思う。



だから
早く返事を書こう。
そう思った今日でした(*´∀`)


今日の一言☆
 手紙と同封されてたおばあちゃんの温もり。