2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メル友。

ブログの女王。 真鍋かをりさんのブログを拝見。 たまーに見てるんだけどね、 今日はちょっと衝撃!!(●゚ Д゚)!? 結構前にね、お菓子会社のキャンペーンか何かで、 『お菓子のキャラクターとお友達になろう!』 みたいな企画があったの。 あたしがまだ高…

竜宮城。

久々に紅茶花伝のミルクティを飲みましたぁ。 なんか高校生の頃によく飲んでたから 凄く懐かしい味(●´Д`●) そんな懐かしい思い出話を一つ。 ついこないだのコトです。(おい。) 以前から約束してた 江ノ島に行って来ましたぁ! ここ最近、雨とか曇りが多か…

ペアボート。

今日は、江戸川競艇場でお仕事デシター。 ペアボート試乗会と言って 選手の人と一般の人が一緒に船に乗って走れる 試乗会をやってました。 こういうイベントは他の場所だと 抽選で当たった人しか乗れなかったりするみたいだけど 江戸川は来た人全員乗れるん…

お仕事だニャー!

今日は、2時間も寝てないんだけど、 スチールの撮影でした〜。 目黒までがたんごとん。 がたんごとん。 入り時間の30分も早く着いちゃったから、 スタッフさんもいなくて1番ノリ(* ̄▽ ̄)/ なんのお仕事かっていうと。 webCMのお仕事です。 何のかは…

地球ゴージャス。

ある先輩から、地球ゴージャスの公演に 招待して頂いて観てきました。 久々にこんなに広ーい舞台のお芝居を観るナァ♪ ウキウキ(●´艸`)♪ 地球ゴージャスのお芝居は、 初めて観たけれど、面白かった〜。 エンターテイメント(≧∇≦*)(*≧∇≦) ダンスから歌から笑い…

どうだ。

前髪切ったけど。 どぅ??(* ̄▽ ̄)/あんまり変わんなかったりして・・・

水中のシンデレラ。

水の中で息が出来たら もうきっと この世界にあがってこれない。 透明な空気が薄いピンクになって 肌にあたる風が心地よくて。 ゆっくりゆっくり歩いた。 足元は沈む。 心はちょっと浮かんでる。 15cm。 なんだか染みてきた。 夢のこと 君のこと 探して…

前髪

前髪を自分で切ろうとオモマス。 チョキチョキ☆ 『・・・あ。』 って失敗しちゃったら目をつぶって知らないフリ。 見つけても笑わないでね。 今日は久々にあおいお空と会話。 『台風1号来たね〜』 『台風一過ってファミリーのことじゃなくて?』 のほほん。…

すいか。

お母さんがスイカを送ってくれました。 ・・・あれ? 今って春じゃない?( ゚ △゚)~*ポケラ。 え?あ。 夏? ・・・でもないよね〜。 五月病・・・・・・・?(*´゚ё゚) はいっつ! っということでね。 全く意味のわからない話から始まった訳ですが。 ブログの…

はてな?

聞いて〜。 ブログのフォトライフ(?)の 容量がイッパイになっちゃってて 写真が載せらんなくなっちゃった!!(●TДT) 色々更新しようとおもったらコレですょぅ↓↓ 容量広げるまで、 つたない文章だけで許してくだぽい。。。 あわ。写真で誤魔化してたの…

落ち着くのは。

ただいまぁ。 ふぅ。 やっぱりお家が一番落ち着く〜(*´△`*) にょ〜。 今日やっと自分のお家に帰ってきました。 昨日までは、鬼怒川から日光。 保土ヶ谷から下田。 走り回ってマシタ★ 前もお話したんだけど、 鬼怒川の方には、前回の共演者と お疲れ様旅行み…

チェックアウト。

さてさて。 楽しかった3LDK温泉ツアーも今日で終わり。 朝9時半くらいには旅館をチェックアウトしなくてはいけません。 朝ごはんを食べたらいそいそと帰る支度です。 でもね、帰りのバスは12時位なの。 だから、かなり時間あって。 もったいないから…

雨男雨女VS晴男晴女

雨男雨女と晴男晴女がいます。ニュースでも、空模様でも、 圧倒的に雨男雨女が有利デス。 なので、昨日は考えた挙句に、 曇りのうちにライン下りをしようという事になって 船に乗って川をグングン下ってみました〜!!! それがね!メチャクチャ楽しいの(≧∇≦…

着いたYO!

周りはおじいちゃんおばあちゃんだらけの 煎餅の香り漂う無料送迎バスの中。 一番後部座席に座った我ら『おい!オヤジ。』メンバー☆ ユラリユラレルバスノナカ。 3時間位かかってやっと到着〜♪ ん〜〜(●´Д`●) っと伸びをすると、空気が違う! 旅館のスグ隣…

鬼怒川ゴーゴー!

今日はあいにくの雨模様… でもそんな事にくじけず、 こないだの公演の共演者で 打ち上げユケムリ温泉ツアーε=ヾ(*^▽^)ノ 素敵バスガイドさんもいます。ぢつは彼女こないだの出演者尚ぽんこと、村上尚子さんです。 尚ぽんは、仕事の為行けなくなってお見送り…

夢のまた夢。

ハッ!?Σ( ̄□ ̄;) っとして〜♪ グッ!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ っとして〜♪ どうも〜。 昨日はあんまりにも太陽の下走り回ったもんだから、 お家に帰る早々目覚ましもかけずに寝たみっちょり。デス。 その結果・・・ 遅刻じゃ〜〜!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルフ…

緑の力。

今日は 自転車でお家の近くを散策しにいきました〜★ 色々知らなかったお店とかカフェを発見! そのあと、気になってた植物公園に行きました(* ̄▽ ̄)/ こんなに近くにこんなに緑があったのかと言う位、 沢山の緑がいっぱい(≧Σ≦) 地元に帰ってきたみたいで癒さ…

差し入れ。

今日は、差し入れのお話。 こないだの公演では本当に沢山の差し入れを貰いました。 なによりその気持ちが嬉しいよねっ(●´艸`)♪ ほんとにね〜。たぁぁあくさん!!! シュークリームや、ペコちゃんのほっぺ。 クッキーや牛乳プリン。 今川焼き に、お煎餅。チ…

スーパー銭湯。

今日は平田氏と久々の再会☆ 以前から約束してたのに、中々行けなかったのですが 今日やっと行ってきました! スーパー銭湯♪ まずは、ちょっとお茶をシマス☆ うん、『ちょっと』って言ったけど、 ちょっとじゃなくて沢山居ました。 いっぱいオシャベリ☆ その…