2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Jamp☆

今日は、お友達から チケットが1枚余ったので行かないかと誘われて リンドバーグのライブに行って来ました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 っていっても あたし、あんまり曲を知らないまま行ったので 大丈夫かなぁ??(;´▽`A``と思ったけど楽しかったです〜☆ 会場も盛り…

一夜限りの赤羽涼子。

おはようございます☆ 遅くなってしまいましたが 一夜限りのワンナイトシアター無事に終わりました(`∀´)!! 皆様のおかげです!! 観にきて下さった方々 応援して下さった方々 スタッフの皆様 共演者の皆様 演出の梶さん 本当にありがとうございました!! 稽古時…

劇場までのご案内。

劇場がとてもわかりづらい為にご案内致します。 たどり着けますょうにー(´・ω・`)/~池袋西口を出まして まずは東京芸術劇場を目指して下さい。 芸術劇場目の前の ドラマ池袋ウェストゲートパークでも有名な広場にでましたら右手にバス停 左手に芸術劇場をみ…

ご案内。

ワンナイト♪

いよいよ今日です〜。 ご予約して下さった皆様。 ありがとうございます(●´Д`●) 当日券もあるみたいなので 飛び込みもお待ちしております♪ 簡単な道案内をまた載せられたら とはおもってるのですが とりあえず地図と劇場の表の写真を載せておきます。Echika…

最後の晩餐☆

今日で稽古も最後でしたぁ〜(●´□`) 早く着いてしまったので お茶でもしようかなぁ〜と思ったら 駅の周りになぁーんにも無かったので(笑)プラプラお散歩してみました('▽'●) そしたら なんかお祭り?みたいなのやってたー。 虎さんがおりました(*´∀`)☆.。.:*…

救いの笑顔に感謝の巻。

おこんばんわーぃ( ´∀`)/ 皆さんに笑って頂いて 何よりのみっちょり。ですー。 もう笑って貰うしか 救いのない感じでしたもん(笑)ほんと てぃぴーおーは大切です(笑)沖縄とかはもう梅雨入りみたいですね☆ 東京は今はぽかぽかで 気持ちいい感じで とても過ご…

蓄光女現る。

アニョハセヨー。 韓国語でおいしいは 『マシソヨ』でしたかー! 皆様のお陰でひとつ頭よくなりました(笑) ありがとうございますー(●´Д`●)今日はお昼に お友達の平田裕香氏の舞台を観てきました(●´Д`●) 久しぶりに見る平田。 相変わらず元気がよく可愛ら…

あっというマ。

今日で 稽古3日目ですー。なのに もう佳境な雰囲気で ドキドキしています(;´д`) ひー。 皆さん コメントありがとうございます(●´Д`●) そうなんですよね。 普段『みっちょり。』と呼ばれる率が高いので たまに『平瀬』って言われるとビックリします(笑) …

色んな温もり。

皆様コメントありがとございまぁす(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 わぁーいわぁーい☆ 皆様の素敵連携プレーに一人で にまにましてました(笑) コメントお一人お一人に返せてないけど ちゃんと返しますので しばしお待ちを。。。(;´д`) 今日は梶組稽古始めでした!! そ…

受付開始ですよーぃ。

おはようございます(●´Д`●)10時から『帰れない3人』の予約受付 開始しております♪チケット予約方法は以下の必要事項を明記の上、メールにてご予約ください。 チケット代金は当日会場受付でお支払いください。■必要事項[1]お名前 (姓名共)[2]人数[3]電話…

一夜限りの物語。

早起きみっちょり。ですー(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 おはようございまする。 皆様に早くご報告したくて。 日記書き書きしてますー。 久しぶりに舞台に立ちます(●´Д`●) 1日だけです。 しかも3人芝居!! ちょっと初めてなので緊張。。。 夏に公開予定の映画 『サ…

パーティーは続く。

昨日は、穂花とまたお友達やお知り合いと ホームパーティーをしてました♪ パスタとか色々作って。 まったーりお話しして。 楽しかったぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 久しぶりの2ショット?? 今日の一言☆ かごんまの醤油は美味しい。

マザーディ。

今日は母の日でしたね☆ 皆さんはママさんへ何か贈りましたか??('▽'●) みっちょり。も贈ったんです。 カーネーションとおかきセット☆ ほんとはもっとオシャレなの贈ろうかとも 思ったけどおかきセット(笑) なぜなら・・・ パパリンがあたしと一緒で甘いもの…

お蕎麦を食べるんだぁ。

今日は穂花と橋本愛実ちゃんと加奈ちゃんと4人で 穂花の引っ越し祝いをしましたぁ(*^▽^)♪ 料理大量〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 それぞれ担当料理作って 皆で食べましたょ☆ あたしはサラダ担当でしたー(δ∪δ*)写真のトマトが少ない部分があるのは 愛実ちんのつまみぐ…

届けー。

今日は去年亡くなったおばあちゃんの本当の命日。 こないだちょっと早めに一周忌の法事をやったけど。 本当は今日でしたー。 お線香の煙と気持ち お婆ちゃんに届くかなぁ? そういえば去年は、 母の日におばあちゃんには何をプレゼントしようかな? なんて悩…

ご・・・

5月になってましたΣ( ̄□ ̄;) ごめんなさい・・・。 4月はなにやら バタバタで過ぎていって。。。 ブログを放置してました(;´д`)チェックしてて下さった皆様。 心配してくださった皆様。 本当にごめんなさい。 またマイペースに更新していきます(●´Д`●) ち…

なにしましょ。

今日は一人でプラリ必要な買い物をしてたんですが 穂花からメールがあったので 遊びに行っちゃいました(*´∀`) それで。 買ったのにずーっとやってなかった デコレーションキットにチャレンジ☆ あたしはタルト。 穂花はマカロン。やってみると難しい(=ΦwΦ=)…