2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プロペラが回る。

今日は稽古でしたー(o・v・o) 稽古場で 共演者の洋平くんが持っているペンに目が行くと なんとも可愛いらしいペンを持ってるではありませんか! 洋平くんは イケメンくんでクールな感じもあるから 凄い意外だったんだけど 『ペン可愛いね〜(●´Д`●)』 と言う…

いっぱいありがと。

今日はママンから 贈り物が届きました(o・v・o) お米とかお菓子とか 果物とか…☆ そして うまかっちゃんラーメン☆ 東京には売ってないから 嬉しーい(●´Д`●) さっそく 今日食べよぉー♪ ママンからのお手紙も入っていて嬉しかったぁ(δ∪δ*)ありがとう☆ ママン♪♪…

後ろを振り返る。

今日はお芝居のお稽古でしたぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 稽古に向かう途中で 携帯を落したYO!!Σ(`□´;) 坂を下りて上ってまた降りたトコで気付いた… データをどこかに保存しているわけでもなかったので 真っ青になって探しに坂をまた上って 下りて上ったトコにポ…

痛い。

ギターをガチャガチャ弾いております☆ 練習しなきゃだもーん(≧Σ≦) ギターの相方は 8割がたできるようになったと 自慢げにメールしてきたので 負けられません〜〜〜〜〜〜〜〜Σ(`□´;) いまだにあんまり読めない楽譜とにらめっこ。。。 あー…わからーんΣ(T▽…

お手紙。

おばあちゃん。 お元気ですか?(*´∀`) あたしは元気にしています。 今はお芝居の稽古も始まって忙しい毎日を送ってるよ。 今日で49日だね。 早いねぇ。 おうちでお線香をあげたけど届いたかな?(●´Д`●) おばあちゃんが いつも空から見守ってくれてると信…

大掃除。

今日はお部屋の大掃除をしましたぁ(δ∪δ*) もうずーっと 気になっていながら出来なかったとこまで わわわぁぁぁーーーっと。 洗濯しながらキッチン掃除。 洗濯干して、 また洗濯しながらお風呂とトイレ。 そしてお部屋全体…(;´▽`A`` 掃除しだすと本当に細か…

読み合わせ。

やっと稽古初日だょ〜(●´Д`●) わくわくしておりました♪ が… 相変わらず 緊張もしてたょぉ(^_^;) でも顔合わせの時よりは 全然してなくて 稽古場に向かうときにも 普通にお話出来てた… と思ったんだけとなぁ。。。 今日は読み合わせだったんだけど 久しぶり…

お散歩。

晴れの日が続くとなんか 幸せな気分になれますね(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 ぽかぽか。 いつもなら自転車で行くところを ちょっと歩いてみました♪♪♪ 紫陽花がとっても綺麗(δ∪δ*) ピンクと青と紫と。。。 梅雨の時期は 雨が多いから憂鬱な気分にもなりやすいけど こう…

こわい。

ちょっと遅いけど… 岩手や宮城などで地震がありましたね。 人ごとのようには感じられませんでした(;´д`) 知り合いの方の地元だったりもするし。。。 ニュースで流れていましたが 何名かの方が亡くなったみたいですごく胸が痛いです。 亡くなった方のご冥福を…

おかえり。

旅公演にいってた バンドの、もうひとりのギター担当が 帰ってきたので どれだけ練習してたか お互いに報告会をしましたぁ(*´∀`) 帰ってくるまでに沢山頑張って練習しといて 差をつけてビックリさせる予定が 残念なことに練習が足りずΣ(T▽T;) 結局・・・と…

レインボー。

みっちょり。の最近気になってるもの。 それは・・・ レインボーローズ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 こないだTVで見たんだけど ビックリ〜〜〜〜( ゚ △゚)~☆ なんだこりゃぁ(≧Σ≦) なんか すごくないですか?? ちょっと欲しーい(●´Д`●) あとネットで調べたら プラチ…

ピンクと青。

今日は夕方穂花と ちょっとお茶しました♪ 昨日も一緒にお芝居観に行ったのに(笑) あ。 そうそう。 動物の森、通信して無事 まいごちゃんはママと再会しました(●´Д`●) ちょっとお買い物もして 色違いでお揃いの服をかいましたぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 えへへ。…

お隣さん。

今日は お昼は『デビルマン』や 『透明人間レディ』で 演出して下さってた 宇治川さんの演出舞台を観てきました(●´Д`●) 劇場は『透明人間レディ』と同じ シアターグリーンです。 永井愛さんの脚本で 『僕の東京日記』 透明人間レディで逆のキャストだった役…

蒸し暑いですね(;´▽`A``

みっちょり。の最近ハマってるもの… それはDSのどうぶつの森デス(o・v・o) 今日は まいごちゃんが(`□´;) しかもおうちは違う村… 村の名前を聞くと 多分、穂花の村の名前(笑)えーと… これは通信しなきゃダメなのかな(>д とりあえず穂花にメールしてみたら …

色んなお仕事あるんですね〜。

雨の日が多くなってきましたね(≧Σ≦) お出かけする日はちょっと 困ったりしますけど 嫌いじゃないです。雨(*´∀`) さて今日は以前したお仕事のお話でも♪ こないだの5月くらいにやったお仕事で ネットで見られるようになったので ご紹介させて頂きます(*´∀`)☆.…

動物の森へお散歩。

今日は穂花と遊んできましたー(o・v・o) 穂花のファンの方が 作ってくれた Tシャツを貰いました☆ さっそく着てみましたよ(笑) 色々話したり 二人でDSやったり♪いま動物の森にはまってて 穂花も持ってたから 通信して 果物交換したりしましたー。 楽し♪♪♪ …

ヒラヒラリ。

今日はほんとーに 久しぶりな再会(o・v・o) ヒラヒラ平田と デェトしてきました♪♪♪ お互い忙しくて 特に平田は大忙しだったので なかなか予定が合わず やっと今日会えたー!!! って感じデス(>д 半年ぶりくらいに 誕生日プレゼント渡せたし(笑) ほんとに良…

お手伝い。

今日は以前 デビルマンという舞台で共演して 透明人間レディで 逆のキャストにもいた 優っちこと井上優氏の 劇団の公演のお手伝いをしに行ってきました(o・v・o) ファンカスのお芝居は 以前も観たことがあったんだけど今回も観てきました♪ 相変わらず ダンス…

不貞寝しちゃうもんね。

この間お買い物に行ったとき ペットショップにいたダックスちゃん。 ・・・(●´Д`●) かわいい(笑) うちでこんな寝方されたら たまんないなぁ〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 次引越ししたら ペット飼えるマンションにするぞぉ〜。 あ。 日記更新したので 前の日のとか…

嬉しいニュース。

昨日焼いたパンをムシャムシャリ☆ おいしーい(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 そんな今日は 顔合わせでしたぁ。 なんのって?? えへへ〜(*´∀`) そうなのです〜。 舞台やることになりましたぁ(●´Д`●) わぁーいわぁーい♡ 今年初のお芝居☆ やったぁ。(*´∀`) 作・演出は以前…

抱っこさせて。

今日は富士サファリパークに 行ってきました(●´Д`●) っていっても みっちょり。は運転できないので 免許持ってるお友達に無理やりお願いして(≧Σ≦) どうしても今日いきたくて!! なぜなら・・・・ ライオンの赤ちゃんが抱っこできるからぁ(●´Д`●)しかも今…