クランクアップ。

真剣に・・・写真撮りました(笑)


今日で映画の撮影はクランクアップです(●´Д`●)
なんか長かったようで短かったぁぁ。
嬉しいような寂しいような。。。
でもすんごく楽しかった☆


今日の撮影が一番寒かった気がします。。。
お昼はすごく天気が良かったけど
夜になるとその分寒かったぁぁΣ(T▽T;)



撮影中お弁当がでるんですけど
スタッフさんが気を遣ってくれて
毎回温かいスープを出してくれるんです(゜дÅ)ホロリ

しかも毎回種類が違うの〜。
その心遣いが温かいっ☆


今日はミネストローネでした(●´Д`●)



激うまっ。
聞くところによると
なにやら調理師免許を持ってるとか。。。
スバラシイ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
ご馳走様でした♪


そして今日は穂花が遊びに来てくれましたぁ(*´∀`)
スタッフさんに知り合いがいたので
あっさり現場に馴染んでた(笑)

帰りに鹿児島にはよくある
ジョイフルというファミレスがあったので
懐かしくて二人で入っちゃいました(δ∪δ*)

またーり。


本当に楽しい期間でした♪
また皆に会いたいなぁ〜。



今日の一言☆
 終わった実感がない。。。