おくとぱすっ。

稽古終わり。。。



今日は稽古でした(δ∪δ*)
今日も危なく迷子になる寸前でしたが
なんとか無事到着☆


今日は欠席者が多かったので
読み稽古と、エチュード的なことをしました('▽'●)



最後にやったエチュード
皆陽気な外国人風になってたので
面白かったぁ(笑)



帰り際、香さんに
『みっちょり。はなんでそんなにクールなの?』
って聞かれました(=ΦwΦ=)


『…んと?完全に装ってるだけです。』


クールなんてカッコイイもんじゃなくて
人見知りーぃを発揮中なわけですょーぃ(T△T*)


多分そのうち耐え切れず
ただのいたずらっ子に変身すると思うので
しばしお待ちを(笑)


無茶振りとかします。
自分されるのやですけど(笑)←勝手。




稽古場がバンドメンバーの大ちゃんの
おうちの近くだったので
メールしたら駅にいた(笑)
なので
近況報告がてらお茶っ子しました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


大ちゃんはわたしも以前お世話になった
演劇ユニット3LDKの
1月舞台に出演するんですよ〜。

面白くなるはずなので(プレッシャー??笑)
そちらも良かったら是非('▽'●)♪


話しは尽きることなく
そしてこれからの
芝居のヒントになりそうな話も出来て
楽しかったぁ(≧∇≦*)

あっという間に終電。。。

お互いがんばろーね☆
って感じで今日はお開きぃ。


3LDKの稽古場にも遊びに行きたいなぁ(●´Д`●)



今日の一言☆
 おとなになったら忘れるもの。必要なもの。