2006-01-01から1年間の記事一覧

今年最後のはぢめて?

今日は 西澤綾姉さんのでるお芝居。 『大衆演劇 NAOTO公演』 を観て参りました('▽'*) はぢめて 大衆演劇なるものを観たとおもいます。 なんか お客さんの幅が広いナァと思いましたぁ☆ 普通のね、 お芝居と違って 本番中に写真撮影も出来るし、 お花や声…

買ってどうする。

年末に 泥棒が。 どろぼうが売ってました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 298円。 あ。 どろごぼう。 ごぼうじゃん( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、 スーパーもおせち料理の為に奮闘中(≧Σ≦) 今日の一言☆ おせちはもともと保存食なんですよ。

ポカポカ陽気と昼下がり。

今日はいい天気☆ いい天気すぎて、 お出かけしたくなったみっちょり。 地元に住む役者仲間を 遊びに誘ってみる! 『いくー!』 『いくー!』 見事遊び仲間ゲッツd (>◇きゃほー♪ ドライブしながら 高尾山まで行きましたぁ☆ みっちょり。は高尾山初めてだった…

サンタさん久しぶり!

Merry X'mas! ついに! クリスマスだょ〜(≧Σ≦) みんなのトコに サンタさんは来たのかしら?('-'*) みっちょり。のトコにもきましたよ♪♪ よかった〜〜(笑) スティッチサンタヽ(´▽`)/ うひょーい☆ みっちょり。のおうちはスティッチだらけ♪ 今まで色…

タイトル未定。

なんかね。 寝なきゃもうすぐ仕事なのに って時に限って眠れなかったりしない?? みっちょり。 よくそうなってしまうんだけどね。 つい昨日もそうなって。 でも昨日はスケジュール的に 仕事前に眠らなきゃ 24時間以上起きっぱなし決定だったの。 でも な…

チゲは鍋って意味だから鍋鍋。

きらりーん☆ 久々に集まりましたぁ! ホットスポットユニバース 共演者のみんなと忘年会ですっ(*^▽^*) うふふっ☆ 今回は、 『ホームパーティでお鍋して 安くたらふく飲んで食べちゃえ♪企画』 でした(-_☆) ってことで。 材料買い出し♪ みんな基本的に自分が食…

Wii

買っちゃったぞぉ〜ヾ(@^∇^@)ノ うひゃひゃ〜〜☆★☆ さぁーてと♪ 遊ぼうっと(○`ε´○)♪ とりゃっ♪♪♪ とりゃっ♪ とりゃ? ありゃ?? ・・・・・・。 ・・・・・・・・・・。 ・・・あΣ( ̄□ ̄;) ボイスレコーダじゃん。 妄想かっ!!! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'…

ノロノロ運転ぢゃない。

今日はちょっとだけ 調布で平田とお茶っこしてたの。 ノロにかかった平田。 大丈夫かと心配してたけど 元気になったみたいでよかった(*´△`*) ってか。 あたしはなぜにノロに かからなかったんだろ?? ちょー疑問… いまからくるか?? ノロさんよ(≧Σ≦)いやん…

覗き穴の向こうで。

みっちょり。のお部屋の扉の外で 話し声が聞こえるんです。 それが だんだん近づいてくるんです。 そして ゴトゴト・・・ みっちょり。のうちの扉を触る音がする。。。 ひぃ(llllll゜□゜) なに!? ちょー恐いんだけど。 恐る恐る覗き穴を覗くと 男の人が扉…

代々木公園。

今日はプラプラとしたくて。 久々に原宿に降り立ちました。 でも、 お買い物じゃなくて お散歩にきたので プラリプラリと 渋谷の方に向かって ただ歩いたんだけど。 初めて代々木公園に行きました。 いいね♪ もっと、コンクリートいっぱいの どっちかという…

およげ。

スイスイ。 泳ぎます。 自由に。 お刺身食べてたら お魚発見。 ・・・え?? お刺身ってお魚じゃんって?? うふふ。 ほら。 よくみて。 おさかな。 でしょ?(●´Д`●) ちょっと凄くない?? 今日の一言☆ おなかのアンコがおもいけど うみはひろいぜココロは…

三振王。

またまた行って参りました。 お父さんこと 平河さんの野球チーム 『ダイスターズ』 の応援(´ω`)ノ~ 今回の対戦相手は ジャニーズ事務所のある方が率いる 俳優チームでしたぁ☆ おっとこまえがいっぱい。 ……遠い向こう側に(笑) いやいやΣ( ̄□ ̄;) こっちもいっ…

ジタンダ。

今日もワークショップ。 ほら→→→→→→ こんな風に トラックを自力で支えてみたりね。 (村上尚子氏) フラダンスをやってるおばちゃん達を ガラス越しにジッと見てたら 目が合って、笑いあって交流(?)深めたりね。 そんなこんなで。 この間うまくいかなかっ…

ヒラヒラ探検隊。

今日は、久しぶりに ゆかっちょと再会♪ 新宿でぇとをして参りました。 会ってそうそう 目を細め、顔をギリまで寄せて しかめっ面で誰かを確認する平田。。。 をいっ。近いよΣ( ̄□ ̄;) どこいこうか〜〜〜☆ といいながら 決まらないので とりあえずお茶をする…

オハナは家族。

デビルマンで共演した うっしーこと牛水里美ちゃんの お芝居を観てきました。 相変わらずパワフルな演技。 素敵☆ そこで デビルマン共演者 とゐっちゃんこと山田とゐちさんと マーくんこと永栄正顕さんに会う!(* ̄▽ ̄)/ 久々の再会♪ 元気そうでなにより。 …

いまさらな報告。

みっちょり。ね。 『Pink Road』 を今まで 地元の人にはあんまりこんなのやってますよー☆ って報告してなかったのね。 上京してる友達とか 芝居やってる人には 言ったんだけど。 でも、 別に深い意味はなくて ただ パソコン持ってない人が多かったり…

12月の寒い夜は。

街はいつの間にか 赤や白や緑 で飾られて なんかちょっと ココロ浮かれる音楽 まで流れちゃって。 でも ちょっぴり切ないのは みっちょり。だけでしょうか?? ねぇねぇ。 皆はサンタさんって信じてる??みっちょり。は信じてるYO☆ 見たこともあるんだよ…

SCRUMP。

はじめまして♪ SCRUMPと申します。 リロ&スティッチに出てくる リロが持っていたぬいぐるみデス。 身長が30センチくらいアリマス。 みっちょり。に捕まっちゃいました☆ その時は みっちょり。が大喜びして抱きしめてきました。 大事にするからね☆ …

リンゴコロ。

セロリとセルリーの違いはなぁに…? そんな疑問に野菜売り場で しばらく考え込んだみっちょり。デス。 誰か教えてぇ〜(≧Σ≦) そんなみっちょり。から おひとつご報告でやんす〜♪ みっちょり。 新しくサイト開設しちゃいました('▽'*) えへ☆ 『リンゴコロ。』ht…

落とされたことはない。

高円寺から阿佐ヶ谷を お散歩してたんです。 そしたら途中でね。 八百屋さんみたいなお店の前に 白いプードルみたいなワンコを 連れたおじいちゃんがいたの。 でも そのワンコの様子がなんかおかしいの。 明らかに う○ちのポーズ。 でもおじいちゃんは気付い…

みための可愛さに騙されてるの?

夢をみたんです。 デビルマンの舞台が 再演することになって 久々に共演者の皆に会って久々の稽古で 楽しくてルンルンな気分♪ その帰り道。 街灯がポツポツあるだけの 真っ暗な住宅街を一人で帰っていました。 ふと右をみると 可愛い顔をした黄色いフクロウ…

でらうみゃ〜。

発見ヾ(@^∇^@)ノ ゆふいんの牛乳プリン!! うまいうまぁい(●´Д`●) トロン。 ゆふいんコーヒー牛乳プリン も美味しかったけどhttp://d.hatena.ne.jp/mittucyori/20061108 やっぱり。 こっちのがうまーい♪ はぁぁ。幸せ(≧Σ≦)♡ 是非みんな食べてみて〜〜…

中野のなか。

先週土曜日も中野にいたナァ(=ΦwΦ=) 土曜は丑の日☆…じゃなくて芝居の日☆ あ。 うなぎ食べたくなっちゃった(●´Д`●) 今日はね、 前回の舞台の共演者笠原久未ちんの出演してる お芝居を観に行きましたぁ♪ 偶然にも学校の先輩も出てましたのデス。 その他にも…

キラキラ。

普通にね。ウィンドウショッピングを 楽しんでたんだけど。 ビビビ(≧Σ≦) 電気が走りました☆ 何でかっていうとね。 みっちょり。がいっつも付けてる トレードマークにもなりそうな ネックレスがあるんだけど。 そのネックレスとお揃いっぽい ピアスを発見した…

ガタンゴトン。

気になっていて観たかった映画。 『地下鉄に乗って』 を観てきましたぁ(=ΦwΦ=) はぁ・・・(*´△`*)=3いやああああ・・・ 良かった。 予想してたとこも素敵に裏切られたし。 決してHAPPYENDではないんだけど なんだか心がホカっとしていたり。 堤…

お絵かき隊。

急に絵が描きたくなったので。 描いてみました。 Tシャツに☆ ちょっと失敗したんだけど・・・ でもまぁ。 いっか♪笑 でも 後ろのみっちょりんご。ロゴは 気に入ってんの(●´Д`●) みっちょり。ブランド作るか!?笑

グラタン。

作ってみました。 ケーキ焼く器で☆ グラタン。 デカッΣ( ̄□ ̄;) 直径27cm。。。 食べきれるわけがナッシング☆ 皆食べにおいでヾ(@^∇^@)ノ

お船。

今日ははじめて横須賀にいってみましたぁ(≧Σ≦) 雨だったんだけどNE…☆ そこで 食べたのが 海鮮ど━━━━━━━━━ん(≧Σ≦) 江ノ島に遊びに行ったときに食べたぶり♪ うまぁ(●´Д`●) こんな贅沢してていいのかしら。。。 とか言いながら パクパク(=ΦwΦ=) 晴れてたら…

元旦那様。

今日はホットスポット共演者で 元旦那様役 北野雄一郎さんのお芝居を観てきますた♪ 演劇集団池田塾第二十九回本公演 「蕎麦屋の嫁さん」 相変わらず ニコニコスマイルが素敵な人だナァ(●´Д`●) ほやや〜〜ん。 雄ちゃんが ひそかにお髭をかいて濃くしてたの…

ニホンゴ。

日本語って難しいねぇ(≧Σ≦) 今日のワークショップは大苦戦でした。。。 はぁ。 大反省(゜дÅ)ホロリ ワークショップのあった場所に 菊人形。 ほら。 菊人形。。。 恐いね…ちょっと( ̄Д ̄;; でも 家の地元にもこんなんあったかもぅ。