2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あいらびゅー。

トリックあトリート! 皆ハロウィンは楽しんだかなぁ?('▽'*)♪♪♪ みっちょり。は 結果報告しますっ☆ 何を?って? スティッチのハロウィンくじのっ(≧∇≦*) あのあと 挑戦したくじでは みっちょり。のスティッチ愛が伝わったのか 欲しいものがアタルッ♪ わほー…

じゃぱにーずご飯でアメリカン。

今日は 結構急だったんだけど ちょっとお話ししなきゃいけないことがあったので ホットスポット〜で共演した 役者さんと会いました♪ ランチして色々本題以外のお話もしましたぁー☆ 久しぶりに芝居の話とか そうじゃない話とかいっぱいして楽しかったぁ(o・v…

ゆらゆら。

今日は色々ありました。 反省もいっぱいしました。 そして 今日も稽古ありましたー(≧Σ≦)ぷ。 稽古場に行く途中に 新宿で中島愛子ちんに遭遇!!!! わぁぁぁ!久しぶりっ(≧∇≦*) ってちょっとだけお話しましたぁ。 嬉しかったなぁ。 稽古は あるシーンをずー…

スティッチハロウィン。

ハロウィンが近いですねぇ♪ 街もハロウィン模様(●´Д`●) それだけで楽しい。 けど!! みっちょり。発見してしまいました(≧∇≦*) スティッチハロウィン!!! 稽古場の近くのセブンで 『スティッチのはずれ無しくじやってるよ。』 って 共演者チャーリーが教…

じゃぱにーずすいーつ。

今日は稽古おやすみぃ(●´□`) だらだら。 しながらも台本チラチラ。 ・・・チラチラじゃ駄目じゃん(笑) ちゃんと読みましたょヾ(;→㉨←)ノ 一昨日くらいに 新宿に行ったとき 見つけた新しいスイーツをしょうかぁい(≧∇≦*) ジャパニーズスイーツです☆ その名も…

久々の丸の内線。

久々のNEW牛乳ぷりん発見っ!(´Д`) 期間限定のはちみつ牛乳ぷりん♪ 今までのデザートにも はちみつ入りとかってあるぢゃないですか! だから 牛乳ぷりんのはちみつバージョンはどんな味がするのかなぁ?('▽'●) と思ったんだけど 今までのデザートにない…

抹茶ちゃ三茶。

稽古に行くのに たまたま三軒茶屋を通ったら 去年観に行った大道芸祭をやってました〜☆ あれから一年も経ったなんて早いなぁ。 観たくなっちゃったけど 稽古だぁ(´Д`) と思ってパンフだけ貰いました☆ 稽古は 完全に立ち稽古に。 カメラマンさんが来てくれて…

いょいょ出発。

NYに行くのにみっちょり。が 不安だったのが 英語と飛行機☆ 飛行機はあんまり好きじゃなくて(^_^;) あのおっきい鉛が飛ぶことがまだ信用できないのです(笑) でも乗ってしまえば 腹をくくるので 大丈夫なんだけど(;´▽`A`` 耳痛いし…いやー↓↓ 飛んで安定す…

デビルマン??

今日は稽古2日目っ☆ なぜか稽古場にて デビルマン共演者のヤバに会う(@_@) なぜにここに?(笑) 稽古は立ち稽古でしたぁ。 今回はバスの中という設定なので 色々芝居と関わってくるバスの動きを合わせながら 台本をおって確認していきま したー(* ̄▽ ̄)/ 面…

お待たせしましたぁぁぁぁ(T△T*)

たっだいま〜(●^▽^●)ノ 帰ってきたよぉ!! 無事に帰ってコレマシタ☆ 数日前には帰ってたんだけど 疲労とさっそくのお仕事でバタバタだったので 更新が遅くなってしまいました(T△T*) ごめんなさぃ。。。 いっぱい話したい事はあるけど とりあえず帰ってきた…

乗車=3

今日は初稽古☆ って言っても 稽古自体はもう始まっていて あたしは遅れて参加だったので 結構みんな和気あいあいしてました(o・v・o)♡ 今回もWキャストなんだけど、 稽古が両チーム重なる日もあるみたいで。 逆のキャストさんとも仲良くなれる機会も多そう(…