2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

てんこもり。

稽古場にあるキャンディ♪ 脚本家の原田さんからの差し入れ(*´∀`) 2キロもあるんだよ〜〜〜。 甘くて美味しいのです。 みっちょり。はイチゴのが好きだな(●´Д`●)

とんがり。

久しぶりの更新(´Д`) ごめんなさいぃ。 最近は寝るだけにおうちに帰ってきてます… 一日が早くて早くて(^_^;) 今日の稽古は キャスター(イス)の動きや 今までやってきた中で 気になる部分を埋めてく作業をシマシタ☆ 稽古場には 色んなお菓子が♪ 色々な方が差…

シュガーはおっきい♪

今日はシュガーの誕生日でしたっ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 おめでとーう♡ ハピーバースデーの歌も歌って 稽古後は飲みに行きましたぁ(o・v・o) 久々ぁ。 稽古で初の通し稽古をしたのでその話が大半だったけど☆ 色んな人とそれ以外の話しも出来たし良かった(*´∀`) 通…

青い雪とのお別れ。

今日の稽古は今まで あんまり手をつけなかったシーンを 中心にやっていきましたぁ☆ 稽古が長いので 皆ご飯とかをコンビニで買うんだけど たまたま数人が合流… 徳さんと拓さん お兄サマ2人におごって貰っちゃいました。 ラッキー(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 だけどな…

老後が心配。

稽古中に なんか膝がいたいなぁ〜(?Д?●) と思ってジャージをペラっとめくってみたら 痣が出来てました。。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ひぃぃ。 どうりで痛いはずだぁぁ。。。 青痣っていうか黒痣? しかもちょっと腫れてるYO!(T△T*) その後稽古中 倒れ…

ほんこほん。

小道具でたまたま使われたペコちゃ☆ 写真真ん中のユウキの持ってきたお人形デス。 マキ姉とマネしてみまちた(´・ω・`) 似てるかなぁ☆笑 今日は香港帰りのゆりあちゃんが参加♪ おかえりなさーい(*´∀`) 稽古終わったくらいに ゆりあちゃんに 『〜のシーン何か…

その後。。。

結局昨日は更新出来ませんでした(´Д`)あーん。 ごめんなさぁい。 昨日は稽古が昼で 終わって時間が出来たので しばらくファミレスで メンバー数人とご飯しながら お話やそれぞれの打ち合わせ。 そこで 眠気と戦う寛さん激写(* ̄▽ ̄)/うしし。 皆、睡眠時間…

外が明るいよぉ。

おはようごじゃります(●´Д`●) 今日は早起きみっちょり。デス。 というか寝れませんでした。。。汗 あと3時間したら稽古場に向かわなきゃ(T△T*)だぁ。 そんな夜だか朝だかわかんない朝ですが コンビニでたまたま手に取った新聞に ・・・あれれ?? ゆりあち…

ご飯つぶが恋しい。。。

NYで食べたカリフォルニアロール☆ NY行く前に 友人に 『すぐ日本食が恋しくなるよ。』 って言われてて 『でも日本食食べてたらもったいないじゃん! 絶対毎日アメリカンでいくっ(≧Σ≦)』 って反発してみたものの NYに着いて 3日くらいで 日本食が恋し…

まったり。

最近ダウンロードして よく聴く音楽が 徳永英明さんとコブクロさん。 徳永さんのは カバー曲ばっかりなんだけど、 癒されますぅ。 移動中に よく聴いて浸ってますよー。 いろいろ役のことも考えながら 妄想の世界に〜(´▽`)/

いちがいっぱい。

今日はポッキーの日だょぉ☆ っと言いながらもポッキーは食べずじまいデシタ(T△T*) その代わり 稽古場でカメラマンさんからの差し入れで どら焼きを貰いましたぁ☆ 分厚くて ドラえもんも大喜びのどら焼きでしたよ〜〜(●´Д`●)♪ うまうま。 今日の稽古は 冒頭…

見たことある人。。。

今日の稽古帰りに ふと見ると知ってる劇団の名前が。。。 あれれ?? と思っていたら、 デビルマンや透明人間レディで共演した 井上優っちの劇団でしたぁぁ(*´∀`) 久々に会ったけど お互いにパタパタだったので 『やぁ!』くらいで終了(笑) 稽古場一緒だっ…

ひとつぶずつ。

前にイタリアンレストランで働いていたことのある 知り合いの方に ちょこれーとを貰いましたぁ☆ あ。 あとリンゴ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 おいしーい♡ もったいないので 一日ひとつぶずつ食べることにします(●´□`) いひ。

じゅーじゅ。

今日は穂花と会いました♪お互い色々いっそがしい中 うまい事時間できたから 良かったぁ〜。 うひひ(o`∀´o) 夜ご飯に迷った挙句 栄養つけようって事になって ご飯を焼き肉にフンパツ(≧Σ≦)=3 おいしーぃ!!(●´Д`●) お腹いっぱい食べて 満足っ(´・ω・`)ふ…

きったぞーきたぞ。

アラレちゃん。 可愛い(´Д`) アラレちゃんになりたいょー(笑) 今日はなんだか 頭が痛いっ(´・ω・`) と思ったので 買い物以外はお出掛けせずに オウチにいて 色々お掃除やら 台本読んだりしておりましたぁー。 あと久しぶりに リンゴコロ。 更新したよ(o・v…

久々ナカノ。

やっと稽古風景の写真撮りましたぁ〜(笑) よかったぁ〜〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 休憩中の様子ですょ〜〜♪ 休憩中もそれぞれ むぅ〜っと今やった稽古に満足せずに 試行錯誤を考えたり。。。 物思いに耽りながらも 役や全体のことを考えたり。。。台本と向き合った…

ナンだ?

今日の稽古は 南北合同で さらに芳賀優里亜ちゃんが 初参戦☆ 通してみて 流れを観て把握して貰いました。 北ウィングの通しを観てみて 自分達とは違う作り方に面白さを感じたり 勉強になりました(o・v・o) 帰りに南北の役者さん数人で インドカレー屋さんに♪…