2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れ物ないかい?

って、あたし。 いつも玄関の扉閉めてから、 なにか忘れることに気づくの。 例えば携帯。 学校のときは、連絡とるのが大抵、 バイト先・親・学校の友達だけだったから 忘れても、結構『ま、いっか。』だったんだけど、 今はちょっと無いと不安かナァ。。。 …

いたいのいたいの。

口内炎ができました。 右側に1っこ。 いたいょ〜。 数日後に、もう1っこ。 今度は左側・・・ 食生活は確かに悪い。 んが。 ある役者さん曰く、 ストレスだって。 ス、ストレス。。。 う〜ん。 いたいのいたいのとんでけ〜〜〜ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

うまぁ。

稽古場に久々に、制作のハイジさんがいらっしゃいましたぁ。 わぁーい(≧∇≦*)(*≧∇≦) そしたらね、そしたらね、『みっちょり〜。はい。遅くなったけど、これ。 バレンタインデーのお返し♪』 って言ってケーキくれたの〜〜〜(●´Д`●) わっほーいい!!! ちょ〜…

ママー!!

今日は、稽古は久々のOFFだったのです。 そして、デビルマンレディならぬ、 デビルマンママ。 こと、佐藤沙予サマの所属する劇団のお芝居を ヤバこと矢羽々昭幸サンとハジメちゃんこと金子拓也サン と観に行きました〜〜♪ しかし、その前に衣装探ししてた…

流行ってる?

チーズねりに続いて、これ。チョコレート。 カカオが入ってる%が違うやつ…なハズ(曖昧…) 稽古場での最近のブームになってます。 皆が言うには、70%がちょうどいい感じらしい。 80%超えるとあんまり…という感じ。 あたしはどっちも 苦っ(*△*●) とし…

先入観。

チーズねり。 食べたことあります? これね。ほんとチーズ味なのよ! 濃厚だしね!!! でもね・・・ 食感が微妙なの。 なんか、ちとせあめな感じ。 でもさ、チーズってさ、柔らかいでしょ? 味はチーズなのに食感が違うから、 脳が混乱して、美味しいはずな…

蒼井のぞみ様。

・・・え?忘れてないよ? 役者さん紹介でしょ? 何言ってんだか、もう! 忘れるわけないじゃん(〃 ̄▽ ̄〃) ・・・・・・。 さ、気を取り直して!!笑 今日はね、おなごを紹介するぞょ♪ ふふふ。 馬場のぞみ改め、蒼井のぞみさん! 本名じゃなくて芸名にし…

可愛いでしょ??

あたしのティッシュカバーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 可愛いでしょ♪♪♪ え? カニ? ( `△´)=◯)`ν°)・;'.、ボフッ!バカバカ!!カバカバ!! ク・マ!! 石原さとみさんも持ってるらしいYO!

駒?狛。コマ!

コマレンジャー!!! ってご存知ですか?? 昔、子供の頃とかに遊んだコマ? 新宿の劇場? いぇいぇ。 狛江を守るコマレンジャーです!! 稽古場がね、 狛江なんだけど、その稽古場に いっぱいフィギュアとかあって、 その中でもこのコマレンジャーは沢山あ…

バトンじゃなくて。

稽古場日誌が回ってきたのら。 みてみてね(●´艸`)♪ http://3ldk.jugem.jp/?eid=27 最近ブログやらなんやら身の回りの生活を ほったらかしにしたり・・・ ダメだナァ(●´Д`●) と思いつつも更新できなかったのですが。 あたしが毎日日記を埋めようとするのは、…

でっかいナァ!!

そう。 今度は専門の時のお友達とのお話。 下北に、お友達の公演を観にいったのですよ。 ビックリするくらい劇場までの道を 迷って、泣きそうだったんですけど・・・ 無事ついて、観終わったあとに、 学生の時ずっと一緒に芝居をやっていた もっちゃんがいる…

地元っこ(≧∇≦*)(*≧∇≦)

うふふ。 久々にね、会ったんですょ★ 地元のながーいお友達っこ。 レイナちん。 何ヶ月ぶり?? ほんとに久々に会ってね、 顔が綻ぶわ、 鹿児島弁はでるは大変♪ しかも新宿の西口で待ち合わせたのに、 なぜか南口にいるっていうから、 行ったら見つかんない…

ヒラヒラヒラ。

久々に、平同盟。ユカッチョと会ったょ。 うむ。 なぜか、久々な感じがしないよ? 『もっと懐かしんでょ〜〜!』 と言われたけど(笑) ホントの計画とはズレて、 ご飯食べて街をプラリンコ♪ スープカレーを食べました。 あたし、目指せ!お歯黒☆ イカ墨スー…

ネコの手を。

借りたってしかたないのだけど。 時間が足りない。 手が回らない。 ちょっと待って。 ねぇねぇ。 分かってるんだけど。 時間が足りない。 頭が回らない。 先行ってて。 でもでも。 ネコの手借りたってしかたないのだけど。

あなたが私にくれたもの。

キリンがさかだちしたピアス…じゃなくて フラッグチェックのハンチング…でもなくて ユニオンジャックのランニング…いゃいゃ マシュマロと〜 沢山のお菓子と〜 いくつかのおつまみと〜 ・・・おつまみ??? そう。3LDKのメンバーさんに、 男女問わず、バ…

ぼうる。

稽古の合間に、ふとしたきっかけで ジャグリングに挑戦!! 上田っちがジャグリング用のボールを 持ってたので借りマシタ☆ 実はね、 上田っちとやまとさんと演出の秀さんまでもが ジャグリングできるんですYO! 1人だけじゃなく、2人でボールを取りっこ…

大原やまと様。

はい。やって参りました。 さてさて役者さん紹介お二人目は… 『ウィンガーディアムレビオーサ!!ホウキよ浮け!!』 そう! ハリーポッ…ではなくてΣ( ̄□ ̄;) これまた3LDKメンバーであります。 大原やまと氏。 うん。ね。似てるよね。ハリー…ごごごごめ…

稽古場作り。

本日から稽古場がずっと一緒です。 なので、今日は作業日にして 稽古しやすい状態に一気にしてしまおうという事に。 3LDKは毎回そうらしいんですが、 ほんと本番さながらのセットを作ってしまうのデス。 今回のお芝居は、ある一家のお話で、 ホントにあ…

スケスケ(*/□\*)

大変! ボディが透け透けらしいよ!! ほら。 でもあたい、このメジャーのとこが透け透けかと 思っちったから、なんか残念☆

上田裕之さま。

きましたねぇ〜。春一番と共に役者紹介です。 はい。もうそんな時期なんですね。 あたし、ついこないだデビルマン出演者紹介 した気がするんだけどな(笑) うんと。今日は上田裕之さんをご紹介します。 上田っちは3LDKのユニットメンバーさんデス。上田…

みっちゃり発動。

今日の稽古は祖師谷大蔵。 なんとチャリでいってきました^^ 結構行けるもんだけど・・・ やっぱりあたしのチャリは時間がかかるゎ〜(汗) ふぅ。でもいい運動デシタ☆ あ。そろそろ役者さん紹介していきますね♪ 話は変わってデビルマンのこと。 他の皆のブ…

あるよね?ね?

そうめん流し。って、皆さん知ってるでしょ??? じゃあじゃあ。 『そうめん流し屋さん』ってありますよね?? そんなのないよ! 鹿児島だけだよ!! といわれ、ムキになってるみっちょり。です(●´Д`●) だって普通にあったもん。 足元を鯉が泳いでてね、 …

ぐるぐる。

最近の生活逆転を改善しようと、 昨日は夜中2時には無理やり寝た。 で、朝9時に起きた。 のに、 なんもする事思いつかないもんだから、 また寝ちゃった。 そしたら、 夕方・・・・。 ちょー意味ないじゃん!!!(●゚ Д゚)!? 無駄に沢山睡眠とっただけじ…

担当!みっちょり。

稽古場日誌はやくもみっちょり。の番。 頑張って書きますた。 見てみてぽ('▽'*)http://3ldk.jugem.jp/ もう、チケット売れ始めてるみたい。 いいね♪o( ̄▽ ̄o)♪早く立ち稽古したくてウズウズ。 本番迎えて皆に早く会いたくてウズウズ。 でも最近のあたしはグ…

ランランランララランランラン♪

『いい子ね。早く森にお帰り。』

真面目に・・・

今日はすんごい雨でしたね。 いやはや。 そんな中、今日も稽古に行ってきました。 今日は、その様子を紹介しようとオモマス♪ いつも、皆さん新しいものを持ってきて、 キャラクターの可能性を探ってらっしゃいます。 だから、気が抜けない。 抜いたら置いて…