2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月。

もう終わっちゃうねー…(●´Д`●) もう半年終わっちゃうんだって。 どうしよう。 まだまだやることやれてないよぅ↓↓ う〜〜〜ん。 7月。 どう過ごそうかしら。 考えなきゃね。 あっ。 花火観たい。 遊びかよΣ( ̄□ ̄;) 今日の一言☆ この牛乳プリンおいしいよ。

アウェイ。

今日は、宣材写真を撮ってきました〜。 学校でお世話になって今でも良くして下さる 先生にお願いして。 久々に会ったけれど、 変わりなくお元気そうでよかった★ どんな写真ができるか楽しみだナァ('▽'*) 2週間後に受け取る予定だYO♪ その後は、 下北沢で…

ちょっと先だけど。

なんとなく詳細がでたので発表しちゃいます(≧Σ≦) 10月にお芝居することが決まりました! いままでより少し大きめの舞台でヤリマスYO♪ 是非是非皆さん来て下さいませませ(●´Д`●) a落花生MOON第11回公演 『ホット・スポット・ユニヴァース』 10…

眼科へ行こう。

今日は朝、眼科に行ってきました。 というのも、 おめめが痒くて痒くて。 ここ数日は、目の奥がいたいのと 頭痛がしだして。 こりゃもう我慢ならんと。 診察時間わずか10分★ はやっ!! 結果はアレルギーでしたー(≧Σ≦) お薬用の目薬貰って帰ってきました。…

走馬灯。

はぁーい。 みっちょり。髪を切りましたぁ☆ なんか伸びてきて重たくなったので 切ったというかすいて貰うつもりでいたんだけど。 あれあれ?? なんかちょっと短くなっちゃった??Σ( ̄□ ̄;) うーん… まぁ。いっか。。。 どうですか?? q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p (っ…

初対面。

みてみて〜〜!! 初めてみた〜〜〜(●´Д`●) 『フルーツ牛乳プリン』 んふふ。 これは試さなければならんぬー☆ でもね。 フルーツ牛乳は…どうなんだろうか?? あんまり好んで飲んだことないんだけど(;´▽`A`` っと言いつつも購入。 いっただぁきま〜す!! …

歳の差なんて。

昔バイトしてたときの話をひとつ。 大体同じ時間に 大体同じドライバーさんが 発注された品物を運んでくるの。 だからお互い顔も覚えるわけで。 40代前半くらいの男性ドライバーさん だったんだけど。 今日は30ケースくらいあって(ちょっと多い) その…

あれ?オハヨウゴザイマス。

あ。。。しもた。。。。 寝てしもた〜〜ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ サッカー。引き分け。 なんとか繋がりましたね・・・ 次はブラジルか〜(≧Σ≦) 頑張れ日本。 そんな今日は、またまたお芝居を観てきました。 紀伊国屋サザンシアターで。 その前にはランチして。 …

クロアチア。

サッカーの見過ぎ・・・じゃないのに。 物凄く眠たい。 春は終わったよね?? もう梅雨だもんね??ヾ(;→㉨←)ノ やっぱり周りはサッカーモード全開! サムライブルー!! あたしも乗りたい。 仲間に入りたいYO。 きっと寝不足だけど楽しいんでしょ?? ウフ…

アルシェ。

チョットオニイサン。 ヨッテカナイ?? 『お芝居やってるyo♪』 ああ。 鬼太郎のブランコのりたーい。

マサイ族。

最近気になってるものを紹介だっつ☆ これ。 近くのコンビニに売ってる飲み物。 ・・・たぶん飲み物(笑) いや、飲み物デス。 その名も ブラジルの奇跡。 『アサイーエナジー』 知ってる人もいるかなぁ^^ なんかアサイーって最近結構話題らしい?? 雑誌と…

空気。

まいったなぁ。 気持ちよすぎて こんな遠くまで 飛んできちゃった。 ああ。 空気が抜けて だんだん身体が重くなっていく。 小さくなって消えてしまうまでに 誰かが僕を見つけて 笑ってくれたらいいなぁ。

今宵は。

今宵こそは皆が夜更かしする日でしょうかね。 そんな日に限ってみっちょり。は 早く寝るつもりだったりします(笑) いや…サッカーあんまりよくわかんないけど、 観ようとおもったの!! だってワールドカップだから!!(?) だからね。今だってTVは ワ…

やわらかい服を着て。

今日は、新国立劇場にお芝居を観にいってきました。 今週は完全にお芝居週間デス。今日で4本目。 明日も観る予定なので5本かな。 凄いですねー☆ほほほ。 今日観たのは 永井愛さん作・演出の 『やわらかい服を着て』 実はこのお芝居にマミーがでてるんです…

北海道限定キティ。

キティちゃん。 可愛いでしょ?? って。 大好きでたまらない!とかじゃないんだけど(笑) 身の回りに結構あるのだ。 可愛いでしょ。 これは、高校生のときに 修学旅行で北海道に行った時に買ったの。 めちゃ高かったナァ・・・。 旅行でなんだか太っ腹な気…

また?とか言わないで。

こないだのウルトラマン話に続いて 前回のお芝居裏話。 これが最後かな。 お芝居の中で、 夫婦が2組おりました。 矢島家長男夫婦。聡&恭子 次男夫婦。勇二&美穂 どちらも仲良し夫婦だったのです。 長男夫婦は、妻がそっと夫を立てつつ、 でも実は聡は恭子…

遊びを知らない兄妹。

今日は久々にお兄ちゃんに再会。 わぁおー。相変わらずなテンション(笑)『おー久しぶりー。元気?』でも、このテンションの低いのか高いのか曖昧な部分が好き(笑) 初めてGAPとかタワレコが入った新宿南口のビルを Flagsということを知る。 え?…

誰か。

今日は、デビルマンの共演者チャーリーの お芝居を観ました。 音楽が生演奏で。。。 チャーリーも相変わらずの悪ップリで素敵だったょ☆ 今日で楽日お疲れ様でしたぁ(●´Д`●) その後、 ちょっと新宿の駅ビルをブラブラしてみたの。 そしたらね。 あるお店でフ…

ウルトラ兄弟。

お芝居の裏話を復活サセマス。 どうしても。 この子は紹介したいカラ☆ じゃん。この子は。 ウルトラマンA(エース)です!!あたしの小道具でした。 他にもウルトラマン。 ゾフィー。 ウルトラマンセブン。 帰ってきたウルトラマン。 ウルトラマンタロウ。…

梅雨??

最近お天気がすぐれなかったり。 なんか微妙な感じだねぇ。。。 皆体調崩さないようにね(*´△`*) 今日はね。 なんだか知んないけど、 知り合いからメールが来て。 しかも『車買ったんだぞー!!』 っていうなんだかわかんない状況報告メール(笑) 単なる自慢…