独りって寂しい・・・

余裕じゃなかった一日。

*ツイテナイ。

今日は
稽古に行く間に
自転車の鍵を無くしました(T△T)


だけどツイテナイのは
それだけに留まらなかったのです((( ;゚Д゚)))


稽古後飲み会に行き
終電のちょっと前にお店を出て
駅で電車を待ってたんですが…
ちょっとしたハプニングで
反対方面に乗ってしまいました…


すぐ気づいて
次の駅で折り返したものの
電車はなかなか来ず
結局おうちの最寄りまで行く終電の電車には
間に合いませんでした…(T△T*)


歩いて帰るのも考えたけど
あまりに遠くて
始発待って帰るのと
変わらないんじゃないかって思って。


とりあえず今いる場所から
まだ行けそうで
朝までおうちにおいてくれそうな友達に
連絡してみるも…

今日に限って
電話が繋がらない…
おうちにいない…


はい、消えたー。


もう何の手段もなく
諦めて
一人で時間潰そうと決意。


…したものの。

今日あまりにツイテナイ事に凹みすぎて
すぐに寂しくなり(笑)


連絡がつかなかった
友達が連絡くれるかも!

という
僅かな希望を残して
その近くの駅に移動…ヾ(;→㉨←)ノ


ファミレスででも台本読もうかなー
と思っていたら

その友達から
連絡がっ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


携帯を忘れていたので
連絡出来なかったらしい。


その瞬間
友達が神様に見えました(笑)


ほんとありがと(●´Д`●)


助かったーぁ。

ほっとしたせいか
お腹が空いて
牛乳プリンを購入☆


久しぶりの牛乳プリン♪

しかも
新しい味っ(δ∪δ*)


友達に今までの話をしつつ牛乳プリンを食べ
芝居の話をしつつ
寝ちゃってました(;´▽`A``


朝無事に
おうちに帰りました☆


なんだか
一日が長かった〜(;´д`)


今日の一言☆
クリスマスイブじゃなくて良かった…