目指さない場所。

今日はお昼にKitty-Guysの舞台を観てきました♪
君の先で共演した方々が出てましたぁ(≧▽≦)


会場が初めてだったので
ちょっと間に合うか焦った…。


着いて客席に入ると演出のカオリンさん発見♪
そっと横に立つと一瞬普通に会釈されて(笑)
笑うと『なんだー。みっちょりー。』って。
ふふふ。

女の子がひしめく
客席の中に座って観劇しました。


女の子パワーに押されるあたし…笑


舞台はダンスも殺陣も盛りだくさんでした♪
舞台上は男の子パワー全開☆
素敵でした。



終演後に皆に会えたよー♪
クリくんには行くって伝え忘れてたから
ビックリされた〜笑
ごめん〜……(´Д`)

衣装の杏里ちゃんにも会えて嬉しかった(●´Д`●)

そして客演のつゆポンとパシャ☆
・・・暗い・・・(汗)


帰ろうとしたら
物販にちかちゃんとカオリンさんがいました♪


カオリンさんとまた餃子パーティーしようって
約束して帰りましたぁ(●´Д`●)
食べターイ。餃子食べたーい。


皆と会えて嬉しい一日でした♪

今日の一言☆
 餃子って書いたらお腹すいてきたぁ。。。