2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

吉祥寺。

お久々に吉祥寺に遊びに行きました^^ とある知り合いの 彼女さんがパ○コで働いてるって聞いたから、 探してみました〜〜★ お店の名前聞いてなかったから、 とりあえず上から順に見て回る・・・ そしたら、らしき店を発見!!! みると、レジにいたあああ(≧…

嬉しいね♪

以前バイトしてた頃のチーフが、その店を辞める事になった。 今日まで、お店に出てるというので、 どうしても行きたくて稽古が終わってから行くことにした(*・∀・)ノ ・・・でも1人は寂しいし、一緒にバイトしてた女の子を誘った☆ ところが仕事がいつ終わる…

KICK BACK CAFE

・・・にはじめて行って来たよ☆ なんか、1周年記念らしくて、イベントとかやってたよ〜。KICK BACK CAFEって、 ノンアルコール、ノースモーキングのお店で、 時間によってはLiveとかやってて。入ったら、ライブがちょうど大詰めで・・・ ゴ…

わからない涙。

今日は、稽古につか作品でお世話になった方が数名増えて、 私の緊張も軽くだけど解け始めたこの頃。 今となってはいい思い出であるんだけどネ。 そう。あの時とおんなじ気持ち。 悔しいんだ。 自分が。 でも負けたくないんだ。 自分に。 なんともいえない気…

珈琲牛乳プリン!!

久々に発見!! 珈琲牛乳プリン★ ウマウマ♪♪♪ 皆様もお試しあれ〜^^ 今日の一言☆ 不安なことが増えた。気がする・・・

おてまみ。

今更ながら、前回演助をやったつか作品の ロンゲ組の皆様におてまみを書きました☆ なんて書いていいのか迷いながら・・・ 1枚1枚もちろん手書きで^^ 私、年賀状も1枚1枚手書きで、 絵とか人によって変えたりなんかするから やたらと時間かかるし、 年々…

初☆

次回出演する芝居の稽古に遅ればせながら 顔出しに行ってきましたぁ。 稽古場は中野坂上。 前に、中野新橋に住んでいたので、 街並みが懐かしかった^^ 待ち合わせの時間に、前に今回の演出家の下で 芝居した時に共演したリョウちゃんが迎えに来てくれた♪ …

ちょっとだけ。

時間に余裕ができた。だからちょっと頑張った夕ご飯☆ 今日の献立は〜(小学校の放送委員風)和風ハンバーグ。 焼きナス。 お味噌汁。 ご飯。 牛乳プリン。 ミルクチー。 ・・・です。 もぐもぐ・・・ ウマウマ(^o^*) でも、昨日も今日も、だいたい 本能的な…

ぽけぇ・・・(●´△`)。゜

・・・今日何したっけ??なぁんもしてないやぁ・・・ せっかくのお休みをただ寝てすごしてもうた。 まぁ、予想はしてたけど^^; いっか♪たまには♪♪ 舞台を観に来てくれた友達(エルモ)から貰った 沖縄発砂肝ジャーキーを食べる。 もぐもぐ・・・・ ぴ(*△…

やっと・・・?

打ち上げが終わって家に帰り着く。 午前5時43分。 それから着替えなど済ませて・・・ ZZZ・・・・ 気づいたら、午後4時半・・・ あ。・・・あ? ん〜〜〜・・・休みたい・・・ そんな体に鞭打って出かける。外は雨が止んでた。 ちょっと肌寒いけど、…

おかげ様で。

無事に今回の公演終わりました! 観に来て下さった皆様。 本当にありがとうございました。 今回は、今までやったことの無い役柄で 久々の日常劇で。 演助やっていろんな発見した後で。 色んなことが重なって、 とっても自分にとって勉強になったと思います。…

よいしょ。こらしょ。どっこいしょ。

いやはや、今日は曇りです。 また、銀座の街を歩きます。 やっぱりなんか好き。 銀座。 ふと、ビルの上のほうを見ると馬に跨った人が旗を掲げてるのを発見☆ なんかそういうのが楽しい^^ 本番は満員御礼☆ 本当にありがとうございましたm(__)m とっても優し…

久々の雨…飴…アメ。

今日はあんまりお空に元気がありません。 でも私は元気にスタジオに向います♪ 銀座を歩くのは楽しいデス☆ なんか素敵(≧∪≦)♪銀座の街中で見つけた天使♪♪ 黄色い傘をさしながら帰る小学生もなんか可愛らしかったナ(ж∪ж*)今日は歩行者天国だったみたい。スタジ…

森永みるくきゃらめる

…を貰いました。 ヤコちゃんに。 しかも大粒★一箱700カロリー… これ以上太れと…? ヤコちゃんに観られたせいで噛みました…。 ウソです。ヤコたんのせいではありません★笑 あと、お仕事で知り合った方々が来てくださった…(T△T*) ありがたい…涙。 あとあと…

幕が…

無事に開きました。 今日お越し頂いた皆様。本当にありがとぅございましたm(__)m さて、時間をさかのぼりますが、 小腹が空いたからと、公演前にファミマに買い物に行ったのです。見つけました。牛乳プリン。 ふと奥の方に何やらスペシャルなパッケージの匂…

結婚します。

こんばんわ。 大事なお知らせです。 私、結婚します。 婚約指輪貰っちゃいました!! 彼の名前は健太です。 あたし。あたし・・・・ 幸せになります!! え?何?? 嘘だろって??? 何いっちゃってんの!!! ほ・ん・と・♪ お芝居の中でね。 今日の一言☆ …

届かなかったラブレター

オレンジ色の当たる窓 誰もいない校庭 屋上から見える景色は あなたの心許してた どこまでも続く空が この時間も永遠だと思わせた 机に小さく書いた あなたの名前 消えない記憶 届かなかった想いは あの頃のまま輝いて 流れた時は あの頃を思い出に どれだけ…

みつけたょ

今日の稽古は、私もでてる所を中心的にやりました。 いままで『スピリハ』と言われるものをやってきて、 今日は久々に『芝居』をやった気がした☆ 今回の役は今までやった事の無い役で。 一言で言うとヤな奴なんだけど・・・ でも、あたしは本とは芯からはヤ…

がすばすばくはつ

がたんごとーん。 がたんごとーん。地下鉄でお家に帰ってます。 今の稽古場が東銀座にあるので、とても遠いです…………。がたんごとーん。 がたんごとーん。 《次は後楽園、後楽園》 …………んあ!? 後楽園!? 逆走してるょ( ̄□ ̄;)!!そうなのれす。 お家からど…

唐ミンミンゼミ

今日は初稽古でした。 ドキドキしました★ なんせ稽古が一週間です。 商業演劇並みですネ。恐 さて、芝居の出来はいかがなものか。 正直不安です。 一回読みをしたら、すぐに台本を離して稽古。 とりあえず流れを追って大体の動き確認。 その後、『スピリハ』…

ビタミン大使「ABC」

観に行きました。 専門の時の友達がいるの^^ 久々にゆっきぃのお芝居観たけど、 相変わらずどうでもいいトコ頑張ってんのが おかしかった〜〜〜〜笑 ってか、いいなぁ。おーきな舞台で☆ 今日が初日、まだまだ始まったばっかり。 頑張れ〜〜〜〜♪♪♪ 終演後…

やっと。

何も無かったから、久々ののんびり♪ ・・・・・ん???? 今日って・・・5日???? ・・・・・・・・・・・・・・(`□´;)!!? お、おとうとの誕生日を忘れとった〜〜〜〜〜〜〜!!! 3日も過ぎてる・・・。 ご、ごめんね。。。 誕生日前にマミーとT…

ZZZ。

いやあ。寝たなぁ。 結構寝たよ。 なんか、お昼に起きたら体調悪いでやんの。 あらら? 結局、すぐに芝居の稽古が始まるから、 無理はせずに全体打ち上げは欠席☆ ああ・・・もうしばらくは皆と会えないんだろーな・・・泣 たまには連絡待ってます。 というか…

きばいやんせ。

今日で、本当に『熱海殺人事件 三部作』が終わりました。 関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。 さて、きょうで楽日のロンゲスト組Bキャスト。 役者さんのテンションも上がり気味です。本番前に、円陣を組んで気合を入れていました。 そんな中、私はお使い…

Aキャス千秋楽★

ついに、ついに終わってしまいました。 Aキャストの皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m 短いようで長かった?長かったようで短かった気がします。 暫く、ゆっくり休んで疲れを取ってください。 ・・・・・・・・・・・と、言いたいとこですが、 明日はほんと…

ありがたいことに・・・

今日もたくさんのお客さんに来ていただきました〜。 ありがとうございますm(__)m 受付にいると普段、役者でいるとなかなか把握できなかったりする お客様の表情を今回は、一人ひとり見ることができ、 それが、笑顔であると凄く嬉しかったり、 役者さんと楽し…