忘年会☆

これで癒されるぞ〜


今日は
ファンカスの忘年会☆
早く着きすぎて
一人で街をプラプラしてたら
思わずお洋服を買ってしまいました(;´▽`A``

ま…
今年のご褒美って事でよしとしよ☆笑


でもこれ以上買わない様に
カフェでお茶をしていたら
隣に座っていた外人さんに話かけられ
一緒にいたご友人のおばあちゃんとも
色々お話しちゃった(δ∪δ*)

カフェラテ奢って貰っちゃいました♪


そんな事してたら
待ち合わせ時間に☆


お店に行くと
ほぼ皆揃ってました♪


仁美ちゃんとか
ひざさんと話してたら

皆近辺で時間潰してたらしくて( ̄□ ̄;)!!
連絡すれば良かった…


忘年会は
香さんと優っちが
仕切ってくれました(*´∀`)


ビンゴもあって
皆すごい盛り上がりましたよ〜。


あたしは二番目に
ビンゴっ☆


やったー(●´Д`●)


景品はLUSHのセット。


いい匂い♪


忘年会は盛り上がったまま
あっという間に終わりの時間に…


二次会もあったんだけど
あたしは残念ながら
次の予定があって
参加出来ませんでした(T△T*)


皆と名残惜しい別れをしたら
いざ次の忘年会へ(笑)
そう。
今日は二本立てだったのです。


途中の駅で
迎えにきて貰って
参加しましたぁー☆


こっちはもう
まったりムード(δ∪δ*)


だけど
これはこれで楽しかったぁ♪
もう満足満足の一日でしたぁ。


今日の一言☆
 今度のビンゴは頑張ったYO!笑