クランクイン☆

美味しい。



12月になっちゃいましたぁ(;´▽`A``
早いですね…


そんな今日は映画のクランクインでしたぁ(δ∪δ*)
そうなんです。
映画に出るんです━━(*゚∀゚≡(*゚∀゚≡゚∀゚*)≡゚∀゚*)━━!!


アクション稽古もその稽古だったんです〜(=ΦwΦ=)
言いたくてうずうずしてたんですけど
言えなかったのですっきり(●´Д`●)



朝3時半起き。
うん?朝??
よくわかりません(笑)


終わったのは・・・夜でしたぁ(;´▽`A``


初日だったので
緊張でガクガクΣ(T▽T;)
寒さでブルブル☆


でも
楽しかったぁ(●´Д`●)
共演者の皆もスタッフさんも優しい人ばっかり。
頑張ります〜。


衣装はかなり派手です〜。
今日はお気に入りの帽子を紹介(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


頭に鳥さんを飼ってます。
うひひ(*`ω´*)


今日の一言☆
 セレブな役どころ・・・