2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結果は神のみぞ知る?

ええと、予想以上にこの日記長くなってしまったので、 暇な時に、読んでもいいと思った方だけ 読んでやってください(汗) 今日はオーディションを受けてきました。 1次が受かったので今日は2次です☆ 昨日はあまり眠れませんでした。 寝たのは朝7時ごろ。…

弟よ。

今日、弟が進路について相談のメールを送ってきた。 色々進学にあたって悩んでるみたい。 あたしはというと、そんなメールが来たことが嬉しかった。 実家に居た頃は、毎日近くに居るもんだから あんまり何にも思わなかったし、 弟もシャイな子だったので自分…

大停電のよるに。

タイトルあんまり関係ありません(笑)あたし、乾燥肌です。 最近お肌がカサカサに!ひぃ(´△`;) 化粧水たっぷりつけてねなきゃ。 そして、ビックリするほど、静電気が発生します。もうエライコッチャです。 テーブル触ってバチッ☆ 買い物するのに、レジで手…

スキップ

帰り道。 息が白くなるくらい寒い。 ポケットに手を入れて歩く。 今日の寒さは、好きな寒さ。なんていうか・・・気持ちがスッとする。 ふっと空を見ると、お月様とお星様が輝いてた。 澄んだ空を見て、嬉しくなった。 誰もいない。 そう思ってスキップをした…

えあすた。

久々に銀座に到着。 向かうはこれまた久々のAir studio☆ 同期の小安ちゃんの公演を観にいきました。 実は訳あってちょっと遅刻。 走ってやっとの思いで到着〜〜☆ 入ると、1番前に通された!! ちかっつ!!!ホント、ここの1番前の席って近いんで…

チケット。

芝居のチケットあげるよってメールがきた^^行けなくなったんだって! よろこんでもらった♡ ゆっきーありがとう♪♪♪ ちなみに、ペンギンプルペイルパイルズっていうとこのだよ!! 最近あたしも耳にして気になってたの〜〜☆ 楽しみ♡ 今日の一言☆ 今度こそ!…

ねたネタ寝た。

昨日告げた通り、打ち上げのことをかきませう。 公演終わってバラシが始まって どんどんお片づけ♪ あたしは楽屋を重点的にお掃除しました! バラシが終わってやっとこさ打ち上げにGO!GO! それぞれ空いてる席に座って全員が揃った頃、 座長が話し始めま…

長かった。

いよいよ今日が千秋楽!!! 長かったナァ〜〜〜☆なんだかんだで、ずっとノンストップで走ってたんですものあたい。 なんだか今回の芝居は考え深いものがありました。 色々と。 カーテンコール。 いつものようにサザンの曲の三味線バージョンで 踊りながらで…

ようやく。

ゆっくり寝れた。 やっぱりあたしには睡眠が大事みたい☆ ほら、寝る子は育つっていうじゃない?? ・・・え??余計なとこが育って太ってるんだって?? むぅうう。 この一座に参加して初めて 座長達がいらっしゃる飲み会に参加した☆(おいおい・・・汗) 今…

んん。

今更になって色んな楽しみが増えてきた。 芝居の中で色々遊ぶことにした。 それが楽しい。 沢山の差し入れでプクプクまた太りそうなあたしです。 今日の一言☆ 紫さんの弟子の時!白い着物☆

おお。

きょうから明日までは二回公演が続きます。 今日の公演で中日を迎えます。 10公演って長いですね☆一回目の公演が終わった時、 風間ルミさんの関係で、神取忍さんがきてました!!! 2回目もあるのか・・・ とちょっと体力に不安を覚え。。。 んがしかし、…

昼まで

ゆっくり寝れました。 今日は夜公演だけだから、入り時間が遅いのデス(δ∪δ*)お昼ご飯は、貧血にならないようにレバニラを食べました☆夕方4時に小屋入り。 なにかと準備をしていたら、 今回出演なさってる事務所の先輩からメイク落しを頂きました! もちろん…

2回公演

今日は昼・夜公演デス。 またまた朝からの入りになります。 だいたいお芝居は2日目が中だるみするのか、 失敗やテンポが悪くなったりするようですが・・・・ な、なんと・・・ 芝居が2シーン丸々カットされました。 いやはや、転換が変わったり、 ほぼ全員…

本番だにゃ〜〜!!!

ついに本番デス。 全然そんな感じしませんが^^; 大丈夫かな・・・・あたい☆ 朝から集合して、 昨日終わらなかった場当たりの続きをしました。 その後はゲネプロ。・・・の予定☆ んが、場当たりが押してる・・・ 大丈夫かな?? ゲネできんのかな???(…

仕込み。

劇場入りしました☆ 今日はかなり早起きデス!! 仕込みのために8時50分には芸劇に。ちょっと眠かったケド(>_荷物を運んだら、タタキにはいります。 あたい、専門の時にタタいてたハズなのに、 いろんな意味で忘れ物が多くて使い物にならなかったので、 舞…

無礼講!?

今日で稽古場とさようならしました。 懐かしい街並みともおさらばです☆ 今回はいろんな役をやるおかげで、 本当に衣装が多いッ! ええっと??着物に〜浴衣に〜〜セーラーに〜〜〜〜〜 ・・・・あとなんだぁ!? そんなこんなで格闘しながら、 衣装を詰め込…

着物って・・・

今やってるお芝居では、着物に浴衣に、 ついでにセーラー服まで着ちゃいます(笑) でも、いままで着物着るような芝居したこと無かったから、 色々大変な思いをしてますが・・・( ̄Д ̄;; 我がお師匠様が丁寧に教えてくれたので、 なんとかかんとかやっており…