2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チーズづくし。

今日は久しぶり?に 穂花とでぇと(o・v・o) こないだ穂花は鹿児島帰ってたので そのおみやげを貰いました(*´∀`) 南国マンゴー大福…(=ΦwΦ=) なぜに?笑 鹿児島、宮崎に対抗してるのかな(笑) 帰って食べたら美味しかったよぉ(δ∪δ*) お買い物して ご飯食べ…

一郎兄ちゃん。

今日はまた舞台の思い出写真を(*´∀`)♪一郎兄ぃこと 高橋まさかずさんとパシャリ☆ まさかずさんは 全体稽古が始まる前に 若手の皆に 発声とか、活舌を教えてくれてました。 普通だったら、劇団ではないので 若手の面倒をこうしてみる必要もないし 自分のアッ…

おかえり。

今日はこないだやった舞台 『しあわせの支度』 の清算会でした(o・v・o) 向かう途中で 電車が人身事故で止まってしまったから 着くのが遅れて 飲み会から参加っ☆ いつも稽古帰りに行ってた飲み屋さんについて いつもの席を覗くと皆がいましたー(●´艸`) なん…

夏の終わり?

今日はレッスンに 行ってきました(o・v・o) その後ちょっと打ち合わせー☆ お店の中の冷房が強くて 寒くなって 風邪ひきそうでした↓↓(;´▽`A`` もう夏は終わりかなー… あっという間に 暖かい季節は終わってしまった気がするぅ。 目薬をしてる マキマキを激写(…

なつかしソングと共に。

今日は学校の同期だった友達7人で ちょっと遠出して 遊びに行ってきましたー☆☆☆ 久しぶりに会ったし 実は遊ぶのは初めてだったメンバーもいて なんか面白かったー(o・v・o) 途中でお昼ご飯を買った時に でっかい牛乳を見つけて 思わずクマくんに持たせてパ…

ぽっちゃり。

ポーニョポニョポニョ。 魚の子(^O^)ってことで 観たかった 『崖の上のポニョ』 を観てきましたぁ(●´Д`●) 面白かったぁ(o`∀´o) きゅんきゅん。 うるうる。 しちゃいましたっ☆ ポニョ可愛いー。 半魚人な瞬間は ちょっとぶちゃいくだけど(笑) 可愛いかった(…

おでめとう!!

オリンピック女子ソフトボール決勝☆ 日本金メダルーっ━━(*゚∀゚≡(*゚∀゚≡゚∀゚*)≡゚∀゚*)━━!! やったーあ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 すごいね♪ 感動して泣いちゃいそうでした。 てか、ちょっと泣いちゃいました"f(#○´д`○) ほんとうにおめでとうございます♪ 日本のおなごは…

佐代子姉ちゃん。

いまさらながらこないだの舞台の写真を 少しずつ載せてこうかなぁ☆ なんて。 今日は佐代子姉ぇこと一木美名子さん。 本番3日目くらいに 一緒に撮って貰いましたぁ(●´Д`●) 着物が似合うじょ☆ 気さくに話してくださるし優しくて 私が言うと失礼なことかもし…

バランス。

今日はお芝居のレッスンにいってきましたぁ。 映像のほうの。 んー。 難しいなぁ。 なんか演技ってことに変わりはないんだけど 感覚がつかめてない気がします(;´▽`A`` そしてこないだまで舞台やってたのもあって 声のボリュームがどれくらいが丁度いいのか …

違う表舞台☆

今日はお友達がライヴにでるということで 観に行ってきましたぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 渋谷ぁ。 あ。20世紀少年みたい・・・。 ってか出たかった。 トモダチ・・・。 お友達のバンドの一つ前のバンドが演奏してるときに到着☆ 結構人がいっぱいいましたぁ(●´Д`…

バックギャモン。

今日はお昼に 3LDKの上田さんの出ているお芝居を観に行く予定。 ・・・だったのですが(ΦдΦ;) 予定が押しちゃって間に合わなかったぁ。。。 あわわ。 満員御礼だと聞いていたので 途中から入るのも申し訳ないし、 諦めました・・・(。TωT) 実は昨日観に行…

メラキラ☆

ご無沙汰しております〜(●´Д`●) みっちょり。です〜。 舞台終わって軽くバテてましたぁ(T△T*) ごめんなさい。。。 でもでも復活しましたので またブログもチェックしてみてくださいねぇ♪ 一気に過去のブログも更新しちゃいましたよ(* ̄▽ ̄)/ さて。 今日は…

おとうと。

公演期間中に弟が来ていたのですが さすがに公演中はどこにも連れてってやれず。。。 お友達に任せっきりにしていました(;´▽`A`` ごめんねぇ。。。 友達2人が車で買い物や観光に 色々連れてってくれたみたいで 大分満喫はしている様子。。。 でもお姉ちゃ…

しあわせの支度。

遅くなってしまいましたが『しあわせの支度』無事に全公演を終えることが出来ましたっ!(●´Д`●) 観にきて下さった皆様。 応援して下さった皆様。 共演者の皆様。 スタッフの皆様。 本当にありがとうございました(o・v・o) 『四月一日はるか』 という役を最…

楽日スペシャル☆

今日は千秋楽☆ 早ーいっ(;´▽`A`` なんかあっという間だったなぁ。。。 いつもより 一時間早い公演時間。 パタパタと準備してるうちに本番… お昼も夜もお客さまが たっくさん入って頂きました(●´Д`●) すごいっ☆ 公演の間に共演者の皆と写真撮ったりしました…

折り返し☆

今日は3日目ーっ(o・v・o) 日記なかなか更新できず ごめんなさい↓↓↓ 初日と2日目のはまた改めて。。。 いま一気に書こうと思ったけど 眠気に負けそうです。。。(;´▽`A`` チケットも全公演完売で 毎回沢山のお客さまに観にきて頂けて 本当に嬉しい限りです…

はやーい。

あっという間の2日目です。 今回は初日以外、昼夜公演なので ゆったり午後から小屋入りの日が無い。。。 遅刻しないか不安との戦いです(*/□\*) だれか起こしてぇ〜。 そんな朝、劇場に向かう途中 川田さんにばったり会って アイスをおごってもらいました(*…

いっぱいありがとう。

今日初日ーっ。 うわわ(*/□\*) ついにきちゃったよぉ〜。 と焦ってる暇もなく 今日は朝から昨日の続きの場当たりして ゲネプロ(リハーサル)、本番でした☆ 劇場には来れないけど応援してくださってる方々から 沢山のお花やプレゼントが届いていて すんごい…

小屋入りーーー☆

昨日で稽古場とはさよならでしたぁ。 今日ついに小屋入りしちゃった(δ∪δ*) きゃぁ。。。 朝から仕込みや場当たりなどなど ばたばたしておりましたぁ。 そしてなんと チケットがほぼ完売状態Σ(T▽T●) 完売したことは嬉しいんだけど それが分かってから頂いた…

喉は大事にね。

久しぶりの日記になっちゃいましたぁ(>дアワアワ。 いつもチェックしてくださってた方ごめんなさい。。。 稽古もほんとあと少しで 皆、体力的にもキツくなってきてますが 少しでもいいものを作りたい一心で皆頑張ってます☆ 稽古場に行く途中に ケーキ屋さん…