2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トトロのおみやげ。

イタリアンレストランのシェフに 頂いたお土産。 トトロがさつきにあげたプレゼントみたいでしょ(●´Д`●) 可愛い♪ 中身はどんぐり… じゃなくて クッキー♪ ビスコッティだっけ?? 名前ど忘れ。。。(>△ 硬さはどんぐりレベルです(笑) もともとそういう硬さ…

ぶらんくばいしっくす。

こないだまたバンドで スタジオに入ってきました('▽'●) いろいろ話も出来たし 練習もギュッとできたし 新しいオリジナルも皆で作ったり 楽しかったぁ(*´∇`*) オリジナル作ってる時に ちょっとドラム叩いたよぉ〜☆ 難しい…けどちょっと出来たことに感動(笑…

お誕生日週間。

私のお誕生日の前の日やら 次の日とかその次の日とか 1月は結構知り合いの方のお誕生日も あるのにも関わらず 私未だにいろんな方に 自分の誕生日をお祝いして貰ってます(●´Д`●)まるでお誕生日週間。 きゃあ。。。☆★☆ 嬉しいけどいいのかドキドキ(笑) 大…

本人不在。

昨日の誕生日。 いろんな方からおめでとうメッセージを頂いて すごい嬉しかったんだけど 本人不在なのにもかかわらず お祝いしてくれたお友達もいて(●´Д`●) 嬉しすぎたので 載せちゃう。みっちょり。ってちゃあんと書いてあるし よくみるとスティッチまでい…

おぎゃーあ。

こんにちわ。 本日おぎゃーあ☆と産まれましたみっちょり。です♪ 沢山の方からメールやら電話などで お祝いの言葉を頂きました。 ありがとうございました☆ 皆さんに祝って頂けて幸せ(*´∇`*) 毎年思うけど 誕生日は感謝の日!! 産んでくれてありがとう。 育…

殻つき。

友達と遊んだ帰りに見つけたもの。 これなぁんだ♪ ちっちっちっち…。 答えは。 じゃぁーん(●´Д`●)プリンでしたぁぁ!! 本当の卵の殻に入ってるんだよぉ〜('▽'●) 1個売りはしてないから パックごと買ったので 食べきれるか心配だったけど 1個の量が少ない…

鹿児島の北海道。

今日も寒かったですね〜。 うう。朝早くにメールがきて。 だれかと思ったら パピーでした('▽'●)わい。 地元鹿児島では雪が降ったみたい。 しかもうちの地元は 『鹿児島の北海道』って言われる位 冬は寒くて氷点下とか普通にいくので 積雪15センチ積もった…

おめでとう。

今日は街を歩くと着物姿の子がいっぱい。 あれ??なんだ?? と思ったら今日は成人の日なんですね。 ってことは着物着てる子は ほぼみんな20歳かぁ…☆ 私より年下なんですね…Σ( ̄□ ̄)がーん。 あたしも今日着物着れば良かったなぁ(笑) 今日だけハタチ…意…

おとうやん。

みっちょり。です〜。 皆さん初詣に行って おみくじはひきましたか??(*´∀`)みっちょり。は末吉でした。。。 大吉が良かったナァ(笑)でも内容は悪いことを書いてなかったので良しとします♪ 今までの努力が報われる的なことが 書いてありました〜〜〜☆わぁ…

れれれ。

・・・・・・。 ・) |_・)もしかして… |・∀・)あけちゃった…? あ…あ、あけましておめでとうございますm(_ _;)m深々。 新年のご挨拶が大変遅くなりまして 本当にごめんなさい。。。 というか今更な挨拶でごめんなさい。 正月休みに怠けてのんびりし過ぎて …