2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Thank you。

人にとって何が『幸せ』だって それは各々で違うことだから 一概には言えない。自分にとって当たり前のことでも 他の人にとっては幸せだと感じることもある。 小さなことでも幸せって感じれるのって すごくすごく素敵なことだなぁと思った。 自分が生まれた…

ネイル☆

今日お友達のネイリストの子に スカルプをやってもらいました〜(*´∀`)仕事で軽くしてもらう事はあったけど プライベートで人にやってもらうのは 初めて(●´Д`●) ずっと楽しみにしてたんだけど どんな風にしようかすんごい迷って迷って やってもらってる間も…

前髪でけた。

こんばんわー。 みっちょり。です〜(*´∀`) 髪をちょっときりましたよ♪ でも今度切るときはもちょっとバッサリ切ろうかなぁ。。。 なんて思ったりして。 女の子って髪長いほうがあたしは好きなので あんまり短くしたことないけど。。。 たまにはいいかなぁと…

ワークショップ。

今日はサムライプリンセスの監督の 梶さんのワークショップに参加してきました(*´∀`)演技と殺陣のワークショップだったんだけど 殺陣を教えてくれたのは 映画とワンナイトで共演した綾部さん☆今日は先生でした(´▽`)/殺陣は映画以来だったので ちょっとドキド…

みちょ散歩?

今日は久しぶりに ズレさんとご一緒しました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。てくてくTVというネットで配信されてる番組で 『ずれやまズレ子のずれズレ散歩』に ゲストで呼んで頂きました♪ 今回のテーマは 『新東京タワー スカイツリーを見に行こう』 でした(* ̄▽ ̄)/ 錦糸…

おともらち。

今日は学生時代からの友達の弥子ちゃんと 珍しく飲みに行きました♪2人で会うときはあんまり 飲みに行かずにご飯食べに行く〜 って感じなんだけど 今回は『飲みに行こう』と企画☆ でも結局二人して2杯くらいしか飲まず(笑) なんじゃそら(;´д`) 弥子ちゃん…

ひらっさんず。

昨日、偶然平田と会った時に 『明日何してるの??』 の一言から今日もでぇとに(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 うふふん。 昨日じゃ語り尽くせなかったことを 今日散々話そうと カフェに入り浸りデシタ(* ̄▽ ̄)/ 食べるか語るかしかしてない(笑) 最後に行ったカフェで…

まぐだらもうやん。

こんばんわ♪みっちょり。です(●´Д`●) お陰さまで風邪は治りました☆ ちょっと咳はでるけど。。。 ご心配ありがとうございました♪ 今日は役者友達の優っちの舞台を観に行きました('▽'●) なんと女の子の役も男の子がやってて 舞台上は全部男の人でした(=ΦwΦ=…

どっちなの・・・?

みっちょり。です(●´Д`●) うっかり風邪を引いてしまいました・・・ インフルエンザじゃなかっただけ良いけど(T△T*) 早く治ればいいなぁ。。。 コメント返すのもう少しお待ちくださぁい↓↓ そんなこんなでだいぶおうちに引きこもりがちですが。 こないだ買い物に…

渋谷の迷子。

今日はお友達のドラマーのライブを 観に行って来ました(*´∀`)渋谷のライブハウスだったんですけど 場所が初めての場所だったので 迷ってウロウロ・・・(ΦдΦ;) 目印の建物はあるのに みつからなぁーい!!と思ったら 横にコッソリ・・・? ライブハウスに通じる階段…

焼き焼きカレー。

今日はジュエリーデザイナーのお友達とお買い物♪ 実は2人でゆっくり会うのって初めてかも??(δ∪δ*) 2人ともお腹がすいてたので最初にランチ☆ もともと友達が提案してくれてたお店に向かう途中に 『焼きカレー』が有名なお店を発見して(=ΦwΦ=) そこにし…