2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バーゲンバーゲン!!

今日はちょっとある撮影のお手伝いに 行って来ましたぁ('▽'●) 行く途中に 朝日がすごく綺麗で すっかり見惚れちゃいました(●´Д`●) 白い着物を着たので ご飯のときに 汚れないかだけがものすごく不安だったぁぁ。 なんか季節が季節だけに 雪女みたいでしたぁ…

ぷりんセス☆

はい☆ 今月の みっちょり。のオススメぷりんだよー!! ミルクぷりん(●´Д`●) 安いしおいちい☆ 食べてみてみて〜〜〜♪ 鄯Podがなぜか直りました。。。 うう〜ん??(≧Σ≦) でもまた壊れたら困るから もちょっとしたらお店に行ってみてもらおうっとε=ε=(…

てちょさん。

やっと念願の手帳を 手にいれましたぁ!!(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 いままで探してたものの なかなか気に入るのがなくて。 妥協して買おうかって 思ってた矢先に みっけたーぁ☆ わいわぁーい。 今年はエッフェル塔♪ うん… そこにはあんまり意味ないんだけど デザイ…

おめでとうがいっぱいの月。

今日はパピーの誕生日☆ おめでとう(^O^) わーいわーい☆ なんか 自分も大人になって 親もだんだんと歳をとっていくのが たまに不思議に感じます(●´□`) なのに まだまだ一人前になりきれていない そんな気がします(T△T*) 半人前ぇ… 両親にとっては いつまでも…

全部ぎゅ。

いっぱいって書きたかったのに いっぴゃいになってしまたー(≧∇≦*) はは。 ちょっと遅れたのですが 誕生日プレゼントをたっくさん頂いたので お披露目ぇぇ(●´Д`●) 遠くは鹿児島や神戸から。 どうもありがとうございます(●´□`) 嬉しすぎ。 スティッチグッズ…

白い息と白い雪と。

雪が降ってきた…。 忘れないよ。 すずや食堂のこと。 色んな事。 今降ってるこの雪も。 未だに覚えてる台詞の一つ。 雪が降るとふと 思い出します(●´Д`●) なんだか 自然を感じれるときは 悩んでいることも 何もかもがどうでもよくなって 心がスッキリします…

カフェラテ大好き。

今日は空いてた時間で ちょっとだけ お友達とお茶っこを してきました☆ 久しぶりに再会〜〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 誕生日プレゼントも貰っちゃった!! 覚えててくれたんだね〜〜。 ありがとう(●´Д`●) なんだか体調も優れないみっちょり。は ちょっと元気わけて…

とーもだちができたー

宮崎の紫芋を使った チロルチョコ。 東国原知事っぽいキャラクターが パッケージですぅ(* ̄▽ ̄)/ 美味しかった〜♪ けど。 不満が一つ。 お芋の名産地は鹿児島っ!!(●´Д`●) もっと鹿児島を とりあげて〜〜〜〜〜〜!!!! 確かに最近宮崎は盛り上がってる…

生まれました。

皆様。 みっちょり。 本日産まれました。 ありがとうございます(●´Д`●) お祝いメッセージやコメント プレゼントなどなど 沢山貰って 幸せだなぁ。 誕生日は感謝の日☆ お父さん、 お母さん。 産んで育ててくれて ありがとう。 弟やおばあちゃんや おじいちゃ…

ひとりセカチュ。

今日は知り合いのカメラマンさんの モデルのお仕事と 以前出演した3LDKの新年会だったのに。 お仕事に向かう 電車に乗ったら 気持ち悪くなっちゃって。 目の前真っ白…(llllll゜□゜) やばい〜〜〜。 優先席に座るも気持ち悪さが とまんなくて 脂汗だらだ…

ママンへ。

今日は 私のお母さんの誕生日デス(●´Д`●) HAPPY♡BIRTHDAY ママン(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 遠く離れてるけど いつも支えてくれてありがとう。 お父さんとお母さんがいてくれるお陰で あたしは頑張れます┗(*´∀`*)┛ 今年も幸せな年になるといいねっ☆ は…

吹いたー!!!

この写真のゴールデンライオンさん。 なんだと思います??('▽'●) 昨日の会議したおうちにあった ライオンさんなんです。 実は・・・ ライター(´▽`)/♪ 口から火を吹きます。 かっくぃ〜〜(≧∇≦*) このライオンさんでひとり遊び。 助けてー。 今日の一言☆ 獅子…

押さえて出る音。

今日はあるメンバーで会議! 夜皆で集まって第一回会議っ☆ さて。 何のメンバーでしょう?? 答えは。。。 バンドっ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 みっちょり。バンドやることに なりましたぁー(●´Д`●) えへ。 うん。 楽器弾くんです。 ちなみにみっちょり。は 楽器な…

どぼちて。。。

寒いせいかなぁ? 鄯Podが電源入らなくなっちゃった(T△T*) 前にもあったんだけど。 一回修理に出そうかなぁ… 写真は 杏仁豆腐アイスぅ☆ 寒いのに気になって 買っちゃった(´Д`) おいしーい♪ けど 全部食べたら もたれそう(笑) ちょっとずつ 味わって食べ…

新ドラマ始まったネ☆

昨日は新しく始まったドラマを 2本も観れた〜〜☆ 珍しい(≧Σ≦) 舞台の稽古とか入ると あんまり家にいなかったりするから なかなか連ドラは観れなくって オンタイムで観れて なんか嬉しかったぁぁ(*´∀`) でね。 昨日新宿にいた時に たまたま貰ったこれ。(写…

通える喫茶探しちゅ。

今日は午前中は用事でお出かけしたんだけど 午後は暇でどうしようかなぁ('▽'●) と思っていたら 学校の同期の子から久しぶりに連絡☆ なので 遊んできましたぁ(*´∀`) 遊ぶっていうか大半お茶してたんだけど(笑) 久しぶりに会ったけど 相変わらず自由奔放で。…

増える家族。

ステッチのお面を被った ステッチ・・・。 可愛い(●´Д`●) お面は 初詣に行った時に 売ってたお面デス☆ 買うかどうか迷ったんだけど そのときに お店のおじちゃんが 『お。スティッチは残りこれ1個だったよ。』 っといって 飾ってあったスティッチをとって…

2008年(●´Д`●)

あけましておめでとうございまぁす!! 昨年は色々とお世話になりました。 色んな方に出会って色んな形で支えていただいた 2007年でした。 本当にありがとうございます(●´Д`●) 今年もみっちょり。らしく でももっと前進できるように 頑張って参りますの…