成長したかな?

きれい・・・


今日はまたまたアクションの稽古に行ってきました☆

今日で最後〜っ(´・ω・`)
ちょっと寂しいような嬉しいような(笑)


今日はいつもより
人数が多かったので
わいわいと賑やかに稽古してましたぁ♪


初めての人もいたので
また基礎的なことから
受け身の練習とか
復習の意味もこめて
やっていきました。


初めてやる人の姿をみて
あたしもあまり
変わらないんだけど(笑)

あぁちょっとはマシになってきてるんだなって
思いましたょ♪

怠けずに毎回やって良かったって☆


みっちょり。は
基本的にはマイナス思考で心配性なんです(笑)
だから前まではよくマイナスに考えたり
無駄な心配をよくしてて

結局今もその根本的な部分は変わらないんだけど
最近は反省もいっぱいするけど
たまには自分を誉めてあげるようにしています。

あとなるべくなんでもプラス思考に☆


負のオーラは負を呼び集めちゃう気がするから
幸せが集まるように幸せなオーラを放ってようと思って(o`∀´o)笑

最近ようやくそのリズムに慣れてきたような感じです。


だから
今日はアクション稽古を最後までやりきった自分に
ヨシヨシ(T_T)\(-_-)
したげます(笑)


やることはまだまだ
あるんだけどNE…(^_^;)


写真は
こないだお散歩をしてた時の写真デス♪

夕焼けのグラデーションが綺麗だったし
富士山が遠くに見えたんですょ〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。

奥にある山が富士山っ☆


今日の一言☆
 自然の力に癒される〜。