2010-01-01から1年間の記事一覧

お引越しします〜☆

お久しぶりです。。。 日記なかなか更新せずゴメンナサイ(T△T)ご報告ですー。 長いことここで日記を書いていたので ずっと悩んでたんですが 新しい春を迎えたのを機に ブログをお引越しすることにしました♪ 過去の日記も移したかったんだけど 出来ないみたい…

目指さない場所。

今日はお昼にKitty-Guysの舞台を観てきました♪ 君の先で共演した方々が出てましたぁ(≧▽≦) 会場が初めてだったので ちょっと間に合うか焦った…。 着いて客席に入ると演出のカオリンさん発見♪ そっと横に立つと一瞬普通に会釈されて(笑) 笑うと『なんだー。…

大事なとこで曲がる君。

今日はバンドのミーティング♪ という名の飲み会でもあり。 という名のサプライズ!でもあったんです☆ ふふふ。 実はバンドメンバーの和泉さんが 誕生日を先月迎えてたんですけど 皆の仕事の関係で会えなかったので お祝い出来ずに……(´Д`) サプライズしよう…

ちゅー。

最近気になってたもの発見っ(*^▽^)♪知ってるかなぁ? 『グルト!』 中身はヨーグルトなんですけどね(`∀´) 写真見て貰えたらわかるんですけど 細長い包みに入って指で押し出してちゅーっと吸って食べるんです☆ 駄菓子みたいな。 CMみて面白いなーと思ってて…

真剣書き。

こないだは友達の兄弟が 上京してきたので 一緒にお祝い&ご飯に行きました〜('▽'●)覚えててくれたから良かった…。。。笑 新生活を迎える皆さん。 新たな環境で頑張ってくださいねっ♪ 話は変わりまして。 今日は寒かったですね… 早く毎日がポカポカになって欲…

新たな門出。

もう去年になってしまいますけど 12月に地元の親友の結婚式に参加してきました♪日記に書いて無かったなぁと思って。 すごく綺麗でした!!!(●´Д`●) 幸せそうな顔をみて あたしもいっぱい幸せを貰いました♪ 旦那さんは高校からの付き合いの人で あたしも知っ…

そろそろ…

ブログまた更新しなくなってんだろーな。 なんて思いつつ ブログチェックして下さったそこのあなた様。 観て下さってどうもありがとうございますm(__)m 期待を裏切り更新しております(笑) うふふ。 東京じゃなかなかお目にかからない 九州しょうゆ味のぽて…

変わらない友達。

雪っ!!(=ΦwΦ=) 雪が降ってる〜〜!! ってかなりビックリした今日は 2、3年振りに 地元の友達に会いました(●´Д`●) それまでに何回か道路で滑って 死にそうな思いをしましたけど…(ΦдΦ;) 皆さんは大丈夫でしたか?? 中学・高校一緒で 大学の頃に一度会…

ウォーター。

今日は、役者友達でバンド仲間でもある 巌の大ちゃんのお芝居を観に行ってきました(*^ー^)ノ♪ 久しぶりに目白に降り立った〜♪♪♪ 山手線で新宿方面から向かうと 目白って池袋の一つ前なんだけど、 なぜかあたしはいつも池袋の一つ後ってイメージが抜けない…(´…

おじいちゃんの行動。

今日は、親知らずを抜いたとこを 消毒しに再び歯医者さんに。見事に腫れたほっぺと一緒に(笑)わかるかなぁ?? 左側… 写真じゃちょっとわかりにくいけど 結構腫れてて あめでも食べてるみたいにぽてっ。 となってます…。痛み止め飲んでるので ほとんど痛く…

思い出したこの圧迫感と。

今日は悪夢の親知らずを抜きにいきました(TдT;) あー。いやだぁ。 いやだと思ってたら病院に着いちゃった。 抜くときは麻酔が聞いてるので ほとんど痛くなくて ガリガリとかキュイーンとか 音くらいしか聞こえないし もう最後の親知らずなので 少しは慣れる…

可愛くて食べちゃいたくない。

今日はマカロンを貰いました(*´∇`*) 色とりどりで可愛いー!!! 美味しそうなあまーい匂い☆でももったいなくて。 たべれなぁい。飾っときたいっ!!! …とか思いながら。 食べました(笑) 夕方から友達とご飯〜☆ ディズニーランドに行ってきたからって お…

忘れてた。。。

すっかり忘れてました。あ。えっと。 ブログじゃなくて。。。 あぅ。でも。 ブログもずっと更新してなくてごめんなさい。 お久しぶりです。 春めいてきましたけど 皆様お元気ですか??('▽'●) 過去のも更新したので 暇なときに見てやってくださいませ。。。…

1日だから♪

先月学んだので。 今日は映画でぃ。にしてみました☆ 一人で映画館に行くのが 慣れてきた今日この頃(笑) 今日観たのは 『パレード』と『食堂かたつむり』 どちらも気になってた映画で。 どっちも面白かった〜☆ 『パレード』は描写で怖いシーンはなかったん…

ぱたぱたっ。

今日は穂花とご飯を食べに行きました〜☆ 最近なかなか行ってなかったお店に行ったんですけど ここのご飯は美味しくて 特に野菜がホントに美味しいんですょ〜。 無農薬だったり、珍しい野菜とか。 甘くて美味しい。 あと、ここのお店のおじさまが可愛らしくて…

またまた中野。

今日は中野MOMOに 3LDKのお芝居を観に行ってきました〜♪『ハウスシェア〜わたしのプリン食べたら死刑〜』 うん。 あたしもプリン勝手に食べられたら怒る〜(笑) 勝手に。はイヤですね〜・・・ 食べてもいい?とか食べるね〜。とか 言って貰えるなら…

チョコが溢れる日。

昨日の日記、時間が4:44だって…怖いΣ( ̄□ ̄)笑 さて。 今日はバレンタインでしたね〜☆ 皆さんは貰えましたか?? あたしは貰えませんでした…残念(笑) 今日は作ってないですけど ここ数日会うのがわかっていたりする人が 男女問わず何人かいたので いつ…

こーけこっこー!

今日は、中野のポケットで 『君の先』で共演したひざ氏が客演しているお芝居 『遠ざかるネバーランド』を観て来ました(*´∇`*) 大体一年前は ここで『君の先』をやってたと思うと 懐かしい・・・☆ タイトルにネバーランドってつく位なので ピーターパンを基…

イサキさん。

みっちょり。の好きなイサキさん。 ついにうちに呼んじゃいました(●´Д`●) どきどき。 緊張。 どこが好きなのかって言われると よくわからないのだけど なんか好きだったんですよねー。 こうたまに見かけると じっと見ちゃったりして。 なんか可愛らしい顔と…

弾丸…

さてさて。 スノボのお話の続きですがなんとまぁ行った日は 全国でニュースになるくらいの積雪… 26年ぶりの80センチの積雪。。。 逆によく無事に着きましたね(笑) すんごい吹雪で ほんとにすぐ目の前が真っ白で見えない状態。 だけど。 せっかく来たん…

スノボ☆

今日は早起きして スノボをしに行きました〜ヽ(・∀・)ノわーい。 今回は車を出せる人がいなかったので バスでいくことにしました。集合場所にいる沢山の人に呆然… こんなに行くんだぁ!!びっくり。途中の休憩所で食べ物購入〜☆あゆの塩焼きを売ってて 美味し…

さらに値下げしました!!

今日は穂花とお茶っこ(*^o^)/\(^-^*) ランチしてお茶して ショッピングしましたぁ☆見るだけの予定が そうなるはずもなく…(笑) 春物に使えそうなコートを激安で発見!!Σ(゜д゜●) 思わず値段を二度見(笑) 試着してみると 可愛いかったので 買っちゃいましたヽ…

福は内に!!

今日は節分でしたね〜☆ 皆さんは豆まきとか 恵方巻き食べたりしましたか??('▽'●) 私はすっかり忘れてたので おうちに帰ってから気づきました… 唯一、ちょっとそれっぽいといえば なんとなく大福が食べたくって。 帰りに買って帰ってきて食べたって事くらい…

すのー☆

雪が降るって聞いてたけど ほんとに降ったぁぁ(●´Д`●) わぁい♪ でも道で滑ったりして ちょっと大変だった。。。皆さんも大丈夫でしたか?? 雪だるま出来るくらい積もるかなぁ。 マフラーにも雪('▽'●) そんな雪の日に映画観てきました〜☆ 『Dr.パルナサスの…

トトロのおみやげ。

イタリアンレストランのシェフに 頂いたお土産。 トトロがさつきにあげたプレゼントみたいでしょ(●´Д`●) 可愛い♪ 中身はどんぐり… じゃなくて クッキー♪ ビスコッティだっけ?? 名前ど忘れ。。。(>△ 硬さはどんぐりレベルです(笑) もともとそういう硬さ…

ぶらんくばいしっくす。

こないだまたバンドで スタジオに入ってきました('▽'●) いろいろ話も出来たし 練習もギュッとできたし 新しいオリジナルも皆で作ったり 楽しかったぁ(*´∇`*) オリジナル作ってる時に ちょっとドラム叩いたよぉ〜☆ 難しい…けどちょっと出来たことに感動(笑…

お誕生日週間。

私のお誕生日の前の日やら 次の日とかその次の日とか 1月は結構知り合いの方のお誕生日も あるのにも関わらず 私未だにいろんな方に 自分の誕生日をお祝いして貰ってます(●´Д`●)まるでお誕生日週間。 きゃあ。。。☆★☆ 嬉しいけどいいのかドキドキ(笑) 大…

本人不在。

昨日の誕生日。 いろんな方からおめでとうメッセージを頂いて すごい嬉しかったんだけど 本人不在なのにもかかわらず お祝いしてくれたお友達もいて(●´Д`●) 嬉しすぎたので 載せちゃう。みっちょり。ってちゃあんと書いてあるし よくみるとスティッチまでい…

おぎゃーあ。

こんにちわ。 本日おぎゃーあ☆と産まれましたみっちょり。です♪ 沢山の方からメールやら電話などで お祝いの言葉を頂きました。 ありがとうございました☆ 皆さんに祝って頂けて幸せ(*´∇`*) 毎年思うけど 誕生日は感謝の日!! 産んでくれてありがとう。 育…

殻つき。

友達と遊んだ帰りに見つけたもの。 これなぁんだ♪ ちっちっちっち…。 答えは。 じゃぁーん(●´Д`●)プリンでしたぁぁ!! 本当の卵の殻に入ってるんだよぉ〜('▽'●) 1個売りはしてないから パックごと買ったので 食べきれるか心配だったけど 1個の量が少ない…