2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼクシィ☆

結婚します。 この言葉前にも使ったなぁ。。。 でもね。 ほんとなんです。 結婚します。 あたし。 やっぱり・・・ お芝居で(* ̄▽ ̄)/てへ。 今日は次のお芝居のチラシ撮影でした。 実際顔合わせもまだだったので 初めて会う方ばっかり★ 緊張するわ 忘れ物す…

ピョン吉のつぶやき。

たまにはさ〜〜。 ゴロゴロしたってねぇ〜。 いいじゃあありませんか。 ねぇ? おかあさん。 尚ポンごめんなさい…( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

りんごあめ。

うほほ〜い♪ 見て見て!! リンゴ飴(●´Д`●) うまうま。 去年は食べれなかったリンゴ飴。 今年は食べたぞぉ〜ぃ♪o( ̄▽ ̄o)♪ わぁーいわぁーい☆ 今日の一言☆ 携帯の調子がわるい・・・

だめぽ( ゚ △゚)~*

忙しいというかなんというか。 生きてるし死んでるしデスね。 はい、大人計画ですね☆ なんだかお空が晴れないから 元気が出ないんだって思う。 実家は雨で浸水やら崖崩れやらで 全域に避難勧告だって。 あたし。 大丈夫だって思ってた。 自分の地元は大丈夫…

まりっち。

今夜は、中学校の時の英語の先生まりっちに再会♪ ずぅ〜〜っと会ってなくて。 6年ぶりくらいに会いました。 久しぶりすぎてドキドキしてたけど、 会ったらなんだか変わらないまりっちにほっ(*´∀`) まりっちは、先生だけどお友達のような人。 もちろん学校の…

プレゼント。

最近青いお空を見てないね。 だから はい。プレゼント。 こないだの雨と雨の間の晴れ間に撮ったの。 キレイな青いお空でしたよ。 今日は、打ち合わせデシタ。 ちょっと身体が重たくて。 お腹がいたい。 打ち合わせの話でちょっと軽くなった。 雨が降ってたの…

てへっ☆

靴下の色間違えちった"f(#○´д`○)

デビルマ〜ン☆

はい。 今日は2月にやった『デビルマン 〜不動をまちながら〜』のデーモンチームが集まりました。 っと言っても、全員ではなかったんだけど 今までで一番揃ったかなぁ^^* 久々に会った人もこないだ会った人も。 お久しぶりっ(* ̄▽ ̄)/ 皆またお仕事が控え…

いいとも〜〜!

はい。というわけで。 今日あたし、いいともに出ます。 テレホンショッキングに。 絶対観てね〜〜〜!!(* ̄▽ ̄)/ はい。 っというわけでね。 行って来ました!!! お台場冒険王♪o( ̄▽ ̄o)♪ 雨なんかもう関係ありません。 二人の思いは止まりません。 平田…

COOPER

今日は、珍しく六本木にお出かけデス。 何をしに行ったかというと ライブを観にいきましたぁ(* ̄▽ ̄)/ 東京クーパーショウvol.1 「ときめきトゥナイト」 という名のライブです。 わたしが出演した『おい!オヤジ。』の主催 3LDKのお芝居に出演されたこと…

はじめて。

今日は、お昼に新宿のタイニイアリスにて 地元の後輩の子がお芝居をやってるのを観にいきました。 っていっても、 その子のお芝居を観るのは初めて〜。 なんかキャピキャピとは違うんだけど、 元気で可愛かったナァ・・・と なんだか言うことが 最近オバサン…

W平の大冒険。

はい。 みっちょり。デス。 でも、今日は久々にユカッチョこと平田裕香ちんと 遊ぶ約束をしていたので、頑張れました。 ところが。。。 実は昨日一睡もしてない状態だったので 猛烈に眠くて 約束の時間まで3時間ちょっとあるし ちょっとだけ寝よう・・・ と…

ぴんぽーん。

チャイムが鳴った いつもなら居留守を決め込むけど 今日は何の用事か分かってるから モソモソと玄関に向かう 最近また寝付けなくて お昼になっても ベットの中でウダウダしてるあたしにとって 宅急便屋さんの声も顔も外の色も すごく眩しい 受け取った荷物は…

トロフィー。

ワールドカップの頂点に立ったのは イタリア。 貰ったトロフィーはキラキラキン☆ きゃー。 輝いてるYO〜〜!ヾ(;→㉨←)ノ でもね、 それ。 先にみっちょり。が貰ってるの。 ほら。 ・・・ごめんなさい。 でも!似てません??? これね、 前回の芝居で使った…

しゃしん。

数日前の日記をね、 ちょっとだけ更新しましたぁ(*´∀`)ノ っと言っても写真を増やしたぐらいだけど。 デビルマンチームとのご飯の様子とか。 ミッキーとの2ショットとかぐらいだけど。。。 そういえばもうすぐ24時間TVとかやるんだねー(≧Σ≦) はやーい。 …

決勝戦。

今日こそ!尚ポンとご飯♪ご飯♪ 行くと決めてたお店の前で待ち合わせ〜。 わぁーい! お久しぶりな感じしないけど お久しぶりッツq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p わぁーい。 何食べる〜〜?? 優柔不断な2人はコレ!と決まるまでに 話が脱線していきがち。 わはは。 それも…

ガックリ。

今日は、この間の共演者尚ぽんと ご飯を食べに行くつもりだったのに。 実は明日だったみたい(;´▽`A`` てっきりうっかり勘違い☆ なんかしょんぼりこ。 仕方ないからお家でご飯。 パスタをつくったよ♪o( ̄▽ ̄o)♪ 今日はちょっと違う味にしよっと。 『豚ミンチ…

織姫と彦星☆

七夕ですねっ♪o( ̄▽ ̄o)♪でも・・・曇り〜〜。 う〜〜んヾ(;→㉨←)ノ 織姫と彦星も会えないのかなぁ。。。 世界のどこかは晴れてるといいなぁ。 そしたら、 会えたかもしれないでしょ?? 今日はちいちゃい子を沢山見ました。 かわいい。。。(●´Д`●) みっちょ…

WebCM。

WebCM・・・と聞いていましたが こんな感じになってました(=ΦwΦ=) ☆Weban☆ http://weban.engokai.co.jp/top/top.asp?s00=2 んと、 地方のトコ(関東・中部とか)をクリックすると 違う写真が出たりします。 でも、 あんなに撮ったのに あたしも…

雨と偏頭痛とあたし。

もうね。 ずっと偏頭痛と目の痛みが続いてて しんどいんだけどヾ(;→㉨←)ノ でも、負けてらんなぁーいっ☆ あたしにはやらなきゃいけないことがあるのだっ!! そう。 それは7月13日まで。 それを逃したらきっと後悔する… 後悔だけはしたくないッ(≧Σ≦)ふが。…

おにゅう。

これ。 オニュウのお帽子(≧∇≦*) かわいいでしょ?? るん♪ 久々にお帽子さん買いました。 しかも半額で(≧Σ≦)きゃー。 ☆★☆ビバセール☆★☆ 今日の一言☆ ピンクチェック♪

2/4はタンゴのリズム♪

ひぃ〜ん(。TωT) パソコンの具合が悪くて一しばらく使えませんでしたぁ↓↓ なんとか復帰☆ よかったぁ(●´Д`●) 今日は、お昼と夜でお芝居を2つ観てきました。 お昼は以前、演出助手をした『熱海殺人事件』に 出演していた井幡マサトさんという方の出演してい…