2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

関西巡り。

お芝居が終わって すぐ帰るのも寂しいし せっかくきたんだから!! ってことで 色んなトコにいってみましたぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 奈良の大仏さまを観に行ったり 鹿と戯れたり。そのあと ついでに大阪までいっちゃいました(●´Д`●) うふふん♪ 道頓堀でグリコポ…

ありがとう。

さて。 京都に後ろ髪引かれながら そして奈良入りを果たしました☆ 奈良もすんごい楽しみにしてたんだぁ!! ずっと来てみたかったところ。 今回の主催者となる方がお迎えに来てくださって その会場まで案内してくれました('▽'●) 会場では参加してくださる方…

久しぶりの新幹線。

いょいょもうすぐ今年も終わっちゃう。 そんな最中みっちょり。は 28日からお芝居をする為に 役者さん4人で 奈良に来ています。 (こないだの舞台を観に来て下さった方には ちょっとお話したんだけど) 久しぶりに新幹線に乗って 駅弁を堪能しましたぁ('…

抹茶ぱふぇ。

そんなこんなで 雨の中タクシーに乗り込んで 八坂神社まで向かいましたぁ! テンションの高い4人は喋りっぱなし(笑) タクシーの運転手のおじちゃんが 若干引き気味デシタ(●´□`) でもね、おじちゃんが 五条通り辺りを走ってる時に 加茂川と鴨川について話…

初上陸☆

今日からお仕事で 奈良に行ってきます♪ 初めての奈良〜〜〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 行ってみたかった奈良〜〜〜〜!!! かなり楽しみ('▽'●) だから日記が更新できるかわかんないけど できるだけ更新しますねぇ(●´Д`●) 今日の一言☆ スティッチはお留守番〜〜。

ゼブラーマンもやってるね。

今日は久しぶりに やこたむとでぇと♪ かなぁぁぁり久々の 再会は相変わらず フタリともルーズな感じ(笑) ランチをしながら いっぱい話をしましたぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 やこと話してると いっぱい笑うので 腹筋が鍛えられます。 毎回そうなんだけど 今回も何を…

リロい。

リロイ&ステッチ┗(*´∀`*)┛ やっと手にいれましたぁ☆ ずっと欲しかったの〜('▽'●) わぁい♡♡♡ さっそく観たけど やっぱりステッチ可愛い!!(●´Д`●) ステッチの仲間も皆出てきて豪華でしたぁ☆ 皆様も是非是非観てみてね♪ はわぁ。 いっぱい癒されたぁ(*´∀`)☆…

クリスマス(●´Д`●)

クリスマスだぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 皆楽しいクリスマスを 過ごす予定ですかぁ?('▽'●) みっちょり。も 楽しいクリスマスを過ごそうと思って ケーキ買いましたぁ(*´∀`) 2つも♪ 美味しそうでしょ?? うふふん♪ サンタさんは きてくれるかなぁ。。。(●´□`) 楽…

にこにこ。

牛乳プリンのパッケージが 少し変わってたぁ!! かわいい(●´Д`●)そのあとリンゴ飴を売ってるのを発見して にこにこのみっちょり。デシタ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 でもそのあと 寝てたら とても恐い夢を見て 泣きながら目を覚ましました(笑) なにもクリスマス前…

海月に恋。

今日は・・・もとい。 今日も忘年会デシタ('▽'●) 横浜の愉快な仲間達と♪ ちゃんこ屋さんで一次会☆ すんごく美味しかったし ありえないほどのボリュームだったんだけど 店員さんの態度があまりにも 悪くてビックリした(;´▽`A`` 二次会は近くのBarにて☆ い…

透明鍋。

今日は 鍋パーチー(●´Д`●) 透明人間レディの皆が 集まって エルモのおうちで 鍋シマシタ☆ お部屋の広さもあったし 仕事とかの都合もあって皆は来れなかったけど それでもこんなに集まったよー(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 凄いっ☆ 肝心の幹事のエルモは写ってない(笑…

白い袋の中に。

も〜い〜くつね〜ると〜 クリスマス〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 きちゃいますねっ。 クリスマス☆ ホールケーキにかぶりつきたくなるクリスマス♪ サンタさんからのプレゼントを期待するクリスマス♪ 大人ぢゃなくていいです。 プレゼントが欲しい…(笑) ケーキ屋さんも…

キル。

今日は ずっと観たかった 『キル』 を観に行きました。 野田さんの。 妻夫木くんが主演の。 絶対観たい〜!! って思って 実際に行けたおっきい舞台は久しぶりだなぁ☆ 面白かった! 野田カラーで でも新しいものも どんどん取り入れてる感じで。 ただ前作の…

モノクロ。

わぁ〜(llllll゜□゜) いっぱい休んでもた〜! ごめんなさい(T△T*) 復活しましたー☆ 今日からまたいろいろ更新します〜。 今日はね 知り合いのカメラマンさんに 写真撮って貰ってきたよ♪ プロフィール用と作品用☆ って言っても その作品は表にはでないと思う…

なによりも。

気持ちが嬉しいです。 ありがとうござました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 今回の公演でも たくさんの差し入れやプレゼントを頂きました♪ お花にお菓子の家に チョコレートとかプリンとか、 クッキーとかたくさんのお菓子に しょっぱさが嬉しい手羽先に CDやストラッ…

ふあふあ。

ゆりあちゃんとの2ショット('▽'●) って事で ゆりあちゃんのお話を♪ 芝居では絡みはほっとんどない(笑) 逆にどこで絡みあったかわかるかな? っていう感じ(≧Σ≦) 残念だったなぁ。 その代わり楽屋では 色々話してました〜☆ 芝居の事とかあと普通に色々。 ある…

たくさんの言葉。

『さよならの終わりに、あの風を灼こう』 無事に全公演を終えることができました。 それも応援して 支えてくださった皆様。 観に来て下さった皆様。 共に戦った役者の皆様。 スタッフの皆様のお陰です。 本当にありがとうございました。 色々ぶつかった壁を…

さよなら。

今日はいょいょ千秋楽☆ 終わっちゃう〜〜!! 色々あったなぁ。。。 本当に。 もう バスに揺られるのも 川口に抱きしめられることも 美里に本当に好きなんだって気持ちを ぶつけることも 最後なんですね。 そんな今日は3LDKの皆様とか 透明人間レディの…

久しぶりの集合。

今日の公演は昼公演。 今日も沢山の方に来て頂きました♪ デビルマンのデーモンチームの 役者さんが集結(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 懐かしい。。。 優っちに手羽先の差し入れを貰ったのに みっちょり。は少し劇場を抜けてる間に 無くなってました。。。 恐るべし皆の…

お花や愛情に包まれて。

今日も公演公演〜。 夜公演デス(●´Д`●) 役者の皆がね 特に女性陣がはまってることは スタバのドリンクを飲むこと☆ 劇場から目と鼻の先にあるんだけど かなり助けられてます。。。 自分で時間がなくていけなくても 誰かが行くから頼んで買ってきてもらったり…

とーくしょー。

今日の本番は お昼が南で夜が北の公演☆ お昼はトークショーもありました(* ̄▽ ̄)/ 透明人間レディに続いて2回目の トークショー☆ 今回は皆参加だったので 安心〜〜〜(≧Σ≦)笑 透明人間レディの共演者の 愛子ちん(2回目)とシーサーもきてくれました。 あと…

ママの愛情。

今日は 北チームがお昼。 南チームが夜の公演。 朝小屋に入ったら ママことマキ姉が 『みっちょり。はい。あげる。』 ってパンをくれました。 みっちょり。がいつも 近くのコンビニでなんとなく タマゴパンを買って食べてたんだけど それを見て たまごのパン…

逆チーム初日だだだ。

今日は北チームの初日★ みっちょり。もちょっとだけ 参加しまぁす(*´∀`) 元気を出すために 昨日も食べたんだけど 今日も食べちゃった。。。 それは もちろん 牛乳プリン(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 昨日食べたのは 普通の牛乳プリンで 今日のは 期間限定の練乳いちご…

初日だだだ。

お陰様で 無事に初日が明きましたぁ!! にしても 疲れた〜〜〜〜!!! 本番前に場当たり。 ゲネプロと続いて 休む間もなく本番って感じで バタバタの初日幕開けでした(≧Σ≦) 稽古でも 通し2回がなかったから 本番終わった頃には くたくたデシタ(´Д`) でも…

小屋入りだぁぁ。

今日はついに小屋入りの日!! 新宿も スペース107も久しぶりに来たなぁ☆ 受付に ヤバの写真がいっぱいあった。 こんなに並ぶと気持ち悪い(笑) ヤバ自身もそう言ってました(* ̄▽ ̄)ぷっ。 場当たりとかして 実際に音や照明が入ると気が引き締まりますね…

暑苦しい男たち。

今日は稽古場最終日。 最終通しの日。 今までで一番いい通しだったんじゃないかな。 作品全体としては(*´∀`) 稽古場は熱気でむんむん。 汗だくでした☆ 小屋を皆で綺麗にして ありがとう。 さようなら。 ここから成田行きのバスに乗り込み開始です。 そのあと…

詰まって困った。

今日は色々やること全部済まそう(●´Д`●) と思ってね。 電車出るギリギリまで 駅周辺で用事をパタパタしてたのデス! 電車が来る1分前で走りこみっ!ε=ε=(ノ*´Д`)ノ 改札をサッと抜ける!! サッ!!!! ピローン。 …え?(?Д?●) なんで通れないの?…