息抜き(δ∪δ*)

助けて〜。



こないだバンドメンバーと
スタジオには入らずに
最初に行き場所も決めずに
気の向くままに遊びにいきました☆

残念ながら雨だったけど
ドライブがてら


結局向かったのは
江ノ島っ(o`∀´o)


メンバーの一人が行ったこと無かったから♪


ずっと行きたかった
鎌倉の観音様にも
会いに行きましたぁ(●´Д`●)


姿が見えて
テンション上がる上がる♪


ちょっと風邪気味だったんだけど、
そんな身体のダルさもどこかに行っちゃいました♪


観音様って
全身だと思ってたけど半身だけでした(=ΦwΦ=)

でもお姿を眺めるだけで
なんだか幸せな気分(*´∀`)♪


観音様の背中の方から
中に入れて
観音様についての説明とかが書いてありました。


昔は頭の方まで上れて
目のあたり?から
景色がみえたらしいけど
いまは行けませんでした(゜дÅ)ホロリ

ちょっと残念…


おみくじをひいたら
半吉


はんきち・・・??
初めてみたぁ(δ∪δ*)
いいのかわるいのかよくわからず。。。笑
結んできました♪


鎌倉を後にして
いざ!江ノ島っ。


久しぶりにきたぁ(●´Д`●)
メイン通りもいい匂い♪
色んなものが
食べたくなりました(笑)


タコせんを買おうと思ったけど
人が並びすぎて諦めました(´・ω・`)


お参りして銭洗いをして☆

お金貯まるといいなー(笑)


その後は
ビリヤードして
ダーツをしました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


ビリヤードも久しぶりだったけど
ダーツは『しあわせの支度』メンバー
バーベキューした日に行った以来2回目☆


ちゃんと刺さるかな〜(´・ω・`)
なんて低レベルな事考えてたんだけど
個人戦で戦うことに!Σ(`□´;)
絶対負ける…と思ってたら


あれ?トリプル…
あれ?真ん中…


なんか
よくわかんないうちに
400越えてました(o`∀´o)

3戦して3戦とも♪
そのうち2勝(笑)
やったぁ!(●´Д`●)


みっちょり。は
弓道をやってたんだけど
弓道って当てようとか
考えると全然当たらないんです☆

それと一緒だなぁって思いました。
無欲の勝利(笑)

写真は途中経過
これでも充分大喜び(笑)

メンバーのうち
二人は経験者で上手だったのに
負けたから


『なんだよ、トリプルばっかり〜ずるいよー。』

と言われました(笑)

へへへ(=ΦwΦ=)


そのあとは
ハンバーグ&ステーキ屋さんで
ご飯〜(*´∀`)

じつはこれが一番の目的だったという噂も(笑)


おいしかったぁ〜。
幸せな一日でしたぁ(* ̄▽ ̄)/


今日の一言☆
 水槽の中で魚につつかれるR2-D2発見・・・