2009-01-01から1年間の記事一覧

2009さよなら丑さん。

いょいょ今日で2009年も終わりです(_´Д`)ノ~~一年皆さんの愛に支えられ過ごして参りました☆本当に ありがとうございましたm(__)m 今日はとても寒いですが お体を大事に 心はポカポカに よい一年を迎えて下さい(o^−^o) 来年も宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪

手作りの愛情。

今日はファンカスの忘年会に参加っ(=ΦwΦ=) 行くとまだ『君の先』のメンバーはいなくて また人見知りを発揮しましたが(笑) ファンカスメンバーもいたし 初めましての客演さん方々ともわぃわぃお話できたぁ♪ 今回はお店で ファンカスメンバーの手料理が振…

女の子度あっぷっぷ。

今日はクリスマース(●´Д`●) わぁーい。 今日は早起きしました♪なぜなら こないだ友達にやって貰ったスカルプのネイルが いつの間にかバキッと折れちゃったので またネイルやって貰ってきました(*´∀`) 午前からしか空いてなかったから早起き☆ 電車に乗ると …

おおきな靴下。

ひゃー!!(ΦдΦ;) ごごごご無沙汰しております… いつの間にかすんごい間が 空いてしまってました(T△T*) ゴメンナサイ。 その間に色々あったので また改めて日記に書きますね♪ さて。 今日はクリスマスイブですよっ(●´Д`●) なんか勝手にウキウキしちゃう 街…

Thank you。

人にとって何が『幸せ』だって それは各々で違うことだから 一概には言えない。自分にとって当たり前のことでも 他の人にとっては幸せだと感じることもある。 小さなことでも幸せって感じれるのって すごくすごく素敵なことだなぁと思った。 自分が生まれた…

ネイル☆

今日お友達のネイリストの子に スカルプをやってもらいました〜(*´∀`)仕事で軽くしてもらう事はあったけど プライベートで人にやってもらうのは 初めて(●´Д`●) ずっと楽しみにしてたんだけど どんな風にしようかすんごい迷って迷って やってもらってる間も…

前髪でけた。

こんばんわー。 みっちょり。です〜(*´∀`) 髪をちょっときりましたよ♪ でも今度切るときはもちょっとバッサリ切ろうかなぁ。。。 なんて思ったりして。 女の子って髪長いほうがあたしは好きなので あんまり短くしたことないけど。。。 たまにはいいかなぁと…

ワークショップ。

今日はサムライプリンセスの監督の 梶さんのワークショップに参加してきました(*´∀`)演技と殺陣のワークショップだったんだけど 殺陣を教えてくれたのは 映画とワンナイトで共演した綾部さん☆今日は先生でした(´▽`)/殺陣は映画以来だったので ちょっとドキド…

みちょ散歩?

今日は久しぶりに ズレさんとご一緒しました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。てくてくTVというネットで配信されてる番組で 『ずれやまズレ子のずれズレ散歩』に ゲストで呼んで頂きました♪ 今回のテーマは 『新東京タワー スカイツリーを見に行こう』 でした(* ̄▽ ̄)/ 錦糸…

おともらち。

今日は学生時代からの友達の弥子ちゃんと 珍しく飲みに行きました♪2人で会うときはあんまり 飲みに行かずにご飯食べに行く〜 って感じなんだけど 今回は『飲みに行こう』と企画☆ でも結局二人して2杯くらいしか飲まず(笑) なんじゃそら(;´д`) 弥子ちゃん…

ひらっさんず。

昨日、偶然平田と会った時に 『明日何してるの??』 の一言から今日もでぇとに(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 うふふん。 昨日じゃ語り尽くせなかったことを 今日散々話そうと カフェに入り浸りデシタ(* ̄▽ ̄)/ 食べるか語るかしかしてない(笑) 最後に行ったカフェで…

まぐだらもうやん。

こんばんわ♪みっちょり。です(●´Д`●) お陰さまで風邪は治りました☆ ちょっと咳はでるけど。。。 ご心配ありがとうございました♪ 今日は役者友達の優っちの舞台を観に行きました('▽'●) なんと女の子の役も男の子がやってて 舞台上は全部男の人でした(=ΦwΦ=…

どっちなの・・・?

みっちょり。です(●´Д`●) うっかり風邪を引いてしまいました・・・ インフルエンザじゃなかっただけ良いけど(T△T*) 早く治ればいいなぁ。。。 コメント返すのもう少しお待ちくださぁい↓↓ そんなこんなでだいぶおうちに引きこもりがちですが。 こないだ買い物に…

渋谷の迷子。

今日はお友達のドラマーのライブを 観に行って来ました(*´∀`)渋谷のライブハウスだったんですけど 場所が初めての場所だったので 迷ってウロウロ・・・(ΦдΦ;) 目印の建物はあるのに みつからなぁーい!!と思ったら 横にコッソリ・・・? ライブハウスに通じる階段…

焼き焼きカレー。

今日はジュエリーデザイナーのお友達とお買い物♪ 実は2人でゆっくり会うのって初めてかも??(δ∪δ*) 2人ともお腹がすいてたので最初にランチ☆ もともと友達が提案してくれてたお店に向かう途中に 『焼きカレー』が有名なお店を発見して(=ΦwΦ=) そこにし…

ハロウィンとお祭り。

はっぴーはろうぃーん(●´Д`●) みっちょり。です♪ 皆さんはどんなはろうぃーんを過ごしましたか?? あたしは、学生のときからの友達に誘われて とある大学の学園祭に行ってきました(*´∀`) だからなんかハロウィンっていうより お祭りに参加してきた感じ・・・☆…

SETと愉快な仲間達。

今日は、スーパーエキセントリックシアターのお芝居を観てきました♪ 本公演は結構観に来ている気がします(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 なぜなら・・・知り合いがどんどん増えるからっ!! ってのも大きな理由のひとーつ(●´艸`)♪もちろんエンターテイメントですごく面白い…

ブラックモンブラン。

みなさま。 沢山のコメントありがとうございました(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。 長くなっちゃうからって メールで送ってくれた方もいらっしゃったりして。 どの方も真剣にアドバイスや意見を下さって、 本当に嬉しかったです。ありがとうございます。 何回も読んで自分…

縁。

こんにちわー(*´∀`) みっちょり。です☆なんだか天気の良くない しかも寒い日が続いていましたが 皆さんお元気でしたか??風邪などに気をつけて くださいねぇ〜。 さてさて。 お知らせを一つ。映画『サムライプリンセス〜外道姫』のDVDが 発売&レンタル…

なんのですか?

いつだったか 電車の中で見つけて撮った写真。 ○試験対策 ・大卒程度。・短大卒。・高卒程度。ふむふむ(δ∪δ*) ・経験者。ん?(*´∀`) ・再チャレンジ。え?(=ΦwΦ=) 下に行くにつれてなんだか アバウトな気がするのは私だけ??(;´д`) 経験者はまだなんとな…

あったかーい。

こないだは、日記でご心配をお掛けしたみたいで ごめんなさい(T△T*) 友達もメールしてきてくれたりしたんだけど・・・なんていうか。それもまた愛を感じて嬉しいことだったんです。 だから『ありがとう。』 だけど。。。ごめんなさい(;´▽`A``わわ。笑 おばあち…

竜宮城。

久しぶりにマザー牧場に 友達に誘われて 行ってきました(o・・o)/~ 二回目だー。初めてのマザー牧場は 芝居の設定と似てる環境だからって、 役者さん達と行ったんだょなぁ。 懐かしい(`∀´) 乳搾りしたり、 コブタレースみたり、 迷路したり… 自然いっぱいに…

白い封筒に詰まった愛のうた。

便りが届いたよ。 伝えたい言葉を一生懸命巡らせて 少し忘れがちな記憶を辿って 悲しまないように 笑顔になれるように ひとつひとつの文字に愛をこめて 大きな字でゆっくりと 綴った言葉届いたよ。 ごめんねの多かったあの日と違って ありがとうの多かった今…

オレンジはイタズラな色。

今日はちょっと早起きして やらなきゃいけない用事を済ませました♪ ね…眠い…(´Д`*) その帰り道、カフェラテが飲みたくなって スタバに寄ると、 ハロウィン仕様のグッズがあるっヽ(・∀・)ノ タンブラーが可愛くて 買っちゃいました♪♪♪ 絵が動くんだよ〜。そ…

FLY。

今日は1時間だけ打ちっぱなしにいってきました♪ 練習しなきゃ上手くならないからねっ(´▽`●)ノ 頑張るのだぁ。ゴルフってちょっと弓道に似てるなぁ。 なんて思いました。 フォームがとても大事だし、 1人の戦いだし(δ∪δ*) いきなり上手くはなれないので地道…

たいふーん。

皆さま。 台風は大丈夫ですか? 鹿児島じゃ台風はよく来るので、 ちょっとノンキに構えてたんですけど…凄い大きな台風な事を知ってビックリしました。皆さんの住んでる地域は 大丈夫かなぁ? 心配です。。。。 ただ、台風の後の晴れた空は好き。 すんごいび…

つおい子です。

また歯医者さんに行ってきましたー。 うー。 やっぱり病院は嫌だー( p_q)エ-ン 次の診察が怖いです… みっちょり。の歯は他の人より結構しっかりしてるみたいで。 親に感謝ですね☆でも小学生の頃、 歯医者さんに通ったときに 歯を削る事になって。最初は『…

スポーツの秋?

こんばんわ☆ みっちょり。です〜〜。 まずご報告を。先日、ナレーションのお仕事をしてきました☆ 声だけってすごく難しい!って痛感して。 もっといろんな勉強をしなきゃなって 物凄く感じたお仕事でした(>□そのお仕事内容は 千葉テレビの特別番組 『勝浦大…

まさかの。

ゴルフデビューしちゃいました(笑) しかも1回だけ打ちっぱなし行って そのまままさかのコースデビュー・・・・ うへへ。 ちょー無謀ですよねぇ(*△*;) で、自分でも 最初かなり不安だったんですけど 指導者の方が言うには 意外と出来るらしく・・・ 打ちっ…

満足ごはん。

今日は友達とごはん♪ 最近見つけたお店なんだけどシェフが素敵なおじ様で いつも良く話してくれて それもひとつの楽しみになちゃった(^^*) でもいつものことなんだけど 今回もお腹が空きすぎて 頼みすぎちゃった。。。 デザートなんて入るスキマもなく おな…